スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

母の日プレゼント、まじ使ってね

先週末は母の日でしたね
みなさん、プレゼントは何にしましたか



我が家の今年のプレゼントは・・・



自分では絶対買わないだろう、
ちょっとイイ、 を送りました 

DSCF3191.jpg

義実家の母には、NINA RICH

実家の母には、イヴサンローラン




はっきり言って
どっちの母もちょっと地味っていうか…
ブランド志向でないというか…
ブランドとか「何それ?」みたいな人たちなので
悩んだんですが、んまーせっかくなんでね




7日と8日に、プレゼントが届いたようで
両家の母からお礼電話ありまして

どちらもめちゃめちゃ喜んでくれてました
「勿体なくて使えない!!!」と。。

福島の母は、
「こんないい傘、放射能の雨に浴びせるのは勿体ない」

うちの母は、
「どうしよう、置いてくるのが怖くて持ち歩けない」



使ってくださいーホントにっ



大丈夫かな、宝の持ち腐れの可能性も危ぶまれる!!!



ちなみにですが
娘である私は、安っい傘使ってまっせー
2000円とかのノーブランドだし。
大半は、300円ビニ傘だよ。残念なアラサー女子。



もし使わないなら、私に返送してくだされ~ぃ

スポンサーサイト

2011/05/16 
主婦ネタComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

傘★

素敵なプレゼントやね♪
ブランド傘ってなかなか自分で買わないもんねー(^^)
私は毎年、洋服をプレゼントしてるよ☆
そして私も借りる(笑)


No:2137 2011/05/16 09:37 | Maiky #-URL[ 編集 ]

イイねぇ~!!
来年は傘にしよぉーかな(*'▽'*)
Shizu真似ちゃいマスっ(≧∀≦)
毎年迷っちゃって(>.<)

アタシもビニール傘だな(^。^;)
ちゃんとしたの、折りたたみしかないσ(^_^;
アラサー、そろそろマトモなの持たないとかな(*´∀`)

ちなみに、父の日何にする??
義父になに贈ろぉーか迷う(>_<)


No:2138 2011/05/16 13:32 | yumiko #-URL[ 編集 ]

エライ!!

あたし、実家にいないもんだからすっかり母の日逃してた(^^;
4月に3日違いで父と母の誕生日があってプレゼントしたばかり・・・
そして自分の誕生日とかぶる5月・・・
あ、言い訳ね(^^;
えーい、6月にまとめて両親の日やるわ!!

それにしてもいい傘、喜ばれてよかったね♪
これから梅雨に入るしバッチリなプレゼントだね☆


No:2139 2011/05/16 13:57 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 傘★

> 素敵なプレゼントやね♪
> ブランド傘ってなかなか自分で買わないもんねー(^^)

ありがとう!
たしかに自分じゃ傘って買わないよね。
んまーこんな機会だからさ!!
Maikyとかいい傘いっぱい持ってるからうらやましーよ!

> 私は毎年、洋服をプレゼントしてるよ☆
> そして私も借りる(笑)

うんうん!素敵なプレゼント!
お母さんにも喜んでもらえて自分も着れる!
最高じゃないか!!!!(笑


No:2142 2011/05/17 12:35 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 来年は傘にしよぉーかな(*'▽'*)
> Shizu真似ちゃいマスっ(≧∀≦)

どーぞどーぞ!マネしちゃって!!
けっこー喜ばれるよ♪
私も来年はyumikoの本をまねしていい?!

> アタシもビニール傘だな(^。^;)
> ちゃんとしたの、折りたたみしかないσ(^_^;
> アラサー、そろそろマトモなの持たないとかな(*´∀`)

そだね。。ある程度大人の女性っぽいの持ち歩きたいよね(汗

> ちなみに、父の日何にする??
> 義父になに贈ろぉーか迷う(>_<)

悩むね…
私も今から悩み中ですわ~
yumiko義理お父さんにすごくかわいがってもらってるみたいだし
ここは奮発どき?!


No:2143 2011/05/17 12:38 | Shizu→yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: エライ!!

> あたし、実家にいないもんだからすっかり母の日逃してた(^^;
> 4月に3日違いで父と母の誕生日があってプレゼントしたばかり・・・
> そして自分の誕生日とかぶる5月・・・
> あ、言い訳ね(^^;

お誕生日お祝いしたなら、もう十分じゃない?!
3日違いのお誕生日ってすごいね!運命?!?
私は、お誕生日やらないかわりに父の日母の日はやってるの~!


> それにしてもいい傘、喜ばれてよかったね♪
> これから梅雨に入るしバッチリなプレゼントだね☆

うん、時期もぴったりだから!
あとは使ってくれたら。。いいんだけど。。どうだろ。。あやし。。。


No:2144 2011/05/17 12:41 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
