スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ウコンより効くらしいが…

ウコンの力より断然効くよ!!」 と

連日北新地で飲み続けている、
ベテランさん(何のベテラン?)
超オススメしてくれたドリンクは

  ↓

  ↓


ヘパリーゼドリンク 


ビジュアルすごいな~まんま胃の絵じゃんか


商品名やパッケージから受ける印象とは対称的に
味はふつーに飲みやすかったです、グァバ味

ゼリア新薬さんから出してる、列記とした医薬品なんだとサ
(「ウコンの力」は清涼飲料扱いみたいです) 













さてさて




オキマリの展開ですけど









それでも翌朝、二日酔い。。


ウゥウゥゥウゥゥ。。。。



ヘパリーゼに身をゆだねすぎた
って言ってもあんま飲んでないのに…


んで、新製品の
ウコンの力 モーニングレスキュー
買ってみました



キャッチコピーは
おいしくゴクゴク飲める朝のウコンウォーター♪
カラダよりも低浸透圧で素早い水分補給に適してます。

だそうですよ


朝、これを飲んでる人を見たら
間違いなく、二日酔いっちゅーことですね


淀屋橋界隈でウコンウォーター飲んでる女子がいたら
それは多分わたしだと思います。

スポンサーサイト

2011/03/01 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ウコンより???

何かヘパリーゼ飲んで二日酔いになってる人多い気がする(笑)
(たんなる飲み過ぎ?^^;)
やっぱ二日酔いには胃系(ヘパリーゼ)よりも肝臓系(ウコン)??
まー何でも『過ぎたるは及ばざるがごとし』だよね(反省)

で・・・ウコンウォーターは美味しかったの?
何かしばらく冷蔵庫に放置されてたけど。。。(笑)


No:2000 2011/03/01 16:13 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: ウコンより???

> 何かヘパリーゼ飲んで二日酔いになってる人多い気がする(笑)
> (たんなる飲み過ぎ?^^;)

だよねーだよねー?!?!
なんかあの日…ぐったりしてたもん(汗
食べ過ぎには効きそうだけどねぇ~。。

> やっぱ二日酔いには胃系(ヘパリーゼ)よりも肝臓系(ウコン)??
> まー何でも『過ぎたるは及ばざるがごとし』だよね(反省)

ほんまや…
こんな記事かいてる時点で恥ずかしいわね(笑

> で・・・ウコンウォーターは美味しかったの?
> 何かしばらく冷蔵庫に放置されてたけど。。。(笑)

それはノーコメです。味ほ・・・だけど、体に浸透してる感はあったよ!
是非おためしあーれー!
やっぱり二日酔いの日はポカリかビタミンウォーターよね!
(MaikyはオロナミンCか?!笑)


No:2002 2011/03/01 16:39 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

ってコトゎ……
ウコンの力のほぉーが効くのかしら

早く気兼ねなく、思いっきり飲みたいゎ(≧∀≦)
Loving


No:2003 2011/03/02 12:42 | yumiko #-URL[ 編集 ]

なんか、ヘパリーゼの絵、リアルやね。

やっぱ人間、自分の胃袋や肝臓にはウソをつけない;
二日酔いの時、我慢して会社に行くとかは難しいかと思われる...
モーニングレスキューは、どうですか?

私が大阪にいる時も、もちろん、

タコパやってました^^
たこ焼き機もあったし...

今は東京にこの機械を持ってきたんだけど、つかうチャンスいまいち...


No:2004 2011/03/04 13:56 | russka #lzAZSToIURL編集 ]

Re: タイトルなし

> ってコトゎ……
> ウコンの力のほぉーが効くのかしら

うーん。なんとも言えず。。
ウコンの力のんだ次の日死んでるときもあるし

要は飲みすぎなきゃいい話だわね・・・

> 早く気兼ねなく、思いっきり飲みたいゎ(≧∀≦)
> Loving

うんうん、yumikoほど美味しそうにそしてハイペースで
ビール飲む友達も少ないので…(笑
いつかまたその飲みっぷりみせてね~
ワクワク♪
授乳中ってやっぱりお酒よくなさそうだよね、どうなの??


No:2005 2011/03/07 14:29 | Shizu→yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なんか、ヘパリーゼの絵、リアルやね。
> やっぱ人間、自分の胃袋や肝臓にはウソをつけない;
> 二日酔いの時、我慢して会社に行くとかは難しいかと思われる...
> モーニングレスキューは、どうですか?

モーニングレスキューは、どうだろう。。。
水よりはごくごく行けるかも(?)
たしかに無理に会社行くとしんどいですね。
でも前日飲んでたことがばれてると仮病が通用しないんですよね(苦笑)


> 私が大阪にいる時も、もちろん、
>
> タコパやってました^^
> たこ焼き機もあったし...
>
> 今は東京にこの機械を持ってきたんだけど、つかうチャンスいまいち...

東京でタコパやろー!!!ってノリあんまりないですよね!
russkaさん、ぜひ東京人を巻き込んでやっちゃってください!!

やっぱり大阪人はもってるもんなんですね、面白い♪


No:2006 2011/03/07 14:39 | Shizu→russkaさん #-URL[ 編集 ]

授乳中は、赤ちゃんにもアルコールいっちゃうって聞くねぇー

2回ほど、退院して飲んだけど、さすがに、ちっと心配で。。。
次の日の昼まで絞りだしてから、与えたよぉーーv-222


No:2009 2011/03/08 17:40 | yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 授乳中は、赤ちゃんにもアルコールいっちゃうって聞くねぇー
>
> 2回ほど、退院して飲んだけど、さすがに、ちっと心配で。。。
> 次の日の昼まで絞りだしてから、与えたよぉーーv-222

うんうん、その方がよさそうだよね!!
ストレスためない程度で、出来る限り健康的なことをしたいよね!
しかも可愛い子供のためなら!!だよね。
(って私もいつかそういった感情をもつのかしら(笑))


No:2014 2011/03/11 14:02 | Shizu→yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
