

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

2000円のヘレカツサンド

Thursdayは、会社の方とその取引先会社の方とお食事会食事でした

2件ハシゴしたあと、
深夜の北新地を出た私達はタクシー手書き風シリーズ42車乗り場に行くと思いきや~
なぜか、ヘレカツサンドを買いに行きまして・・・さとと-汗
勉強(関西ではヒレをヘレと言うそうな)


【新世界 グリル梵 大阪堂島店】 へ


090717_0023~020001
(隠し撮り~)


出来上がるのを待っている間に、とりあえずビール飲んで待ってますかぁ~という流れだったんだけど、
超KYな私は、「もうアルコール飲めないデス」とほざいて・・・

お店おすすめのノンアルコールドリンク
キラキラダイアモンドガラナキラキラ
090717_0019~010001

イヤ━━━━(*´ω`)━━━━ン!!!!
おっ、おいすぃ~~絵文字名を入力してください


兵庫西宮の日本最古の炭酸水製造会社が製造元らしい
関東には卸していないという噂も。(ココの銀座店にはあると思う)
(独自リサーチ情報で、お店の方から聞いたんではありませんが・・・)

アップルジュースのような、
グレープフルーツジュースのような
サイダーのような
いや・・?Dr.ペッパーのような
そして小さい頃に飲んだような気がする・・・
そんな複雑で懐かしい味
間違いなくジャンクだろー風味笑

見た目は、ジンジャーエールとかBeerっぽいかな


そしてお待ちかね~
きました~~~音符

ぃぇ━━━━ヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ━━━━ぃ♪


極上ビーフヘレカツサンド 1人前 2000円也さとと-キラキラピンク
090717_0105~020001
2000円で6切入り
ということは、1切≒333円
1切を3口くらいで食べると 1口≒100円

自分のお小遣いでは買えないレベルです
Shizu&Maikyの会社の方がお土産に持たせてくれました
(あの~パトロンとか・・ではないですよ)



そして今朝、
6切のうち2切Shizuが、4切Kazu君のお弁当に持たせてあげました


とにかく、お肉が違うよ・・・
まい泉のカツサンドとはまた違うサックリした食感てんてん
そして、ソースが本当に深い。
ん~フルーティとスパイシーの融合といった感じ
オーブンで温めたら激ウマらしいです
私は冷めたまま食べたけど、それでも肉もパンも固くない
1人前2人でちょうどイイ位の量ですハート



お店の詳細はコチラ↓
新世界 グリル梵 大阪堂島店

住所 : 大阪市北区堂島 2-1-34 3階 MAP
(JR北新地駅 114番出口から徒歩3分)
tel : 06-6347-5007
fax : 06-6347-5007
営業時間 : 17:00~25:00
定休日 : 土曜・日曜・祝祭日
http://www.grill-bon.com/

ちなみに東京は銀座店のみ
http://www.grill-bon.com/ginza.html
東京の皆様も是非ご賞味ください絵文字名を入力してください


2009/07/17 
美味しいモノ・お店Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

朝から・・・

私も、朝から頂いてきたよんe-419
パピーも絶賛してたe-68
ソースが違うよねぇぇ~e-69
それにしても、一口100円・・・
貴重だわぁぁ~e-420e-420


No:238 2009/07/17 14:29 | Maiky #-URL編集 ]

おっと!!

Shizuの呼んでて…よだれがぁ…

銀座店、ぁたちの職場に近いっ
今度行ってみるぅ
ノンアルコールもぁるのかしら??
昼からノンベ気分味わえちゃうかもね
でも、ちっと高級だゎ
給料後かな


No:239 2009/07/17 21:43 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: 朝から・・・

たしかに、老若男女だれにでも好まれそうな味だよね!
ソースだけもらいたいよね!!

貴重な体験してしまったね~!
またごちそうになりに行きましょ(笑)


No:241 2009/07/19 15:37 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: おっと!!

そうだ!!銀座やからYumikoの店から近いかも!!
是非是非いってみてよ~!
とりあえずガラナのんでみて!
ビール好きのYumikoにはものたりないかもだけど(笑)


No:242 2009/07/19 15:39 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

んまそー♪

噂の2000円ヒレカツサンドウィッチ!!!!!
食べてみたいよ~
誰かご馳走して~i-280i-178


No:244 2009/07/21 09:46 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: んまそー♪

こりゃ、ほんとにやばいよ!!
いやーでも自分で買えないよねぇ。
めっしー君欲しいよね(笑)


No:248 2009/07/21 12:23 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
