スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ゆずネイルコレクション

アロマを始めた私は、
もう地爪を伸ばせません・・

なので、何かイベントがあるときは
付け爪でどうにかしなきゃならんワケで。。


んで、お世話になったのが
ゆずネイルさんのネイルチップ

2000円くらいなので、貧乏な私でもなんとか買えます
(ネイルサロンで作ってもらうと高いから…)
専用の強力粘着テープで着用タイプ
オーダーメイドではないので
100%満足できるデザインがみつかるとは限らないけど
爪のデカイ私にもピッタリくるので、助かるんですわ~





3年前に結婚式をした時に、
初めてゆずネイルさんのネイルチップを使用

お色直しのカラードレスが
ピンク×だったので
爪もドレスデザインに合わせました
CIMG4066.jpg
「結婚式に黒?!?何考えてんの?」
って親にキレられるんじゃ!?と一瞬迷ったけど
黒にゴールドラメがちりばめられてるから
大丈夫かなーと。


白のウエディングドレスの時はコレ
DSCF0360mm.jpg
透明ベースにひたすらラメと石がくっついてる
シンプルなようで実はゴチャゴチャしたデザイン。
チップの長さも短めを。
グローブを着けたり外したりするときに
爪が長いと不便かなと思って






んでんで、時は経ち・・・




先日、大阪伊勢丹に限定出店していたので
久し振りに買ってしまった
DSCF3609.jpg
本当は、立体的な蝶アクセがついたのを探していたんだけど
見つけられなかった~
でも大好きな蝶が書いてあったので、即決


んで、今回の赤ネイルチップを買ったワケは。。。

 ↓


3年前の自分の結婚式の時に
和装を着れなかったのが心残りで、

(予算が足りなかったので、ココを削ってしまったんす) 



この度3周年記念っちゅーことで
京都の東山山荘さんで
ロケーション和装撮影をしてきました
貯金を崩してまでやることか悩みましたが。。



一緒に参加してくれたAM3の4人とS君に感謝

スタッフさんや山荘の方々に
「モデルさん方ですか?CAさんですか?」としきりに聞かれ
友達のコトなのに、私まで鼻高々ニタニタ
ちなみに、 「いいえ、違います。大阪酒豪OL集団です」と回答済み。


ブログ記事書いてくれてます~、ありがとう
AM3ブログ ・茉衣子ちゃんブログ


×の色内掛けを選んだので、
赤いネイルチップがすごくシックリきました

スポンサーサイト

2011/10/04 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいな!

赤いネイルかわいいね♪
ところでアロマって何でネイル出来ないの?

わたしも和装しなかったから、いつか着たいって思ってたんだよね!ロケーション撮影検討しよーっと♪


No:2337 2011/10/04 13:01 | eri #-URL[ 編集 ]

ネイル

かわいいね♪
そしてしずちゃん手がきれい!!
女性らしくてうらやましい!
私なんて・・・主婦湿疹?とやらで
数年前から手ぼろぼろですわ(汗)


No:2338 2011/10/04 13:45 | nana #-URL[ 編集 ]

Re: いいな!

> 赤いネイルかわいいね♪
> ところでアロマって何でネイル出来ないの?

赤ってパキっとしていいよね!
TPOわきまえにくい色だけどねぇ~
アロマは、私アロマトリートメントを人にやったりするときに
肌に爪が刺さらないように、ってコトだよ☆
体重をかけてやるから、ちょっとでも爪が出てると
背中とかにグサっといってしまうわけなのよん。

> わたしも和装しなかったから、いつか着たいって思ってたんだよね!ロケーション撮影検討しよーっと♪

だよね~eriも似合いそうだなぁ!!
私も、みっちゃんの結婚式で決意したよ!
やっちゃんも白無垢写真だけ撮ってたよ♪
東京もたくさんあるはず。
とったらぜひ見せてね!


No:2339 2011/10/04 15:57 | Shizu→eriさん #-URL[ 編集 ]

Re: ネイル

> そしてしずちゃん手がきれい!!
> 女性らしくてうらやましい!
> 私なんて・・・主婦湿疹?とやらで
> 数年前から手ぼろぼろですわ(汗)

えーー!?!手めっちゃ汚いし、太いのよー。
nanaちんなんて華奢で指とか細そう♪
主婦湿疹ってなに?!?!
家事をちゃんとやってる証拠じゃない?
私も見習うわぁ~(汗)


No:2340 2011/10/04 16:00 | Shizu→nanaさん #-URL[ 編集 ]

可愛かった★

リーズナブルなのに可愛いチップがたくさんだねv-238
Shizuちゃんがこないだしてたのも超可愛かった!!!
着物にもShizuちゃんにも似合ってたよi-184
私も何ぞの時wは利用させてもらおうかな♪

大阪酒豪OL集団て・・・i-229
正解(笑)


No:2341 2011/10/05 11:07 | 茉衣子 #-URL編集 ]

ほんま

『華麗』という言葉がぴったりなしずちゃんでした♪
めちゃめちゃキレかったっすi-189
お招きいただきありがとう♪
爪、つけ爪だったんだ!!似合ってたよん♪

大阪酒豪OL集団・・・それ、私は入団できないっすi-230(笑)


No:2342 2011/10/05 12:28 | Marin #-URL[ 編集 ]

アロマやると、爪伸ばせないの??
匂いって、そこまで好きじゃなくて、苦手なほうだったんだけど・・・
少しずつ興味があって、洗濯の柔軟剤とか、トイレの香りとか、(薬局で売ってる芳香剤が、いかにもザ・トイレ!って香りで好きじゃなくて)ほのかに香る感じでおススメあったら教えて!!

結婚式、ネイルチップだったんだぁ??
結婚式出席できなかったから、いつか写真or映像みせてぇ-----!!!

和装もいいよね!
3周年記念で撮影なんて、いい旦那様!
うちなんて・・・
はっきりしなくて(;一_一)

写真見たぁーーーい!!!
きっと素敵なんだろうね☆


No:2345 2011/10/06 09:48 | yumiko #-URL[ 編集 ]

ネイルステキdesu

ネイル、凄くステキ!
綺麗なネイル見ると癒される☆*~...
Shizuサン、服に合わせたチョイスが上手いですね★
蝶々のネイル、とっても美しいです。ネイルチップ、安いし買ってみようかな~


No:2347 2011/10/07 18:36 | russka #lzAZSToIURL編集 ]

Re: 可愛かった★

> リーズナブルなのに可愛いチップがたくさんだねv-238

そーなんだよね。
でもやっぱり本当はちゃんとネイルサロンで作ってもらいたいよね!!

> 私も何ぞの時wは利用させてもらおうかな♪

まいちゃんは地爪でも十分かわいいから大丈夫♪
ほんとなら地爪でやりたかったもんー!

> 大阪酒豪OL集団て・・・i-229
> 正解(笑)

ほんと、間違ってないでしょー。
一見そんな風にみえないよね(笑


No:2348 2011/10/11 12:03 | Shizu→茉衣子さん #-URL[ 編集 ]

Re: ほんま

> 『華麗』という言葉がぴったりなしずちゃんでした♪
> めちゃめちゃキレかったっすi-189
> お招きいただきありがとう♪

こちらこそ、来てくれてありがとう。
貴重な貴重な日曜日をわざわざ京都まで♪♪

> 爪、つけ爪だったんだ!!似合ってたよん♪

そなのよー!さすがに、爪なんもしてないのもさみしいなぁっておもって。。
でもネイルチップってやっぱり違和感あるよね、取れないかな?っていつも気になっちゃう!

> 大阪酒豪OL集団・・・それ、私は入団できないっすi-230(笑)

いやー私は入団できないけどMarinちゃんはスタメンでしょー!!?ww


No:2349 2011/10/11 12:06 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アロマやると、爪伸ばせないの??

ごめんごめん!説明が悪かった!!
アロマを楽しむだけなら問題ないけど、
人の体にトリートメントしてあげるとなると爪のばせないんだー。。

> 匂いって、そこまで好きじゃなくて、苦手なほうだったんだけど・・・
> 少しずつ興味があって、洗濯の柔軟剤とか、トイレの香りとか、(薬局で売ってる芳香剤が、いかにもザ・トイレ!って香りで好きじゃなくて)ほのかに香る感じでおススメあったら教えて!!

おっと!!!
そんな人におすすめしたいよー!
私も芳香剤系のあの人工的な香りが一切ダメだから、
自分で適当にスプレー作ってるよ!
好みだけど…効果も香もそこそこいい感じのを今度作って送るね!

>
> 和装もいいよね!
> 3周年記念で撮影なんて、いい旦那様!

半分、強制です!!!

> うちなんて・・・
> はっきりしなくて(;一_一)

そうそう!今回震災で結婚式キャンセルになっちゃったもんね。
またいろいろ決まったら教えてね!
yumikoのドレス姿みたいよ♪


No:2352 2011/10/11 12:30 | Shizu→yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: ネイルステキdesu

> ネイル、凄くステキ!
> 綺麗なネイル見ると癒される☆*~...

私も人の可愛い指先みるとテンションあがります!
女子力ってやつでしょうか…(あぁ、私不足しまくりです!!)

> Shizuサン、服に合わせたチョイスが上手いですね★
> 蝶々のネイル、とっても美しいです。ネイルチップ、安いし買ってみようかな~

ありがとうございます。
基本は好みに偏ったものを選んでしまいますね。
russkaさんはネイルとかされますか?!?
なんか可愛いデザインとかあったら教えてくださいませ~!!


No:2354 2011/10/11 12:35 | Shizu→russkaさん #-URL[ 編集 ]

shizuチャン☆超キレイやった(*´艸`*)♪
芸能人みたいやったもん♪
私達もありがとうだよ☆

ってかつけ爪って感じ全然しないぐらい自然やったね☆
ゆずネイルって見て、ゆずカラー(黄色??)のネイルをしたんだと思った(苦笑)


No:2357 2011/10/17 11:04 | Mai #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> shizuチャン☆超キレイやった(*´艸`*)♪
> 芸能人みたいやったもん♪
> 私達もありがとうだよ☆

本当にありがとうね!!
データ送られてきたから、そろそろアルバム作るね。
また見に来て♪
Maiちゃんたちが写ってる写真もいっぱいあるから
宅ファイル便でデータおくるね!

> ってかつけ爪って感じ全然しないぐらい自然やったね☆
> ゆずネイルって見て、ゆずカラー(黄色??)のネイルをしたんだと思った(苦笑)

あは(笑)
多分、ユズさんって人の作品なんだよ。
見た目は自然だけど、でもやっぱり地爪にジェルが一番落ち着くなぁ。
来年くらいから、短めでジェルまた始めようかな♪
Maiちゃんはいつもネイル綺麗にしててホントうらやましいよ♪


No:2360 2011/10/22 11:42 | Shizu→Maiさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
