スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

JYJのスクリーンCM@新宿アルタ

久し振りの
JYJ(東方神起のジェジュン、ジュンス、ユチョン)ネタです


5/2~5/8 新宿ALTA vision、渋谷のTSUTAYA、 原宿明治通り交差点ビジョンで
3hree voicesのPVが 流れています。
時間は11~21時(毎時10回)但し18時台は一部ニュースで中断します

という情報っ!!


そりゃ~行っとかな~!!でしょ


5/4、新宿アルタのスクリーンに
CM見に行ってきちゃいました。 
しかも一人で(笑


6分に1回しか流れないので
常にカメラスタンバイ
DSCF3216.jpg
私だけかと思ったら、かなり大量のJYJファンが…

んで全く関係ない一般人たち、
「なんだ?なんだ?!?!このカメラ女子達は?!」という雰囲気


時々、電車好きのテツオくんテツコちゃんが
駅のホームの端でカメラを構えて、電車を待ってるじゃないですか?!
それと似たようなもんです



この映像が流れ始めると
若干、ザワっとしてました
DSCF3220.jpg
踊ってるぅ~

DSCF3218.jpg
笑ってるぅ~



待ち合わせした友達が、そんな私の姿を見て
苦笑いしてた。

ほっとけ~ぃ!!


CMの最後に流れたメッセージ
『信頼と絆…それが僕たちを動かす』
それってファンとJYJの絆ってことかな。


来月はJYJチャリティライブ★
(私は、チケット取れなかったけど)
成功するとイイですね♪






そうそう、嬉しかったトンネタもう1つ

4/30(土)、
数年ぶりに再会した、前々職同期のOyaちゃん
DSCF3213.jpg
熱狂的な東方神起ファンだったと
今回初めて知り
テンションがあがりすぎて
トンカラ(東方神起以外歌ってはいけないカラオケ会)行きましたさ

黄砂で喉と鼻をやられ
声がガラガラ状態だったけど
それでもトンの歌は盛り上がる


実は、地元に東方神起ファンの友達は1人もいなくて
だいたいの友達からドン引きされていたんですが
今回、初めて発見して。。感動


ただの帰省予定だったのに
思わぬところで、トンの盛りだくさん

あー、また帰省する楽しみが増えた

スポンサーサイト

2011/05/06 
サランヘヨー♪東方神起Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

トンカラ♪

特定の歌手のファンだけでカラオケするの面白そうですワw
東方神起、あんなにイケメンなのに、地元にファンのコいないのは、ほんまに不思議。
ビッグバンよりは、イケてると思うんですけどね


No:2116 2011/05/08 19:11 | russka #lzAZSToIURL編集 ]

久々の

トン熱だねv-238
トンカラ♪盛り上がったみたいでi-184i-278


No:2118 2011/05/09 10:56 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: 久々の

> トン熱だねv-238
> トンカラ♪盛り上がったみたいでi-184i-278

そうなの、スーパー大盛り上がりで!!
マニアックすぎて、店員さん超苦笑いしてたけどさ。
女性ホルモンが分泌された気がしたよ(笑

Maikyちゃんもジェヒ!!
トンじゃ熱くなれないか(汗
何しばりで行く?!合わせまっせ!!

やっぱり好きなことに特化した時間ってイキイキできるよね。
そのイキイキ感、仕事でも出せよ!っていうツッコミはなしでお願いします。


No:2124 2011/05/11 11:23 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: トンカラ♪

> 特定の歌手のファンだけでカラオケするの面白そうですワw

そうなんですよ!
絶対盛り上がるんですよ!でも同じ好みじゃないとNGかな?
聖子ちゃん縛り(モノマネ込)とかやりたいな~

> 東方神起、あんなにイケメンなのに、地元にファンのコいないのは、ほんまに不思議。

そうなんすよー!言ってやってくださいよー!!

> ビッグバンよりは、イケてると思うんですけどね

ビックバンもかっこいいですよ~
顔がっちゅーより、声が独特で日本人アーティストにいない感じです。

ってかこんなしょーもない記事にコメントくれて
ありがとうございます、恐縮すぎます!!!


No:2125 2011/05/11 11:28 | Shizu→russkaさん #-URL[ 編集 ]

あんにょん♪

静ちゃん発見!!

コメントの仕方分からずこれでOKなのかしら?(^_^.)

しっかしホントにビックリだったよ~!!!
まさかまさか静ちゃんが㌧ペンだったなんて!!!
でもめっちゃ嬉しくって上がり過ぎたね♪ヲヲヲ

懲りずにこっち帰ってきた時には
まぁた㌧カラ行きましょ~(^O^)/

あ、あと新宿も行けたんだね!
ヨカタ~
ちなみにあたしも5/4に行ったのよ~
六本木TUTAYAのユチョナのソンギュンガンの衣装展示見からの新宿アルタ前からの新大久保コースでした(●^o^●)

今度は一緒に聖地だね♪


No:2133 2011/05/13 10:21 | Oyaちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: あんにょん♪

> 静ちゃん発見!!
> コメントの仕方分からずこれでOKなのかしら?(^_^.)

おやちゃん、コメントありがとう!!
トンペンさんに見られるとなんかこっ恥ずかしいね(笑

> しっかしホントにビックリだったよ~!!!
> まさかまさか静ちゃんが㌧ペンだったなんて!!!
> でもめっちゃ嬉しくって上がり過ぎたね♪ヲヲヲ

こちらこそびっくり!!
でもペンかぶらなくてよかった!
おやちゃん、ジュンチャンペンだもんね。
あっ、勝手にカラオケサジン掲載、みあね~
顔かくしたから許しておくんなまし♪


> あ、あと新宿も行けたんだね!
> ヨカタ~
> ちなみにあたしも5/4に行ったのよ~
> 六本木TUTAYAのユチョナのソンギュンガンの衣装展示見からの新宿アルタ前からの新大久保コースでした(●^o^●)
> 今度は一緒に聖地だね♪

ソンギュンガン衣装見に行ったの?!
まじですかぃ~、うらやましすぎます!!
4日わたしも夕方まで新宿いたのよ~
新大久保いけばよかった!!
今度つれてってね。ユチョン似の噂の彼にあいたい!!

またブログのぞきにきてね、かむさはむにだぁ~!


No:2134 2011/05/13 13:38 | Shizu→Oyaさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
