

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

大阪・箕面レポ vol.1

土曜の夜は・・・
友人のやっchanち家にお泊りに行きました~
ちなみに大阪・箕面 貨物車

090712_0320~010001

やっchanは、短大友達で結婚を機に大阪に引っ越してきたのです
(私も結婚で大阪に来たから、すんごい偶然デス音符

同じく短大友達のYumiが、数ヶ月出張で三重県にきてるので
関西で集合しちゃいましたハート4

今まで、渋谷で集合していたメンバーで
今、関西にいること信じられない・・・きらきら



私は、深夜から参戦したんだけど
んもーーーー相変わらずYumiもやっchanも2人ともテンション高っ絵文字名を入力してください


白木屋を出た時にゃーすでに深夜3絵文字名を入力してください


「駅改札に潜入し・・・記念撮影しよーーー」とかさとと-汗
28歳チーム・・相変わらず学生ノリです
090712_0322~020001



私は、前日夜な夜なクラブ*プラチナムで踊り狂っていて
さらに当日は㌧勉強会9時間耐久レースに参加していたので
死ぬほど眠くて、先に寝かせてもらいました
いやーもう体力続かんわ↓↓




そしたらさーーーー怒
私が寝ている間、めっちゃ面白いコトばっかしてたんだってぇ~ブー
しかも朝7時近くまで・・・タフやなぁ
そして羨ましい!!


短大の時の写真カメラみて
090712_1316~010001

『誰?!!?誰知らない人が写ってる・・・』とか笑



手で筒をつくって、その筒を通して写真の顔をみると・・・
(しかも小刻みに揺らしてピント合わせすると)
「ベロ出してるように見える!」とか
「無表情の顔が笑った顔に見える」とかアップロードファイル
090712_1330~010001
Yumi・・・何やってんえっ

(みなさん、是非やってみてください☆)



昼起きてからも、赤福をお供に(Yumiの三重土産矢印下
090712_0342~010001
ずーーーーーっとその話してて、
私も、手で筒作って写真みてましたきらきら
そのくだらなさに笑いが止まらなかった

写真一枚で、こんなに盛り上がれるなんて
ある意味、天才ですね絵文字名を入力してください

10年前と何も変わっていない、
この感じが、たまらなく心地よかったですハート

友達ってイイですねエヘ


2009/07/14 
関西紹介Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいなぁ~!

ちょっとー!!すごいうらやましいんですけどっ!!!
短大のメンバーはほんと不思議が多いよね。
わたしたちは普通だけどねっ。笑

わたしも絶対遊びに行くぞーい!


No:222 2009/07/15 08:49 | eri #-URL[ 編集 ]

学生時代の友達って・・・

ホント、箸が転げても笑えるんだよねe-343
しばらく会わなくっても、一瞬で当時に戻れるしe-420
ガールズトークも止まらない~e-418
それにしても、赤福美味しそう・・・e-456
お腹空く時間に、この写真は、た・ま・ら・な・いe-427


No:223 2009/07/15 10:44 | Maiky #-URL編集 ]

大事よねぇ~[i:63892]

学生時代の友人って大事っ
歳重ねるほどに、ココロからぶっちゃけられる友人作るの難しくなるし

赤福って…ぁの、賞味期限表示で問題になった?
確か、食べたことぁるけど…美味しいよね
しゃもじみたいので取り分けるんだっけ


No:224 2009/07/15 12:00 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: いいなぁ~!

ちなみに、話の内容・・・
9割方、er○さんのコトですから~(笑)

本当に不思議メンバーの集まりだよね。
eriとshizuは普通・・とかいうと、
また怒られるから~。。。

でも本当にうちらめっちゃノーマルよね!


No:227 2009/07/15 13:08 | Shizu→eriさん #-URL[ 編集 ]

Re: 学生時代の友達って・・・

そーなの。。
今考えると、何故あんなコトに爆笑していたんだろう~と
思ってしまうけど・・・
そのときの空気が楽しいんだろうね。
赤福やっぱめちゃ美味かった!
こんど伊勢いこーーー!Maikyママも一緒に♪


No:228 2009/07/15 13:10 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: 大事よねぇ~

そうそう(笑)
赤福ってあの赤福よ!
やっぱりおいしいから、定番土産だよね!

学生時代の友人は大切にしたいね。
Yumikoもこれからも末永くよろしくだよっ♪


No:229 2009/07/15 13:11 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
