

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

Pray for JAPAN

shizuchan.jpg



―― You are not alone ――

―― Pray for JAPAN ――


お恥ずかしながら、当方アクセス数が多いブログではありませんが、
ご縁あって私のこのブログに辿りついてくださった方が
これを見て、『何かできること』を『何か考えて』『何か実行』してくださったら…
と、そんな思いで
当分トップ記事としてアップさせて頂くことにしました
 (故、この1つ下の記事が最新UP記事となります)


【3/27 訂正デス】
プロフィール写真に加工させていただいたので、
こちらの記事通常設定でアップさせていただきますね


【参考URL】

私たちにできることサイト・・・ コチラ

安否確認・災害伝言版サイト・・・ コチラ

ボランティア・寄付情報サイト・・・ コチラ




こちらの画像
お友達のハニさんがポスター、バナー用に作って下さいました
※ご入用の方は、是非ハニさんブログからデータ拾ってくださいね。是非皆さんで広げていきましょう


2011/03/15 
blogTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
