

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ユチョナお誕生日★少女時代のDVDみたよ

6/4は

大好きな大好きな

東方神起ユチョン君のBirthdayでした 
 

ゆちょん、おめでとう 

yuchunbd.jpg

あぁ。そんな瞳で見つめられたら…はぁ


この1年は契約のことなどでモメモメの中でも
JYJとしてコンサートやショーケース
個人でもドラマ、CMでたくさん活躍されてました

今年もユチョンが幸せをいっぱい感じられる毎日になりますように






そんな記念すべき6/4に私がしたこと

『少女時代のDVDを見まくる会』
一人で開催してみました
(何度も、リピートして観るだけの催しです)

そうなんす、貧乏人のクセに
GIRLS' GENERATION
(しかも豪華初回限定盤DVD付!)
SNSD1.jpg

買っちまったんす ポチッと


どちらかと言うと、
KARAちゃん派でしたが
少女時代ちゃんもイイすね

腹がぁ…
脚がぁ…


脚細いのはもちろんだけど、
すっごい真っ直ぐ!!
O脚矯正とかしてるのかしら~?


ちなみに、初回限定特典はコチラです

ミニバッグ・抽選特典応募ハガキ・フォトブック・ポスター



ポスター部屋に貼っちゃお、ウフ


「ポスター貼っていい?」
と一応、世帯主に確認とったら


「友達来たときに、
俺が少女時代ファンだと思われるから
リビングに貼るのはやめて・・・」


と、夫は苦笑い。 
思われてもいいじゃんね。ダメかねー


2011/06/12 
サランヘヨー♪東方神起Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ついに!!

少女時代にまで・・・いいじゃーん(^O^)b♪

少女時代DVD鑑賞会開いて~♪
練習して三十女時代結成しようよ!?(笑)

ユチョン、お誕生日おめでとうございます♡


No:2181 2011/06/13 10:46 | Marin #-URL[ 編集 ]

ポスター張っちゃえ~o(^▽^)o
少女時代買ったんだぁ!
何気に見たぁ~い(≧∀≦)

始め、そぉーでもなかったけど・・・
CMとかTV見てると、"taxi"とか口ずさんだり、MANAの腕取って、一緒に軽く踊ったり、しちゃってる(*^。^*)


No:2182 2011/06/13 21:55 | yumiko #-URL[ 編集 ]

わたしはそのひとつ下のCD+DVD+ポスターのをかいました!

でも、どうせなら限定BOXかえばよかったのかも~ちょっと後悔です(>_<)

わたしも少女時代一人観賞会やってますよ(笑)

もうほんと、同じ人間!?ておもっちゃうくらい足がキレイですよね~i-189
うらやましい~!i-189

そっとDVDかけまくっていれば、旦那さんもいつのまにかファンになってしまっているかもです!?(笑)


No:2183 2011/06/15 07:46 | ひなっこ #5lEEhff2URL[ 編集 ]

Re: ついに!!

> 少女時代にまで・・・いいじゃーん(^O^)b♪

とうとう手を出してしまったよ。
だいぶ年下だけど、本当にあのスタイルは憧れる。。。

> 少女時代DVD鑑賞会開いて~♪
> 練習して三十女時代結成しようよ!?(笑)

やるよ!そーゆーこというと、まじやるよ?!
きょんちゃんも入れなきゃいけないので
『三十付近女時代』ということで
まずは、カラオケでみんなの熱意をはかろうじゃないか!
近々召集かけるね。
んでみんな乗り気になってくれたら、
うちで観賞会+ダンス練習をやろう!
そふぁーとかどかしてスペース作っときます!


> ユチョン、お誕生日おめでとうございます♡

ユチョン、もう25歳(日本の数えで)だよ~
まりちゃんがユチョンを知った時は
ゆちょんまだ二十歳そこらだったはず。。。怖いね時の流れの速さ。。


No:2184 2011/06/15 09:23 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ポスター張っちゃえ~o(^▽^)o
> 少女時代買ったんだぁ!
> 何気に見たぁ~い(≧∀≦)

よーし、貼るぞー!!!
強行突破してしまおう!!

> 始め、そぉーでもなかったけど・・・
> CMとかTV見てると、"taxi"とか口ずさんだり、MANAの腕取って、一緒に軽く踊ったり、しちゃってる(*^。^*)

MANAMIちゃん、0歳にして少女時代を?!
きっと音感の優れたコになっちゃうね!
私もGeeとか見よう見まねで踊ってるけど。阿波踊り風になってしまふよ。


No:2185 2011/06/15 09:35 | Shizu→yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> わたしはそのひとつ下のCD+DVD+ポスターのをかいました!
> でも、どうせなら限定BOXかえばよかったのかも~ちょっと後悔です(>_<)

ブログ拝見しましたよ~
偶然っと思ってニヤニヤしておりました(笑
BOXは最初テンションあがりましたが
保管になやみます。。けっこーかさばります。
そしてミニバッグ、30にもなって使用できないデザインです(汗


> わたしも少女時代一人観賞会やってますよ(笑)
> もうほんと、同じ人間!?ておもっちゃうくらい足がキレイですよね~i-189
> うらやましい~!i-189

観賞会は必須ですよね。見すぎてるとダンス覚えてきません?!(笑
ちなみにひなっこさんはポスターどこに貼ってますか?

> そっとDVDかけまくっていれば、旦那さんもいつのまにかファンになってしまっているかもです!?(笑)

よしゃー!!かけまくりましょう!!
夫はKARAへの食いつきはいいんですが、SNSDにも興味持ってくれたらいいなぁ・・・


No:2186 2011/06/15 09:39 | Shizu→ひなっこさん #-URL[ 編集 ]

『三十付近女時代』参加希望~(笑)


No:2187 2011/06/17 12:07 | Maiky #-URL[ 編集 ]

『三十付近女時代』いいユニット名だ!!(笑)


No:2188 2011/06/20 11:18 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 『三十付近女時代』参加希望~(笑)

やりまひょ、やりまひょ!
Maikyは腹ぺったんこだから
ピタッとTシャツが似合いそうだわ!!


No:2189 2011/06/21 10:00 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 『三十付近女時代』いいユニット名だ!!(笑)

うん、あいまいな感じがイイでしょ!
さー9人集めなくては!!!!

誰かいない?
少女時代踊りたい友達。。。(笑


No:2190 2011/06/21 10:02 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
