

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

豪雨の a-nation 2011 @大阪

2年ぶりにa-nation行ってきました

@大阪、長居競技場

DSCF3517_R.jpg
2年前記事はコチラ
1日目レポ  
2日目レポ   




この週末はあいにくの 
しかしっ!
長居駅に到着したときは奇跡的に雨があがった

今では完全なるトンペンの夫も参戦。↓
DSCF3519_R.jpg
とりあえずカッパ着て準備万端っ

…とか油断してたら
会場に入って1時間くらいで
ザーザーの大雨




さらには横振りしてきて
BOAちゃんの時くらいは大変なコトになっておりました
(びちょびちょになりながら激しいダンス踊ってて
滑らないか心配でした)

ちなみに私らはアリーナ席だったので
雨がもろ直撃

カッパ来て、タオルぐるぐる巻いて
靴びちゃびちゃで、
それでもみんな飛び上がって盛り上がってて
これぞ夏フェスの醍醐味ですな





とか言ってたら
なっなんと!!!

東方神起が始まる直前に

ピタっと止んだ~




すごーいっ!!!!(^^)v!

神が起きてるな。。とニヤニヤしてみました



きましたー! トン様 降臨~

相変わらずの盛り上がり!
ユノはサラリーマンみたいな髪になってて(笑
チャンミンは前より体がガッチリしてたかな。
とにかくオーラが眩しすぎて。。

Rising Sun のイントロが流れたとき
んもー会場の悲鳴(?)がMAXで
私も顔の血管出てきそうなくらい大声で叫んでしまいました


今年も会場は赤ライトに包まれ
・・・でも2人ボッチで、5人の時の歌を歌って踊って

なんだか不思議な感情でした。

夫も、「東方神起の曲じゃないみたいだなぁ」とポツリ。

ユノ&チャンミンの2人で
『時ヲ止メテ』を全力で歌っている姿を見て
何とも複雑な気持ちで

去年JYJのライブに行った後と同じ感情を抱いてしまいました

本当に『新生東方神起』なんだなと。再認識しました。


8月末が締切の
東方神起ファンクラブ、再入会or退会の選択、
実はまだまだ迷っていて
このa-nationでまた迷いがデカクなった感じ



とか、
頭の中でいろんな感情が混ざりすぎて
よーわからんテンションで、
とりあえずビギストタオルと一緒に記念撮影しときまひた
DSCF3531_R.jpg
でも東方神起に会えた、聴けた、
その喜びで顔は終始ニヤケがとまらず。
この写真は私の中でとてもいい笑顔のショットでした(笑)



大阪公演(2日間)で、
10万人動員だったそうです~相変わらずスゴイですねぇ。。
今回のエイネは1チケットにつき200円寄付されるから・・・

大阪の2日間だけで

2000万円?!? (あれ?計算合ってる?)
東日本大震災の復興支援のために寄付されます

他の会場分も合わせたらすごい額ですね。

今回も、オオトリは

あゆちゃん

ハンパない拍手と黄色い声!!さすが!
GOLDの衣装に負けないくらいのオーラでした

最近の曲ばかり選曲していたのか
最初3曲全くしらん(聞いたことのない)のばかりで
時代の流れを感じました(苦笑
完全においてかれてるぅ~。涙


毎度思うけど
浜崎あゆみのステージって、なんかミュージカルみたい


2011/08/25 
サランヘヨー♪東方神起Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいなぁ~

やっぱ生で聞くのは良いよね♪
雨でも盛り上がって楽しいね☆

東方神起のファンクラブ・・・何で退会するの??
よく事情はわからないけど。。。
でも良かったね♪楽しめて♡♡♡


No:2275 2011/08/25 15:09 | Mai #-URL[ 編集 ]

夏フェス、雨ニモマケズやっぱ盛り上がるねー♪♪
しかも東方神起の時に止むなんて奇跡だね!!!!
さすがv-238
夏、楽しんでるねi-184i-184i-184


No:2276 2011/08/26 10:53 | 茉衣子 #-URL編集 ]

あんにょん

静ちゃ~んv-238
おひさしぶりぃ~!!

エイネ行ったんだね~♪
今の生チャミマジ萌えそぅ( ̄ー ̄)

あたしも来週JYJの3神とタッチしに韓国行ってくるよ~v-238v-238v-238

あと全く話変わるけど実家に引っ越しました~^^;


No:2277 2011/08/26 14:08 | おやちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: いいなぁ~

> やっぱ生で聞くのは良いよね♪
> 雨でも盛り上がって楽しいね☆

うんうん、天候に関係なく楽しいよね♪
Maiちゃんとエイネいってからもう2年。。。早いねーww

> 東方神起のファンクラブ・・・何で退会するの??
> よく事情はわからないけど。。。

『今回もう2人になっちゃったからさ、
それでもイイ人は是非残ってね。
でもも一回入会しなおしだよ』的なメールが届いたの。
簡単にいうとそんな感じなので
どうするか全員自分で決断して、
会員番号もなにもかもリセットされるのよ。
しかもまた入会金払うのよー!!
ってMaiちゃんに文句いっちゃってごめんねー。


No:2279 2011/08/29 09:28 | Shizu→Maiさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 夏フェス、雨ニモマケズやっぱ盛り上がるねー♪♪
> しかも東方神起の時に止むなんて奇跡だね!!!!
> さすがv-238
> 夏、楽しんでるねi-184i-184i-184

この夏、コレ以外とくに楽しむ行事もなかったよー(汗
茉衣ちゃんの方が確実に夏満喫しててうらやましー!


No:2280 2011/08/29 09:30 | Shizu→茉衣子さん #-URL[ 編集 ]

Re: あんにょん

おやちゃんあんにょんー!

> エイネ行ったんだね~♪
> 今の生チャミマジ萌えそぅ( ̄ー ̄)

そうなの♪
チャミはますます顔ちっちゃくなってたよ。
もはや人ではなく、CGなんじゃ?!と思うくらい!!

> あたしも来週JYJの3神とタッチしに韓国行ってくるよ~v-238v-238v-238

うわー!タッチ会?!おやちゃんほんとに韓国LOVEね♪
私の分もユチョの手の油分取ってきてね~ニヤニヤ

> あと全く話変わるけど実家に引っ越しました~^^;

業務連絡、りょうかーい!w
んじゃー次回のトンカラは浦和じゃなくてブクロだね♪よろ!


No:2281 2011/08/29 09:35 | Shizu→おやちゃんさん #-URL[ 編集 ]

いや~、そんな悪天候でも盛り上がったんだね!!
よかったよかった♪
いつだかのみんなでa-nation、席は離れてたけど楽しかったね♪
それにしても明日のきょんきょんのドリカム中止はかわいそうなり。


No:2299 2011/09/02 10:40 | ジェンリ #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いや~、そんな悪天候でも盛り上がったんだね!!
> いつだかのみんなでa-nation、席は離れてたけど楽しかったね♪

ねーなつかしいね!もうあれから2年たったんだね。
恐るべし時の流れの早さ(笑
ちゃんと東方神起タオル使ってる~ww??

> それにしても明日のきょんきょんのドリカム中止はかわいそうなり。

ねー・・・大雨ならなんとかだけど、台風は厳しいよね。
機材が倒れてきそうだもんね。きょんちゃん残念。。


No:2308 2011/09/03 21:48 | Shizu→ジェンリさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
