スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

今夏の悪あがきはコヤツ

前回のアジサイで勢い付いて
またお花を買いました 

 トルコ桔梗 

このむさ苦しい梅雨っちゅーか初夏を少しでも忘れるための
ECOということで(だいぶ無理やりね。。)
涼しげな紫×白色のトルコキキョウを選んだワケです

blogで仲良くさせていただいているrusskaさんの記事(コチラ!)を見て
マネっこさせて頂いちゃいました

すごく清楚なイメージで早速お気に入り
花言葉は「清々しい美しさ」だって!!まんまですね!







・・・



んじゃなくてー!!!


今回は、その奥に写っている
まぁ~るいモノのお話ですよっ


フラフープ買っちゃった

そうそう腰でグルグルまわしちゃうヤツです
うひょー小学生ブリか?!

内側についているマグネットの突起物が腹の脂肪を刺激するらしい

サイズはこんな感じで、けっこーデカイんですよ
(定番のタバコ比較でどうぞ!)



購入者レビューをみていると
「痛いです、アザできます」
「かなり効きそう、でも足の上に落としたとき激痛です」
「痛いので、トレーナーなど厚手の服の上からやるべし」


など
書かれていて
ビビリながら購入しちゃったわけですが




実際、使ってみると






余裕!( ̄Д ̄;;!

いたくなーい!( ̄Д ̄;;!!

アザ出来てなーい( ̄Д ̄;;!




それだけ脂肪がついているっちゅーことですな
お腹周り細い方は、絶対痛いです!



週末は、友達みっchanの結婚式に行くし
ウエストだけでもマシにして迎えたいものですな



毎年恒例の【悪あがき】、
今年はフラフープに決定いたしました (ピースとかいらないし)
(ちなみに去年はバランスボールでした)


飽きるまで、とりあえず
TV見ながらグルグルやっていきまふ



あっ、またキキョウ話に戻りますけど
 ↓

トルコキキョウ

って、

原産地は

トルコじゃなくて

北アメリカ なんだって


● トルコのターバンに似てる (そうか?)
● トルコ石を思わせる 

など、説はあるけど、由来は未だ謎らしいっす

スポンサーサイト

2011/06/27 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

トルコ桔梗★

私のブログ紹介してくれて、ありがとうございますm__m
Shizuサンの買うたトルコ桔梗も涼しそうで、綺麗ですね^^この花の魅力は、飾らないと解らんね。
原産地、北米なんだ!へぇ~ひとつ、お勉強になりました☆ミ
フラフープ、ネットで衝動買い?ボコボコでかい!
私はビリーズブートキャンプで悪あがきした事あるの。それも昨年...
数年前、テレビショップで衝動買いしたんやわ。


No:2199 2011/06/27 19:29 | russka #lzAZSToIURL編集 ]

続けるコトに意味があるぅ~!!
ガンバれぇーーーo(^-^)o
スゴイごつごつだけどぉ、ほんっと痛くないの??


No:2200 2011/06/27 21:33 | yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: トルコ桔梗★

> 私のブログ紹介してくれて、ありがとうございますm__m

許可も得ずリンク貼らせて頂いちゃいました!!

> Shizuサンの買うたトルコ桔梗も涼しそうで、綺麗ですね^^この花の魅力は、飾らないと解らんね。
> 原産地、北米なんだ!へぇ~ひとつ、お勉強になりました☆ミ

そうそう!!飾ってみたらさらに魅力を感じました!
買うときはちょっと地味かな。。と思ったのがホンネですが(笑

> フラフープ、ネットで衝動買い?ボコボコでかい!
> 私はビリーズブートキャンプで悪あがきした事あるの。それも昨年...
> 数年前、テレビショップで衝動買いしたんやわ。

ビリーね。。流行りましたね~
私もコアリズムをアホみたいにやってた時期ありまして
この夏も少しやってますが、挫折寸前です。
TVショッピングってなんか購買意欲がわきますよねぇ~
フラフープはネット購入ですYON!


No:2201 2011/06/28 12:39 | Shizu→russkaさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 続けるコトに意味があるぅ~!!
> ガンバれぇーーーo(^-^)o

そだね!!続けないと何も実らないよね。
続けることの大切さは夫からもシツコク言われてます(涙)

> スゴイごつごつだけどぉ、ほんっと痛くないの??

ほんと痛くないのよ~。
骨盤とかにあたると痛いけど、コツをつかんで
落ちないようにしたらGOOD!
yumikoくらいお腹細かったら絶対痛いはずよ!!!


No:2202 2011/06/28 12:41 | Shizu→yumikoさん #-URL[ 編集 ]

着やせデブなんだよぉーーー(;一_一)
実は。。。
従姉と温泉行ったら「意外と、けっこう、おなかでてるねぇ~」言われて(笑)
おなか出てるよぉ~~
あたしも、なんかやろぉーかな。。。


No:2216 2011/07/01 13:39 | yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 従姉と温泉行ったら「意外と、けっこう、おなかでてるねぇ~」言われて(笑)
> おなか出てるよぉ~~

うそぉ?!
yumikoは腹ペッタンこなイメージだわ!!
胸でかいし、ウエスト細いし、ゆーことないね!!
産後はやっぱりちょっとは太った?!


No:2220 2011/07/02 23:02 | Shizu→yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
