

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

『ノルウェイの森』 ロケ地

ノルウェイの森 ネタの続きです
本当にしつこいですね。ミアネです。



ではでは、ロケ地である
峰山高原のリラクシアの森に潜入してみます~


道はちょい険しいけど、
ほどほど整備された舗道です

ちょいちょい看板でてます。



あと540m
DSCF3083.jpg





あと460m
DSCF3085.jpg

ほらほら
DSCF3086.jpg
なんかそれっぽい雰囲気っ!!
冬なんで、枝オンりーで寂しげですが
それはそれでその切ない雰囲気がよかったりします




観光客がいない…

人っこひとりいないもんで
写真はカメラのセルフタイマー機能を駆使すべし
DSCF3088.jpg
セルフタイマーにしちゃよく撮れた



あと250m
DSCF3089.jpg




あと220m
DSCF3092.jpg
がんばれー!!私の脚力!!ファイティン




DSCF3094.jpg





あと140m
DSCF3095.jpg
夫よ!!か弱いレディーを置いていっちゃダメでしょ~




DSCF3101.jpg


んで・・・


やっと、着いた―――!!!
DSCF3103.jpg
ノルウェイの森ストーリーの
『阿美寮に続く森の中』らへんで使われたロケーションらしいです。

おつかれやまでした

DSCF3105.jpg
このベンチ、もしかして
松ケンや、菊池凛子さんや、水原希子さんが座ったんじゃ
…とブツブツ言いながら、自分も座ってみる
(ミーハー野郎、丸出し。)




今回は、写真オンリーレポ!!

めっちゃ手抜き





タイムリーな話題ですが
松山ケンイチと小雪が結婚されたそうですね
昨日今日はそのニュース一色でしたね
おめでとうございます


こりゃ~
お祝いもかねて、GANTZ見に行かねば~


(ちなみに
「嵐のニノが出てるから」という理由だけで
前回のGANTZ見に行った分際です。)


2011/04/21 
関西紹介Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おー☆

何か神秘的i-233
ノルウェイの森を観てないから、あまりピンとこないけど・・・
マイナスイオン浴もバッチリですなぁ~♪


No:2097 2011/04/22 14:10 | Maiky #-URL[ 編集 ]

冬の森

冬の森の、枝オンリーのさびしげな森って大好き。
哀愁っといい、感慨深さといい。

物思いにふけりながら、歩いてみたい所ですね。
本当に行ってみたくなりましたわ^^


No:2098 2011/04/22 20:41 | russka #lzAZSToIURL編集 ]

あ・・・

まだKazuクンの『ノルウェイの森』i-70
お借りっぱなしですいませーんi-229
まだ上巻の3/4くらいですi-201


No:2099 2011/04/25 10:19 | Marin #-URL[ 編集 ]

ホンマ人居ないんやね~
観光名所ぢゃないの??

でも、そーいうとこ好き♪
映画も観てないけど、季節的には春が良いのカナ??

ってか、いろんなとこ行ってていいなぁ~☆☆☆


No:2100 2011/04/25 16:12 | Mai #-URL[ 編集 ]

Re: おー☆

> 何か神秘的i-233
> ノルウェイの森を観てないから、あまりピンとこないけど・・・

私も映画はみてない(汗
小説は下巻まだ読めてない(汗)
でもぜひぜひ読んでみてね♪♪♪

> マイナスイオン浴もバッチリですなぁ~♪

うんうん、日頃から排気ガスとか副流煙ばっかり
肺に入れてるから
たまには、肺にイイ酸素いれてあげなきゃだよね!
ストレスが溜まっている(そうなの?)Maikyにも
おすすめですよん!


No:2101 2011/04/27 12:10 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: 冬の森

> 冬の森の、枝オンリーのさびしげな森って大好き。
> 哀愁っといい、感慨深さといい。

なんかイイですよね~!
寂しげな雰囲気がむしろイイですよね!!

> 物思いにふけりながら、歩いてみたい所ですね。
> 本当に行ってみたくなりましたわ^^

なんか思いつめたりした時にいったら
ゆっくりちゃんと頭の整理をできそうな環境です。
都会にいると、世間のせかせかした時間の流れに合わせてしまいがち。
そんなときは、ゆっくりできるところで
自分のペースで考え事をしたら有意義ですよね!
russkaさん、機会があったらぜひ行ってみてくださいね。
東京でも素敵なスポットみつけたら教えてください


No:2102 2011/04/27 12:15 | Shizu→russkaさん #-URL[ 編集 ]

Re: あ・・・

> まだKazuクンの『ノルウェイの森』i-70
> お借りっぱなしですいませーんi-229
> まだ上巻の3/4くらいですi-201

あは(笑
わたしも忘れてた!
またゆっくり読んでねん♪♪


No:2103 2011/04/27 12:16 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ホンマ人居ないんやね~
> 観光名所ぢゃないの??

観光名所ってかんじでは無いな~
ノルウェイの森おたく(失礼?)が来るとこって感じ(笑

> でも、そーいうとこ好き♪

意外と
なんにもないし、人もいない、っていうスポット少ないから
貴重なリゾートよ♪

> 映画も観てないけど、季節的には春が良いのカナ??

どうだろー!!
いつでもおすすめ、夏は涼しそうだよ♪

> ってか、いろんなとこ行ってていいなぁ~☆☆☆

そんなこたーないよ!!
Maiちゃんの方がアクティブに動いてらっしゃるよ!!
関西にいつまで居れるかわからないから
動かないともったいない!!って思ってしまう
=そして破産しそう!
Maiちゃんもいろいろ関西おしえてね!


No:2104 2011/04/27 12:20 | Shizu→Maiさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
