

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

今さらだけど東京タワー

先日、東京行った時に
今さらですけど・・・東京タワーに行ってきました
行ったことはあったけど、のぼるのはデビュー戦

スカイツリー行きも検討したのですが
「スカイツリー行っても下からしか見れないから、またにしよう」
そんな理由で、東京タワーが選ばれたわけです


DSCF3706_R.jpg
夫の大学時代のお友達YO-ちゃんと、うちの夫 と私。

タワーの真下から撮ってみました
DSCF3708_R.jpg
雲と青空がいい感じ


連休だったせいもあり、ボチボチ混んでて
DSCF3710_R.jpg
150m展望台は15分まち
250m展望台は50分まち

もちろん150mで満足です。




節電のお知らせ
DSCF3711_R.jpg
一時期はライトアップしてなかったそうだけど
秋から復活してるみたいです。


んで、お目当ての
DSCF3715_R.jpg
東京スカイツリーがみえました

無駄にテンションあげあげ
みーはーちゃんはコレだから困っちゃうよね


んで、高所恐怖症の私が
今年一番頑張ったコレ
DSCF3726_R.jpg
床がスケルトン
150m下が見えるんだよ~、こわー!!!
絶対落ちない!大丈夫と思っていても足が竦むのなんででしょか?
手にかいた汗、はんぱない量でした

子供たちは、ここの上で
陽気に飛んだり跳ねたりしてた )゚0゚( ヒィィ

やめれー!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!!!
揺らすなよー!!!!
怖さとか感じないのかしら~~??!






・・・ってこんな東京タワーネタばっかりで
記事キャパ取ってしまいましたが




東京に行った一番の目的はコッチです
 ↓

夫の大学時代の友達の結婚式に出席してきました

家族ぐるみで仲良くしてもらってるので
私もちゃっかり呼んで頂きました、ありがとう~


DSCF3666_R.jpg
涙と笑いのたえない時間で、幸せのおすそわけとはまさにこのコト!!


インターコンチネンタル東京ベイにて

DSCF3653_R.jpg
東京湾、お台場・レインボーブリッジを眺める素敵な会場

Isaoクン・Risaちゃん いつまでもお幸せに…


最高の東京STAY連休でした


2011/09/28 
アミューズメント・旅Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいなぁ♪
家族ぐるみのお付き合いって憧れるわv-238
素敵な結婚式だったんだね☆

東京タワー、私も4年前くらに初めて登ったよ!!!
私はスケルトンの床の上をピョンピョンするタイプ(笑)
何とかは高いところが好きってのは本当らしいね!!!ww


No:2333 2011/09/29 15:17 | 茉衣子 #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

> いいなぁ♪
> 家族ぐるみのお付き合いって憧れるわv-238
> 素敵な結婚式だったんだね☆

うんうん!なんか楽しいよね。
知らん嫁同士で話すのも、人見知りの私には一苦労だけど
とっても楽しいグループでした♪
茉衣ちゃんの未来の旦那様とも是非仲良くさせて頂きたいわ!
家族ぐるみ旅行とかいきたいねんー!

> 東京タワー、私も4年前くらに初めて登ったよ!!!
> 私はスケルトンの床の上をピョンピョンするタイプ(笑)
> 何とかは高いところが好きってのは本当らしいね!!!ww

うわー!!!(-_-;)ここにもいたか!!
ぴょんぴょん族さん!!!!怒
高いとこ嫌いな私も、「何とかは~」ですが
どうしたらいいのでしょうか!!!!


No:2334 2011/09/30 15:00 | Shizu→茉衣子さん #-URL[ 編集 ]

さすがトーキョー!

東京タワーからスカイツリー見れて良かったね、塔って下から見上げると格好いいなぁ。


No:2335 2011/10/02 16:36 | russka #lzAZSToIURL編集 ]

Re: さすがトーキョー!

> 東京タワーからスカイツリー見れて良かったね、塔って下から見上げると格好いいなぁ。

ほんと、遠くからのアングルより下からの方が
なんだか味がある気がしますね!!!

次回は、浅草観光→スカイツリーを下からみるぞー!!!

russkaさんおすすめ観光スポットあったら教えて下さいねー!♪


No:2336 2011/10/04 12:50 | Shizu→russkaさん #-URL[ 編集 ]

家族ぐるみのお付き合い友達いると、いいねぇ~v-352
なにかと、旦那交えて付き合えっるって。。。

東京タワーいいよね!
なぜか、近く通るたびに探してしまうv-494
shizu高所恐怖症だったんだぁ?!
アタシ、大好きぃ!!実家、13階だし・・・
思ってたけど、久々、実家のベランダから下見下ろしたら、ちっとビビったv-356
スケルトンの真下を見下ろせるのが恐怖さ増すよねぇ~(^。^)
世界何位だかの、カナダのCNタワー昇った時は、さすがに・・・
友達がふざけあって、スケルトンのトコでこけて、デニムお尻破けたコトあったv-355
絶対落ちることないとわかっていても、ヤバいよねv-355
スカイツリーもあるのかなぁ?? 


No:2344 2011/10/06 09:24 | yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 家族ぐるみのお付き合い友達いると、いいねぇ~v-352
> なにかと、旦那交えて付き合えっるって。。。

そうだね~。プチ人見知りの私でも何とか大丈夫だったよ★
みんなイイ人だったww
yumikoも旦那様のご友人とかとすぐ溶け込めちゃいそう(*^^)v

> shizu高所恐怖症だったんだぁ?!
> アタシ、大好きぃ!!実家、13階だし・・・
> 思ってたけど、久々、実家のベランダから下見下ろしたら、ちっとビビったv-356

そだよね。13Fから見下ろすとか恐ろしすぎる!!
私実家3階だったけど、それでもドキドキしてたなぁ…

> 世界何位だかの、カナダのCNタワー昇った時は、さすがに・・・

あぁ・・・そうぞうするだけで吐き気が。。

> スカイツリーもあるのかなぁ?? 

スカイツリーもありそうじゃない?!
きっといいお値段とるんだろうけど。。(苦笑


No:2351 2011/10/11 12:26 | Shizu→yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
