

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

同期ってイイね・・・♪


前職(R)の同期入社の陽子chanとランチごはんにいきました
会うの1年半ぶり?!?!


彼女とは、入社式後の懇親会で
たまたま同じテーブルになったことがキッカケで仲良くなりまして


入社後どんな時も、電話やメールで励まし合った
ある意味、大切な大切な『戦友』。

営業マン同士、分かり合えるコトもたくさんあったので、
目標まで数字が全く足りない時にアドバイスしあったり
営業ツール、企画書をメールで送ってもらったり
新規受注した時に、報告しあったり
もう辞めたいと思って電話越しで泣いたこともあった。
しんどい時もうれしい時も、必ず電話した相手でした

私は関東で、陽子chanは関西だったので実はあまり会ったことがなく・・・
1年に一回の、社員旅行(研修?!)で会ったくらい!

入社式から5年経った今でも、こうして会える関係に
本当に感謝ですね。

現在は陽子chanは埼玉に、Shizuは大阪に・・ と
当時の状況と入れ替わってしまって逆矢印
でも関西に帰ってきたときにこうして連絡をくれるなんてハート



さてさて、LUNCHは・・・

三ノ宮の鎌倉パスタスパゲッティ
http://www.saint-marc-hd.com/kamakura/index.html
090718_1214~010001
牛肉と野菜のすき焼風和風パスタ
生パスタで、早く食べないと水分吸っちゃうんだと~
モチモチ感が美味しかったハート


デザートは
三ノ宮HERBSjumee☆CoffeeBreak3b
http://www.harbs.co.jp/harbs/
090718_1327~010001
ダージリンティ&ミルクレープ
両方で、1500円弱・・・
陽子ちゃんに御馳走になってしまった
ごちそうさまでしたぁ絵文字名を入力してください


んもーーーーーー!!
本当にGirls Talkは何故こんなに止まらないのでしょうか~

以前は、絶対仕事の話ばっかりだったのに
仕事を離れた今、恋愛・結婚話のオンパレード音符
私たちも大人になったね

こうして、いつまでも定期的に連絡が取れる友達は
一生の友達ですね姫系キラキラ


2009/07/18 
blogComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃっ[i:63951][i:63899]

ぁたしも、ちょうど昨日元同期と同期の子4人で食事したの

ぃぃよねぇ~
GIRLS TALKがまたっ

店舗ゎ違っても同期にしか、ゎからなぃ同感ってぁるし

仕事も恋愛もカラダも、諸々のコト…話しても話しても尽きない

楽しくてぅれしくて日記綴っちゃった


パスタぉいしそぉー


No:240 2009/07/19 14:10 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: きゃっ

さっそくコメありがとうございます!
そうそうっ、同期しか分からない話もたくさんあるよね!
貴重な仲間だよね、大切にしないとね☆★


No:243 2009/07/19 15:41 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

今では

すっかり懐かしくて笑えることの方が多いけれど
当時は私も同期(MaikyやAsu)とよく職場や仕事のグチ
悩みを相談しあったものです。
ほんと、同期がいて救われたことはたくさんi-199
いつまでも大切にしたいよねi-260


No:246 2009/07/21 09:54 | Marin #-URL[ 編集 ]

ホント、同期はかけがえのない一生の宝物だよね~e-51
いろんな事、分かり合えるのも同期ならではe-420
職場を離れても、そうやって会えるのって嬉しい限りだねe-266


No:247 2009/07/21 11:16 | Maiky #-URL編集 ]

Re: 今では

Marinチャンも、素敵な同期に囲まれてるモンね。
ここまで仲良くできている同期ってめずらしくない?
だって一緒にブログとかやってるし。。。
ほんと羨ましいよi-189


No:250 2009/07/21 12:28 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ほんとに、宝物だよね!
私も今の同僚(同期みたいなもん)やし
末永くよろしくおねがいします~☆


No:251 2009/07/21 12:32 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
