

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

とうとう手を出してしまった、30の秋。

『自分だけは大丈夫』
って昔よく思っていました。
根拠もなくどうしてそう思ってたんだろ、自問自答。

昔からお肌のトラブルがあんまりなかったので
「歳とっても絶対苦労しないだろーなーとか
のーてんきに思っていたのは、28までだった

ここ数年…

一気に肌質がかわり、
若い頃気にせず焼いた結果のシミ
基礎化粧を怠った結果のたるみ、
そして化粧を落とさず寝ていたあの日々の結果(アホ?)
くすみ、シワが徹底的に出現してきたのであります

自業自得すぎて我ながらウケます。

今フェイシャルエステ行っても
劇的な改善は見られず、
軽いメンテナンスって感じ
(やらないよりやった方がいいとは思うけど)



んで…

切羽詰まりすぎた結果




30代からの基礎化粧品


あの、独特のCMの…


ドモホルンリンクル 

DSCF3570_R_20111113140449.jpg

手を出してしまいましたー
; ̄ロ ̄)!!!!

とうとう、無料サンプルを頼んでしまったのです


私は目元の乾燥とクスミ、シワ、クマがひどくて
だから目元クリームだけ欲しかったんだけど
そーゆー商品指定はできないんだと


んで7点セット到着
DSCF3571_R_20111113140449.jpg


3日分と説明されたけど、
クリームと乳液は10日くらいもちました
(化粧水は初日に出しすぎちゃって、2日でなくなったけど)



この目元クリームはすごく効果を感じました
だから買うとしても、このクリームだけかな。
クリーム20 30g 13650円

うぅーん、高いっ



CMじゃーないですけど
最後の最後まで根こそぎ取り出して使いたくなります(笑

DSCF3859_R.jpg
めんぼうでほじくり出しつつ、
容器をハサミで切って、残らず使い切りましたよ




実感できたからこそ、すごく欲しい…
夫を説得するところから始めたいと思います。




そうそう、勧誘に関しては。。。
 ↓

もしネットで申し込んでも、

必ずオペレーターさんから電話がかかってきます。

その電話に出て、いろいろお話してからでないと
絶対発送してもらえないシステムらしい

何に悩んでドモホルンリンクルを申し込んだのか?
その中でも特に気にしていることは?とか。



使い始めて1週間くらいたつと
再度、使い終わってみての状況確認の電話がきます。


私は、
「正直すごくよかった。でも良いと実感できたのはクリームだけでしたので
あとは財布と相談してもし本当に買うならクリームだけお願いしようと思います。
主人に相談して許可がおりたらコチラから電話させて頂きます」


と伝えたら、あっさり勧誘されなくなりました。



噂で聞くより、
押しと引き際が潔くて、私は思ったより好印象でした

強引な勧誘がないと、逆に買おうかな…って思えるのってなんででしょうね。


2011/11/15 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

手出してしまったかぁ~(*^-^*)
CMなどで気になってはいたものの、アタシのまわりは、マイナスしか聞かないから。。。
肌質は人それぞれだし、合えばねぇー(*^▽^*)
40ぐらいからのモノかと思ってだけどぉ・・・
30のアタシたちにもイイんだね(☆。☆)

なぁーんにもしないほぉーがイイって言う方もいるし・・・
その人、酷い乾燥肌だったんだけど、焼鳥屋やってて、煙の湿度と外気の引き締めを交互に浴びてたら、肌プルプル☆
洗顔軽くで、なぁーんにもしてない言ってた。
けっこぉーイイお歳なんだけど。

ストレスとか気持ちの持ちようもあるし、難しいよね(>.<)


No:2383 2011/11/16 11:47 | yumiko #-URL[ 編集 ]

気にはなってたけど・・・

あの、あの、ドモホルンリンクル!!
つ、ついにですかぁ!?
私の知り合いもとってもGOODって言ってたよ!

しずちゃんのその悩みは全然気にならないけど
むしろ羨ましい美肌だけど!!
悩みは人それぞれですもんね。

でも睡眠の良し悪しと食生活が一番テキメン☆


No:2384 2011/11/16 13:28 | ジェンリ #-URL[ 編集 ]

クリーム~

その目もとクリーム是非とも使ってみたいわぁ☆
そんなに勧誘もないんだったらお試しやってみようかな・・・

私も、『自分は大丈夫』って思ってるくち^^;
でも最近頬のハリのなさにビックリやし、目もとの笑皺はつっこまれるし、マスカラが落ちてると思ったら新たにできてたシミだし・・・
もう散々i-282i-282i-282


No:2385 2011/11/16 15:44 | 茉衣子 #-URL[ 編集 ]

ドモホルン★

こんばんは
私なんかも、無意識的に、私だけは大丈夫とかって思ってるんだよね。
実は、私はクマとそばかすがひどくて、20代なのに、目尻の笑いじわがあって...
目の下がクマっぽく見える顔立ちなのかな?10代の頃から、クマが気になってます。目のクリーム、教えて欲しいです☆目尻のしわが治るかもしれない。そばかすは、マツモトキヨシで3,000円くらいで買った、美白乳液を毎日つけて寝たら、効果がありました。でも乳液の名前を覚えてません。玄米を食べると、肌の調子が良くなるらしいよ。時間は掛かるかもしれないけど、どうやら、いいらしいです。


No:2392 2011/11/20 22:01 | russka #lzAZSToIURL編集 ]

CM見てて気になってた☆
良いなら使ってみたいけど・・・
最近、基礎化粧品は安いのをたっぷりだからな・・・

また詳しく聞かせて♡♡♡


No:2395 2011/11/21 10:41 | Mai #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> CMなどで気になってはいたものの、アタシのまわりは、マイナスしか聞かないから。。。
> 肌質は人それぞれだし、合えばねぇー(*^▽^*)

そーなの!!合わない人には絶対あわないと思う!
パックとか、結構刺激強かった。
でもその分効果あった感じ!敏感肌の人にはあわなそうだった!

> なぁーんにもしないほぉーがイイって言う方もいるし・・・

そうそう!ほんとミネラルウォーターをぱしゃぱしゃ肌にたたき込んでる方が
いいっていう人もいるよね!

> ストレスとか気持ちの持ちようもあるし、難しいよね(>.

そうなんだよね。
気持ちの持ちようといえば、
私の場合、高いの使ってるからがんばろー!みたいな意識でプラスに働くメリットもあるよ。

といいながら、最近はちふれ使ってるよ(笑


No:2396 2011/11/25 15:57 | Shizu→yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: 気にはなってたけど・・・

> 私の知り合いもとってもGOODって言ってたよ!

ついにやっちゃったよ!
そのお知り合いの方の肌にもあってたんだね☆

> 悩みは人それぞれですもんね。
> でも睡眠の良し悪しと食生活が一番テキメン☆

そうそう!!!
どんなにいい化粧品つかっても寝不足だと意味ないもんねぇ。
お風呂も重要だよね!
結局バランスだよね。でもドモホルンリンクル使いたい。。。


No:2397 2011/11/25 16:06 | Shizu→ジェンリさん #-URL[ 編集 ]

Re: クリーム~

> そんなに勧誘もないんだったらお試しやってみようかな・・・

でもいろいろ調べてたら、そのオペレーター次第でだいぶ違うみたい!
私の担当者は軽めのひとだったのかな????

> 私も、『自分は大丈夫』って思ってるくち^^;
> でも最近頬のハリのなさにビックリやし、目もとの笑皺はつっこまれるし、マスカラが落ちてると思ったら新たにできてたシミだし・・・
> もう散々i-282i-282i-282

まいちゃん、全然わからんよ。
むしろ若いよ。
ってか顔のつくり自体が若いってのもあるよね。
シワにファンデがよれて入ってくるのを実感するよー。
がんばろじぇい!


No:2398 2011/11/25 16:11 | Shizu→茉衣子さん #-URL[ 編集 ]

Re: ドモホルン★

> 実は、私はクマとそばかすがひどくて、20代なのに、目尻の笑いじわがあって...

クマ!!!私もです!!むしろクマが一番の悩みです。
ってか、本当に失礼な話なんですけど…russkaさん20代なんですね。
私よりお若い方だったんですね、blogの文面が非常に知的で落ち着いてらっしゃるのでてっきり年上だと思い込んでいた私を許してください!!!!!!

> 目の下がクマっぽく見える顔立ちなのかな?10代の頃から、クマが気になってます。

私も目もとがちょっとくぼんでるせいもあり、
陰になって暗くみえてるのもあるんです!!どれだけ親近感!!!!ww

>玄米を食べると、肌の調子が良くなるらしいよ。
時間は掛かるかもしれないけど、どうやら、いいらしいです。

玄米よさそうですね。結局顔の血のめぐりが悪かったりすると
顔がくらくみえたりするみたいなので、
代謝があがる食品とかそういう根本から変えていかなきゃなんですよね。

ちなみに、今使ってるコンシーラー、高いけどすごいいいです。
カバーマークのブライトアップファンデーションっていう名前だけど
コンシーラーなんです。@コスメとかでも常にランキング上位なのも納得できます。
ちなみに3000円以上しますけど、今まで使ってきたどのコンシーラーより
ナチュラルにかつしっかりカバーできるし、うるおいます。
もし機会があったらぜひ使ってみてください!


No:2399 2011/11/25 16:23 | Shizu→russkaさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> CM見てて気になってた☆
> 良いなら使ってみたいけど・・・
> 最近、基礎化粧品は安いのをたっぷりだからな・・・

高いとけちっちゃうからね、、
安いのばしゃばしゃ使う方が肌にはよさそうよね!
私は、高ければちゃんとやる。みたいな貧乏性故、ドモホルンリンクルは買っても無駄にならなそうです。
あとは、旦那のボーナス後にちょっと検討してみるわ!


No:2401 2011/11/25 16:35 | Shizu→Maiさん #-URL[ 編集 ]

おっ!!
chihureどぉ??

アタシ、shuuemura長年使ってるんだけど、高いことに数年前に気が付いて。。。
それから、ネットで買うようにはなったんだけど。

ガサツなアタシなので、手軽なのに変えようか、せめて基礎化粧品だけはちゃんとしたものにしようか・・・


No:2403 2011/12/01 15:21 | yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おっ!!
> chihureどぉ??
> アタシ、shuuemura長年使ってるんだけど、高いことに数年前に気が付いて。。。

ちふれ、私には普通に合うよ!
安いと思うからか、バシャバシャケチらず使ってるし★
私も2~3年shuuemura使ってたけど、やっぱり高いよね。
shuのクレンジングは特に良かった気がするなぁ。
主婦になると、なかなか高いコスメは買えなくなってくるよね。切実。


No:2410 2011/12/05 11:19 | Shizu→yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
