スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

大失態・・・めっちゃ懺悔

昨晩、とんでもない大失態をしました


昨日は会社の方と飲み会で(軽い送別会花束みたいな会)、
北新地で飲んでカラオケして・・・22時半にはお開きでした

北新地から梅田駅はちょい距離があるのですが、
まず駅まで歩いた記憶も、みずたまこ
一緒に飲んでたMaikyとバイバイバイバイした記憶も、
駅からちゃんと電車電車にのった記憶もないのです



気が付くと、途中の乗換駅ホームで寝てた私



時間的にもまだまだ電車は走っているので
電車に乗って帰ればよいのですが、
動けない・・・・
んもー気持ち悪いわ、足がふらつきすぎて
ベンチから立ち上がれない
んもーwcまでも行けなくて、辛過ぎて・・・
なぜかいろんな人に電話ピンクケータイしまくり


Kazu君に電話したら、
『とりあえずタクシーで帰ってくるように』と言ってくれたんだけど
タクシー乗り場までも歩けない

電話したってしょうがないのに、
何度も何度もKazu君に電話して
『助けてーどーしようー気持ち悪いよぉー』と連発

『んじゃー行くからホームで待ってて』と

ありがたい・・・ありがたすぎる・・・
最近家事も放棄して遊び歩いている、こんなにダメな妻を
こんな遠くの駅のホームまで迎えにきてくれるなんて・・・



頑張って、とりあえず階段だけでも下りてみようとしたけど
階段の途中でモー無理と思い、
階段でずっと座り込んでまして・・・
その間、駅員さんと乗客の方、多分20人くらいに「大丈夫?」って
声かけられたと思う
こういうとき、関西人の温かさを改めて感じるなぁ

Kazu君は電車で迎えに来てくれて
その駅から自宅までタクシーで私を連れて帰りました



日ごろ穏やかで絶対怒らない旦那さんですが
今回は怒られました、
というか指導されました


『いくらでも飲んでいいけど、絶対に他人にだけは迷惑をかけるな』 と。

親におこられているような気分でした
すごく心配してくれているのは分かるので、心から申し訳なく思いました
心配と迷惑をかけてごめんなさい、Kazu君



とりあえず・・・
一週間くらいは、お酒日本酒は自粛します
・・・とはいえど前からの約束もあるし
とりあえず、今日の飲み会→お酒なしのご飯会に替えて貰いました



ちなみに・・・
Maikyも電話つながらないと思ったら
なんと電車で寝過ごし、気が付いたら須磨駅ホームで寝てたんだとzzz

梅田から須磨って
東京で言うと、
新宿で飲んでて、吉祥寺で降りるつもりが、中央線終点の高尾山まで行っちゃったみたいな感じ
池袋で飲んでて、大宮で降りるつもりが、前橋まで行っちゃったみたいな感じかな
(言い過ぎかしらっ?)

タクシーで9000円、高速代はタクのおっちゃんが出してくれたらしい
しかも、それでもお金が足りず300円まけてくれたとか


今日の朝は、MaikyもShizuもゲッソリ・・・どくろ
そんな私に液キャベ買ってきてくれたMaiky、まじサンクスー
絵文字名を入力してください
090708_1412~010001

まずーーーーーーーーーーい!!
もう一本なんちゃってオレンジ


長いのに最後まで読んでくれてありがとうございました
話が長いで有名なShizuでしたぺこ

スポンサーサイト

2009/07/08 
主婦ネタComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そんなに若くも衰えてもないんだから…

やってしまったねぇ~

誰でもぉ酒での失態ぁるよぉ

乗り過ごしたり…
ホームで戻してしまったり…
寝てしまって、顔落書きされて、途中までそれで帰ったり…
まだまだ

その日の体調にも因るし
遊びすぎちゃったのが、カラダ応えちゃったのかもね

旦那さんもShizuを想ってのコトだしぃ

カラダ大事に


No:195 2009/07/09 10:38 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

実は

心配しておりました。。。
先週末からのハードスケ、Maikyから聞いておりましたのでお察ししますi-241
って、やっぱ疲れが出ちゃったのねぇi-238
しっかり復活してね!!
しかしShizu-cは驚くほどタフレイディだよi-183i-183i-183


No:196 2009/07/09 10:48 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: そんなに若くも衰えてもないんだから…

寝てしまって、顔落書きされて、途中までそれで帰ったり…

・・・って、すごいね。。。そんなの聞いたら、自分の失態が可愛く思えてくるよ(笑)
たしかにかなり疲れきってたし、ウコンの力のみ忘れたし・・・
やっぱり体調万全の時にのみに行くのがベストだね。

とりあえず今日はおとなしく帰るよ~
心配ありがとう!!


No:198 2009/07/09 12:58 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

ひぃぃ・・・

shizuたん大丈夫???
ビックリ・・・歩けないのは、酔ってぢゃなく疲れだね。。。
Maikyの話聞いてて、shizu-cもタフだなと思ってたけど・・・
さすがにね・・・
お酒飲まずと言うか1日だけでも、ゆっくり休んでね!!!

でもKazu君超ぅ優しいね。


No:199 2009/07/09 17:45 | Mai #-URL[ 編集 ]

えぇっ!shizuちゃんらしくない酔っ払いぶりだね~
何度かお酒で痛い目を見ておくのも人生勉強なんだけどね。
でもやっぱり女の子だし、家飲み以外は、ほどほどにした方が良いのかも。
つーか、旦那さん優し過ぎっv-363
ウチのJさんだったら・・・考えるだけで恐ろしいわ。。。


No:200 2009/07/09 20:49 | 優 #-URL[ 編集 ]

Re: ひぃぃ・・・

今日は、ひさしぶりにまっすぐ帰って(スーパーは寄ってきたけど)きました!
ご心配おかけしまして・・・・すんませんっ。
AM3のみんなも私以上にタフだよね~v-356
アラサーのわれら・・maiチャンも気をつけてねv-388
・・・maiチャンは大丈夫か!!!

さっきは東方神起ライブDVDをみたから、元気充電されたよー(笑)♪


No:201 2009/07/09 21:40 | Shizu→Maiさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメありがとうございます。
そうなんです・・・
自分でもドンびきしてしまいましたぁ。
本当に痛い目みたので、これでちょっとおとなしくなると思いますv-406
っつーかよく考えたらかなり危険なコトしてますよねぇ、どうしょもないです。。

うちの旦那クンは日頃本当に怒らない分、今回しぬほど怖かったです。
怒鳴る怖さでなく・・・サイレントな怖さ。。です。

旦那様Jさんの男らしさにほれぼれしますよ!!
Jさんはかなり説得力があるので怒られても納得できそう~!!どうですか?!


No:202 2009/07/09 21:49 | Shizu→優さん #-URL[ 編集 ]

Re: 実は

ご心配おかけしまして・・・申し訳ありませんっ。
イヤー自分で自分にひいちゃったよ。。
これからはホドホドにしますわぁ~
昨日充電したから、今日また遊びにいってくる(こりないね)
お酒はやめとくけどね~。。


No:203 2009/07/10 11:19 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
