

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

元気ハツラツぅ~?!

上戸彩chanがいろんな有名人とコラボする
オロナミンCのCM、ご存知ですか~はてな

最近だと・・・
青山テルマの 『おんぷどんなに辛い時も悲しい時も~、元気はつらつっ・・・』とか、
オグシオの 『音符元気があるって素晴らしすぎる~』ってとか



次回は、なんと・・・

待ってました~っハート

キラキラ東方神起―――――― っキラキラ

20090703143701_00_240.jpg




アカペラで歌いーの、ちょっと軽いダンスもありーの
んも~~、たまらなくカッコいいCMです

㌧が日本企業のCMに起用されるのは
今回のオロナミンCが初めてなんだって~うわぁ・・・


明日11日から ON AIR されますよテレビ

楽しみですね~
皆様っ、乞うご期待デス



明日以降、CM見た後オロナミンC飲んだら・・・

『あれっ?!?!
なんかいつもより美味しい気がするよハートの目 ㌧味がするはーと
とか言ってしまいそうな自分。
・・・って病気ですね、私あせ


2009/07/10 
サランヘヨー♪東方神起Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

とりあえず・・・

明日11時以降、オロナミンC大人買いでしょ(笑)
会社の冷蔵庫にもいっぱい入ってそうi-278
今月は、オロナミンC飲んで元気ハツラツ受付嬢、強化月間だねっv-354
(今月半分過ぎたけど・・・i-202


No:204 2009/07/10 16:57 | Maiky #-URL編集 ]

はつらツゥ~[i:63899]

朝TV「スッキリ」でやってたぁ~

このぁいだ、久々にオロナミンC飲んだら…ィィわぁ~
はまりそぉー
従姉妹ゎ毎日飲んでるとか

「スッキリ」プレゼント、"オロナミンC 1ケース"応募すればよかったと後悔中

雑学…"オロナミンC"="オロナ"イン(H軟膏)+ビタ"ミンC"

元気はつらつ…しよッ


No:205 2009/07/10 21:16 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

かっこいいやねぇ~

Rieんちで見たアレだねi-184
かっこよかったi-178かぁいかったi-178
ゴス○ラーズよりヨカッタi-178
エイネはオロナミンCをクーラーBOXに入れて持参だねi-234


No:207 2009/07/13 09:26 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: とりあえず・・・

ほんとケースで買ってしまいたいよ。
いっぱい買ったら、トン関係の特典があるんだったら1年分くらい買うのに。。。


No:210 2009/07/13 12:48 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: はつらツゥ~

えっ!?!?
何故オロナイン?!?!
気になる!!!仕事が手につかない!!
Yumikoレス下さいーーー!!!


No:211 2009/07/13 12:50 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: かっこいいやねぇ~

ほんとだよ!!!
オロナミンCないと、エイネで㌧応援できないよ。。。
クーラーボックス持参してるコもなかなか居ないよね。
ウキそうだけど、本当にやろうかなぁ。。


No:213 2009/07/13 12:56 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
