

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

9時間ー!㌧勉強会

ここは、Rieちゃん家


さて、質問です

Q、このコたちは、一体何しているんでしょーか?
090711_1848~010001


ヒント1
090711_1531~010001
じゅ・・・JUNSU?
ゆ・・・U-KNOW???


ヒント2
090711_2323~010001
LOVE MICKY・・・?!?



皆さん、もー分かりましたねheart

(知らねーよ怒って感じですかねさとと-汗



答えは・・・
090711_1848~020001

そうです!!!
そうなのです!!!!!


今日は、㌧(とうほうしんき)勉強会なのです


韓国での出演番組とか出演ドラマとか、もちろんPVとかのDVDをひたすら見ること約9時間汗
14:00スタートで、24:00前に解散したから、10時間くらいか?!?!


途中、PIZZAピザ頼んだり
休憩でヨガやったりしてピラティス

どーーーでもいいけど、みんな横に寝っころがって・・・
めっちゃリラックスしまくり♪我が家かっ!!!



Maikyはジェジュンさんに一目惚れで「めっちゃかっこいいー」と何十回言ってたコトかあせ
Marinチャンも㌧の魅力を久しぶりに再認識していらして・・・!
Rieチャンは、ユンジェカップルの映像に萌えまくってるしニヤニヤ
Shizuは、ユチョン君のデビュー時のかわいい映像をみて「超かわゆい~、自分の子供にしたい~」の連発ハート
そして ゆっチャンはそんな私らを冷静な目で見守ってくれてました

090711_1930~020001
Rieチャン・・・PCに釘付け↑



そもそも、何故Rieチャン&ゆっチャンとお近づきになれたかというと
私が会社で「東方神起が・・東方神起が…絵文字名を入力してください」と熱く語っていたところ

Maikyが「そーいえば、Marinチャンのお友達で東方神起の熱狂的fanのコいるよおいしい顔」と
教えてくれて~そのつながりでお友達になったのですふふ

Rieチャン&ゆっチャンは、んまーそりゃーもぉ㌧ペン(=fan)歴長いので
私なんぞ、まだまだペーペーですわ・・・。。

第1回㌧会は韓国料理屋で↓
http://ameblo.jp/am3feelings/entry-10268824607.html

こんな素敵な休日を一緒に過ごしてくれるお友達がいるってコトに
心から深ーーーーく感謝しますおんぷ1


今日しっかり勉強したから、8月のa-nationも完璧ですね!
ちなみにa-nationはマキシワンピでいきましょーワンピ


2009/07/12 
サランヘヨー♪東方神起Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

それにしても・・・

ヒドイ図だ・・・(苦笑)
受付カウンターでこのブログ見て、また一人でにやけちゃったよ(笑)v-356
東方神起の曲、早速ダウンロードしたし、エイネはバッチリやねっv-350
ジェジュンさん、ツボやわぁ~(笑)v-238
次はShizuchan邸での開催、心待ちにしておりますぅe-266


No:209 2009/07/13 11:54 | Maiky #-URL編集 ]

Re: それにしても・・・

Maiky・・・いいよいいよ!
㌧に傾いているその姿勢、とってもよいよ!!
とりあえずこないだライブでかったLIVEパンフを明日もってくるので
かしてあげるね!(半分強制?!?!)
ジェジュンさんは、おもいっきしMaikyの理想像だよね。
すごいわかるわ~。。。


No:215 2009/07/13 12:59 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

ひでぇっっ

あらためて見てもやっぱりひどいっこの図
私常に腹出てるし~i-183i-202(笑)
でも楽しかったねんi-184i-185
Shizu-ci-38勉強会もゼヒよろしくーi-175


No:216 2009/07/13 13:08 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: ひでぇっっ

腹?!?
大丈夫!みんな出てたし。。(汗)
とにかく楽しかったからOKでしょ~。
本当にきてきて!
んまーうちには㌧グッズ充実してないから、またリエチャンにご用意いただくことになると思われますが。。。


No:218 2009/07/13 13:18 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

(笑)

この画いいわぁ~(笑)
女子だけやからこそできるリラックスモード♪
女子校思い出す♪
エイネに向けてShizu-chan邸勉強会は参加できるといいなo(^-^)o


No:220 2009/07/13 19:26 | Asu #-URL[ 編集 ]

Re: (笑)

ホント、ひどいでしょ!?(笑)
Asuちゃんも是非、次回はご参加くださいまし~!
女子校ノリっていいよね!
リラックスしすぎて、こんな画になってしまったのだけどね~。。


No:225 2009/07/15 13:03 | Shizu→Asuさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
