スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

顔も頭皮もしっかりケア!

みた瞬間、なんか「ビビッ」ときて (聖子ちゃん風)


MARKS & WEB 

ブラシを買ってみました

じゃんっ

4サイズ展開 
私が買ったのは一番小さいSサイズ 1155円とリーズナブル




顔と頭の皮膚はつながってるから

頭皮の血行をよくすると、顔色もよくなるそうですヨ


納得、納得っ!!!!



シャンプーする時は、指の腹を使ってゆ~っくり
地肌をマッサージするといいらしいですが
私は、約1分くらいチャチャっと洗って終わりなモンで。。アララ。。
(シャンプーが洗い流れてるかも不安)




さーて、活用方法

髪乾かした後や、ストレスが溜まった時などに
このブラシでゆっくり優しくマッサージしてると
頭がスッキリしてくるのでおすすめ

髪にイイというよりは、完全に頭皮用って感じです



よく有名人が雑誌とかで紹介しているAVEDAのパドルブラシ
とっても気になるなります

(2代目はAVEDAを買ってしまおうと思う




日中もバッグに忍ばせておいて
イラっとした時とかスッキリしない時に
頭皮マッサージしたら…気持ちよさそぉ~

でも、電車ん中で
隣の女の人が急にブラシ出し始めたら…


(゚-゚;)!!!!


…だいぶ怪しいですな

(そんな人電車に乗ってたら、私こっそり写メ撮っちゃうわよ)


やっぱり、専用っちゅ~ことで

スポンサーサイト

2011/03/06 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日、髪洗って乾かしたら・・・
ふけのようなモノがぁi-240

このあいだ、TVで『乾燥は頭皮にも影響が…』
のようなこと言ってたけど、それかなぁv-356

頭皮マッサージ良さそぉーだね!
使い込んで、どんな感じか教えて!!


No:2008 2011/03/08 17:35 | yumiko #-URL[ 編集 ]

私も買ってみようかなー☆
(ランチ1回我慢すれば買えるもんね~笑)
健康な頭皮にすれば、『健康な髪』になるかもね♪
最近、職場ストレスも多いし、会社用にも買っとかなきゃ?(笑)


No:2011 2011/03/09 09:39 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今日、髪洗って乾かしたら・・・
> ふけのようなモノがぁi-240

あるある!!(笑
私もあるよ、毎日髪洗えばいいってもんじゃないのかな?

> このあいだ、TVで『乾燥は頭皮にも影響が…』
> のようなこと言ってたけど、それかなぁv-356
> 頭皮マッサージ良さそぉーだね!
> 使い込んで、どんな感じか教えて!!

頭皮だって、肌は肌だもんね!
意外と頭皮も乾燥してるんか?自覚ないよねー。。
ちょっと使いこんでみるよー!
どうだろ…このクセっ毛の髪質がかわったりしないかな(笑


No:2013 2011/03/11 13:39 | Shizu→yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 私も買ってみようかなー☆
> (ランチ1回我慢すれば買えるもんね~笑)

そうそう、意外と安いのね(笑

> 健康な頭皮にすれば、『健康な髪』になるかもね♪
> 最近、職場ストレスも多いし、会社用にも買っとかなきゃ?(笑)

Maikyは髪きれいだから、大丈夫!
でも頭皮ケアしたら、毛コシでるかも?!?!
ほんまやー。会社用の方が使う頻度高そう(苦笑)
そのうち買ってたらつっこんでやってね。


No:2016 2011/03/11 14:19 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
