

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

髪型、方向性ブレブレ


「次こそロングに伸ばそ~!!」
キャッキャッ


…と言いながら




ちょうど一年前、
ばっさりショートにしました
写真h
おたく…ロングにしたかったはずじゃ?!






髪伸びる速度が極めて遅いワタクシも
なんとかこの1年で



ここまで伸ばしました

ほんと、遅っ!!
写真g

これでも頑張った方なんですよ
写真s
やっとこさ、ここまで成長させました

長さを、というより
全体的に重めに増やしていくのが困難でございました






そして今回は!!!
その苦労して増やした裾部分を



またパッツリやりまして…


写真l
おーぃ、またふりだしに戻る。




結局、どうしたいん?自分?!




自分でもよくわかりません…
多分、いろいろ試してみたいんでしょう。。


伸ばしたい

  ↓

でも飽きて切る

  ↓

でもロングに憧れてみる


  ↓

肩の峠をこせずにまた切ってみる





繰り返しFOREVER 笑


んま~ぁ
髪型いろいろ楽しめるのが
女子の特権っちゅーことで


さー、次回はどうしよう

流行りはまた巡ってくるっていうから
聖子ちゃんカットとか、流行っちゃたりしますかね





ロングに早くたどりつく方法知りませんか?

昔、エレンス2001って流行りましたよね?


エレンス


使ってた人~?!!  




…はーぃ!!


2011/04/27 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ショートだったっけ!?
見てないよぉーな( ̄∇ ̄)

Shizuボブ似合うよねェーーー(≧∀≦)
今度会うの楽しみぃ♪♪♪

あたし、結婚式終わったら、バッサリボブって思ってたのにぃ(o_ _)o 延びた(。・・)
今までで一番長いかも(-.-)y-゜゜゜
毛先傷んでるし、バッサリ切りたぁーいo(^-^)o


No:2105 2011/04/28 09:58 | yumiko #-URL[ 編集 ]

2001

懐かし~!!!けっこう使ってるこ多かったよねー☆
私は使ったことないけど(笑)

Shizuちゃんのヘアスタイル、個人的にはセキュリティカードのんが一番好きv-238
ボブも超似合ってるけどね♪


No:2106 2011/04/28 12:33 | Maiky #-URL[ 編集 ]

ショート似合ってるね

ショートとっても似合ってるよ゜▽゜
私は下膨れ顔形なので、ボブ似合わんと、自分では思ってるんだす。髪切った時に、毛ってかなり重たいと感じますね。

パッツリいくと、気分が良くなるの、分かるような気がします。


No:2107 2011/04/29 13:12 | russka #lzAZSToIURL編集 ]

わかる!!

そのブレブレ感!!
私もいつもその繰り返しFOREVERです(^^;
でもでも今回こそはロングヘア~がんばってみたいと思います!!
Shizurinのショートボブ、私好きよi-175
すんごい似合ってるもんi-189
やっぱり顔ちっちゃくないとできない髪型だよねi-184
でもまたすさまじいスタイルチェンジ期待してるよーi-178


No:2109 2011/05/02 09:46 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Shizuボブ似合うよねェーーー(≧∀≦)
> 今度会うの楽しみぃ♪♪♪

言わせちゃったね、ありがとう(笑
こないだは楽しかったね。
Yumikoの髪が伸びすぎててびびったけど!!

> あたし、結婚式終わったら、バッサリボブって思ってたのにぃ(o_ _)o 延びた(。・・)
> 今までで一番長いかも(-.-)y-゜゜゜
> 毛先傷んでるし、バッサリ切りたぁーいo(^-^)o

いやいや、結婚式まで我慢よ!
髪が足りなくて、したい髪型できなかった私の二の舞にならないで~
そこまで長ければ、いろいろ楽しめそう!うらやましい♪


No:2110 2011/05/06 13:00 | Shizu→yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: 2001

> 懐かし~!!!けっこう使ってるこ多かったよねー☆
> 私は使ったことないけど(笑)

いたよね?!けっこー高校んとき話題になったよね?!
全国共通なんだね♪
Maikyは昔から髪伸びるの早かったのね…(汗

> Shizuちゃんのヘアスタイル、個人的にはセキュリティカードのんが一番好きv-238
> ボブも超似合ってるけどね♪

その写真よく褒めてくれるね。
ほんと?!頑張ってまたのばして増やさないと出来ない髪型だから
数年後にやろうかな。。
2001でも買って。。


No:2111 2011/05/06 13:57 | Shizu→Mailyさん #-URL[ 編集 ]

Re: ショート似合ってるね

> ショートとっても似合ってるよ゜▽゜

本当ですか?!ありがとうございます!
でも実物の私は、顔かなり老けてるので(汗
ショートにして、なんかフレッシュ感はなくなりました。。

> 私は下膨れ顔形なので、ボブ似合わんと、自分では思ってるんだす。髪切った時に、毛ってかなり重たいと感じますね。
>
> パッツリいくと、気分が良くなるの、分かるような気がします。

えぇ~?!なにをおっしゃいますか?!?!
russkaさん!もしボブやる日がきたら、ぜひブログアップしてください♪
なんかパッツリいくと気持ちスッキリしますよね♪
髪をガッツリ切ったところで体重かわらんかったけど(汗


No:2112 2011/05/06 14:00 | Shizu→russkaさん #-URL[ 編集 ]

Re: わかる!!

> そのブレブレ感!!
> 私もいつもその繰り返しFOREVERです(^^;
> でもでも今回こそはロングヘア~がんばってみたいと思います!!

おっ?!?!
Marinちゃんのロング見てみたい!
一緒にがんばろー♪
でも途中で飽きちゃうところとか共感しあおう(笑

> Shizurinのショートボブ、私好きよi-175
> すんごい似合ってるもんi-189

ありがとう!そう言われると、
伸ばす気失せる。
結局、ロングでもショートでもどっちでもいいんかい?!

Marinちゃんの変化履歴もブログアップして~

> やっぱり顔ちっちゃくないとできない髪型だよねi-184
> でもまたすさまじいスタイルチェンジ期待してるよーi-178


No:2114 2011/05/06 14:13 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

めっちゃ

わかる!!!!私もめっちゃブレブレだよ(笑)
ショートも似合うけど私はボブが一番好きカナ~
前髪も長めの☆

ってかでも、ロング見てみたい!!!

私も挑戦してみようカナ。。。


No:2119 2011/05/09 11:50 | Mai #-URL[ 編集 ]

Re: めっちゃ

> わかる!!!!私もめっちゃブレブレだよ(笑)
> ショートも似合うけど私はボブが一番好きカナ~
> 前髪も長めの☆

Maiちゃんブレてないよ!!
なんかコンセプトが定まってるかんじ♪
Maiちゃんのボブ可愛いよね♪♪
私も基本ボブ好きだけど、すぐあきちゃう。。

> ってかでも、ロング見てみたい!!!
> 私も挑戦してみようカナ。。。

お!!!Maiちゃんロングは見たことないぞ?!?!
ちょっとやってみて欲しいーーーー!!!


No:2128 2011/05/12 13:58 | Shizu→Maiさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
