

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

大阪・箕面レポ vol.2

しつこく・・・
日曜日の箕面でーす
090712_1618~010001


箕面は、大阪の北部にありマス

観光名所らしく・・・

温泉温泉とか、
自然とかもあるそうな。
関西では有名なんだって

みなさまっキラキラ夏は暑いし、避暑地としていってみてはいかがでしょうか~
http://www.xact.ne.jp/minoh/

URLまで載せちゃったけど、
私はまだ滝には行ったことがないです~

またやっchanち来たときにでも、観光したいと思います



さてさて、やっchan・Yumi・Shizuの3人は
箕面の商店街をプラプラしました

白いタイヤキ発見ー!たいやきくん
Yumiにご馳走になっちゃった絵文字名を入力してください
090712_1622~010001

なんじゃーーこの食感っハート
なんとも・・・
外はパリッとしながら
中の生地はモッチモチで~
090712_1624~010001

うちの近くにあったら、毎日通ってしまいそうなくらい旨い!!


その後、ローカルな感じの喫茶店で
ご飯を食べました~

お店の店主(女)とお客さんで、人生相談会みたいなのをしてて
めちゃめちゃ、家のことやお金のことを語らっていた
うちら3人、めっちゃ耳耳ダンボでしたぁ



短大メンバー、とりあえず関西集合してください!
みんなで滝見に行きましょ~電車


あーーーーーなんか
久しぶりに友達とダラダラした休日を過ごしました

休日も羽伸ばさせてくれる
旦那に感謝やなぁさとと-デイジー青


2009/07/15 
関西紹介Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

また、コメント☆

集合しま~す♪やっちゃんにも、「ほんとに来てねv-42」ってメールが来た。。

白いたい焼き、わたしも最近食べたよ!もちもちで美味しいよね~v-238

てか、9割私の話ってどーゆーことーーー!!!


No:230 2009/07/15 14:21 | eri #-URL[ 編集 ]

Re: また、コメント☆

コメありがとう!
だいぶ頻繁にブログみてくれてるんだね♪感動です!
eriの話は・・・詳しくはやっchanとYumiから聞いてください(笑)
とりあえず、私もいつまで関西にいるかわからんし~
是非是非関西飲みしましょ!!!まってまぁす♪


No:231 2009/07/15 16:58 | Shizu→eriさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
