

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ドラクエⅨ キターーーーーー

予約していた・・・

ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

090711_1200~010001

Kazu君、さっそくSTARTしました

んもーだいだい、私の話も聞いていません。耳に入らないくらい集中してる汗

多分、当分かまってもらえないと思います(笑)


ちなみに、セブンイレブンアップロードファイルで購入したのですが、

1000円で一回、くじ引けて
ビールとヨーグルトが当たったそうです

090711_1202~010001


Kazu君、グッジョーーーーーーブナイス


んじゃー、Shizuは・・・旦那さんがドラクエに集中している間に
東方神起について熱く語る会@RieちゃんHOME
w/z Maiky、Marinちゃん、Rieちゃん へ行ってきまーすハート4


2009/07/11 
アミューズメント・旅Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゲームに

めっきり弱いMarinですi-202
こんなに大ヒットしているドラクエやったことありましぇんi-229
そういえばスーパーマリオ(ファミコン時代)も
じぇんじぇんできませんでしたi-229
好奇心旺盛な私が唯一手を触れなかったゲーム類
三十路でも遅くはないか!?


No:206 2009/07/13 09:24 | Marin #-URL[ 編集 ]

私も・・・

ゲームはマリオと桃太郎電鉄とマリオカートしかやったことないi-201
ドラクエ・・・弟がやってた気が・・i-198
てか、アサヒの糖質0i-53って美味しいのi-198
(↑そっちの方が興味津々i-185笑)


No:208 2009/07/13 09:43 | Maiky #-URL編集 ]

Re: ゲームに

いやーーー。。
私もめったゲームしないよ~
小学生ん時とかはハマッてたけど。
でもうちの旦那が
漫画とかTVは得るものがあるけど
ゲームから得られるものはない、時間浪費をするだけ。といわれた。
そういってる本人がゲームやってんだから・・・ねぇ・・・。
だからMarinちゃんも無理にゲームやるより、㌧にはまったほうがよいよ(笑)


No:212 2009/07/13 12:54 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: 私も・・・

糖質0のビールってどうなんだろう、おいしいのかしら。。。
帰って飲んで、またレポしまーす!!
セブンイレブン、めっちゃ使える!!!


No:214 2009/07/13 12:57 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

ゲーム<㌧

そっかv-344(笑)


No:217 2009/07/13 13:14 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: ゲーム<㌧

おっ!!
理解が早いね!
もう立派な㌧ペンやね(笑)!


No:219 2009/07/13 13:19 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

どーなの[i:63912]

Amazonでドラクエ評価が最悪らしいけどぉ
どーなの

ゲームゎ久しくやってなぃなぁ~
ぷよぷよ、マリオ、テトリス…ぁたりから
最近ゎwii Fitぐらぃ

評価低い読んで、気になっちゃった
実際ゎどーなの
つまんないの


No:221 2009/07/13 21:09 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: どーなの

えーそうなんですかぃ?!?!!
不評なの?!!
私、まだ始めてないからわかんないけど・・・

またやってみたらレポりますわぁ~~。。

ぷよぷよめっちゃはまった!
飽きないよね~笑)


No:226 2009/07/15 13:05 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
