

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

忘れないよ…半額の日

とうとう、お待ちかねのこの日がやってきた





Pizza Hut の

ピザ半額 DAY
 
DSCF2795.jpg




キタキタキタキタ―――――――!!!!
我が家の祭だよ(まったく。。安い祭りやな。。)


プルコギシーフード
DSCF2789.jpg
M 2枚で2450円でした

本当はピザ2枚も要らないんだけど
この半額キャンペーンは、
ハーフ&ハーフとかはNGで
『1ピザ1味』方式なのでね…
しゃーなく2枚買ったのですよ(一味じゃさみしいもん)

サラダは買うと高いので家で作りまひたわ



予想通りだけど
半分、残ったので~
DSCF2792.jpg
ラップに包んで



冷凍庫へポィ ヨシヨシ
DSCF2794.jpg
当分朝ごはんに困らないですね






この半額の日は、なんか忘れないんだよなー(笑
貧乏人の特技!


半額は、毎月8日、9日、10日よ!
みなサマ、要チェキラですよ!


メニューが限られてるのと
配達でなくて自分で取りに行くことが条件なので
家から近ければ、そんな貴方は超ラッキーです




この夕飯は、「ピザ食べたいから」って言うよりは

「夕飯作らなくて済むから」というグータラ理由です。

あー片付けもラクやわ。。捨てるONLYウシシ。。


2011/03/10 
主婦ネタComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
