スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

アラサー女子の大人買い

母が健康志向だったのか…
小さい頃から、よく豆乳を飲まされてました


中でも、 紀文麦芽コーヒー
大・大・大好物っ ∩(´∀`)∩

大人になってからも相変わらず飲んでます





ちなみに通常、コンビニで94円
昨日はスーパーで78円だったのです







さてさて





一度やってみたかった夢…







やっと、叶いました 











紀文 豆乳シリーズの大人買い 
ひゃっほぅ!!めっちゃカラフルで見た目かわいい




それでは、順不同でご紹介させていただきやす

マロン・プリン・焼き芋・おしるこ・
紅茶・爽香杏仁・バナナ・抹茶・
フルーツミックス・ココア・いちご・調整豆乳


飲む前から、飲む気が失せるものもありますが
どーでもいいけど、全部甘そうなイメージですよね。
ちなみに私は、麦芽コーヒーと調整豆乳以外は初体験です


毎日1本ずつ、消費していきます
さぁて、どれからトライしようかな



全部飲み終わったら、
『Shizuりんの勝手に豆乳ランキング』
ブログにアップさせてもらいますね!!
(いらないって?でも勝手にやるぞよ。)




スーパーのレジ後ろに並んでいたオッサンが

私のカゴを一点ガン見してた
そんなに見なくてもイイじゃんと言いたくなるくらい見てた

ちなみに私以外のお客様のカゴには
ほぼ100%の確率で恵方巻き が入ってました
そんな節分、世間の風に逆らって私はケンタッキー食べましたけどね
いえーぃ。





これだけ大量の豆乳ライフ送ってたら
イソフラボン効果で
もしかしたら、もしかして…

バストアップ期待できちゃう???




期待しないでお待ちしてみることにします

スポンサーサイト

2011/02/04 
美味しいモノ・お店Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

LOVE☆豆乳

(LOVE☆注入じゃないよ・・笑)
私もかなり昔から紀文の豆乳ファンだけど、こんなに種類があるんだ~♪
勝手にランキング、めっちゃ楽しみにしてるっv-238

てか・・・もしや・・・買い物カゴに豆乳と一緒に入ってるのは・・・
しじみ味噌汁ですか?(笑)


No:1966 2011/02/06 16:02 | Maiky #-URL[ 編集 ]

東方巻き!

Shizuちゃんおはようございまーす はにです。

豆乳めちゃくちゃ大人買いじゃないですか!
そんなに豆乳を投入して(う、さぶっ) どーするおつもり?

SMTownすごい倍率みたいですね~。全く当たる気がしないので申し込みしませんでした(なんやそりゃ)
当たるといいねー すごかったらしいですよ。

トン二人の登場にねーさんも号泣です。5人それぞれ頑張って欲しいですね。

PS Maikyちゃん、カゴの中は 私は ふりかけに一票!


No:1967 2011/02/07 07:27 | はに #NkOZRVVIURL[ 編集 ]

豆乳必要不可欠!!

うちの冷蔵庫にも紀文の調整豆乳(緑色パック1㍑)
常備しております~♪
私も一度豆乳大人買いしたことあるよ(^^)
でもその時はマロン、おしるこ、焼き芋とかはなかったなー(秋冬Verでしょうか!?)

ちなみにやっぱり私も麦芽コーヒーがNo.1★★★
ココアもGood★★


No:1968 2011/02/07 10:14 | Marin #-URL[ 編集 ]

ぁたしも紀文の調整豆乳飲んでるぅ
豆乳の中でゎ…やっぱ、"紀文"だなぁ~
ゥチゎ大きめパックにしちゃってるけどぉ

「プリン」と「黒ごま」ゎこのあいだ、飲んでみたよ
「プリン」ゎ…ほんとップリンだったぁ~
ぉ弁当と一緒にしちゃったからちっと変な感じだったけどぉ
「黒ごま」ゎ…セサミンも効いてそぉーなヘルシーでけっこぉーイケるよ

他をまだ試してないから…勝手にランキングを楽しみにしてるねぇ


No:1969 2011/02/07 10:43 | yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: LOVE☆豆乳

> (LOVE☆注入じゃないよ・・笑)

楽しんごー(笑)最近、TVでみるたびニヤニヤしちゃう♪♪

> 私もかなり昔から紀文の豆乳ファンだけど、こんなに種類があるんだ~♪
> 勝手にランキング、めっちゃ楽しみにしてるっv-238

うん!おいしいよね、やっぱり紀文よね!!
ってか他のメーカーの豆乳ってあんまり知らないわー!
ほかに美味しいのあったら教えてね♪

> てか・・・もしや・・・買い物カゴに豆乳と一緒に入ってるのは・・・
> しじみ味噌汁ですか?(笑)

正解ー!!!!しじみ味噌汁&貝ヒモの乾きものオツマミだよ。
しじみ味噌汁はMaikyにプレゼントしたヤツだよ(笑


No:1972 2011/02/14 09:50 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: 東方巻き!

> 豆乳めちゃくちゃ大人買いじゃないですか!
> そんなに豆乳を投入して(う、さぶっ) どーするおつもり?

さぶいよーさぶいよー(笑
だから今年雪降り過ぎるのね!!!ねーさん、責任とって~!

> SMTownすごい倍率みたいですね~。全く当たる気がしないので申し込みしませんでした(なんやそりゃ)
> 当たるといいねー すごかったらしいですよ。
> トン二人の登場にねーさんも号泣です。5人それぞれ頑張って欲しいですね。

あたった人は2口当たったりしてるみたいだから運なのかな。
日頃の行いの良し悪しかしら。。。
ですよね、ですよね…ねーさんも泣いてたのね。。私も大人泣きでした~。

> PS Maikyちゃん、カゴの中は 私は ふりかけに一票!

正解は、しじみのお味噌汁でしたー!
Maikyが肝臓をいじめまくってるから、プレゼントしたわけです♪
ねーさんも相変わらずビールを水のように飲んでらっしゃいますか?(笑


No:1973 2011/02/14 09:55 | Shizu→はにさん #-URL[ 編集 ]

Re: 豆乳必要不可欠!!

> うちの冷蔵庫にも紀文の調整豆乳(緑色パック1㍑)
> 常備しております~♪

一人暮らしなのに、1リットルパック!!すごい!
健康指向感がにじみ出てるね♪
さすがMarinちゃん♪♪

> 私も一度豆乳大人買いしたことあるよ(^^)
> でもその時はマロン、おしるこ、焼き芋とかはなかったなー(秋冬Verでしょうか!?)

おぉー!!ここにもいたか!?
同じ思考ね(笑 光栄です!
マロン、おしるこ、焼き芋はまだ未トライです。怖いよー!

> ちなみにやっぱり私も麦芽コーヒーがNo.1★★★
> ココアもGood★★

近々ランキングするねー♪おそらくコーヒーが一番だと思うが!!


No:1974 2011/02/14 10:03 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぁたしも紀文の調整豆乳飲んでるぅ
> 豆乳の中でゎ…やっぱ、"紀文"だなぁ~
> ゥチゎ大きめパックにしちゃってるけどぉ

いるねーいるねー!!紀文ファン!!
美味しいから1Lパックでもすぐ飲んじゃうよね!
しかも妊婦さんに良さそうだね!

ってかーー!!!出産おめでとう♪♪
こんな出産直前にコメントくれてありがとうー!!
豆乳で栄養とってたし、赤ちゃんはベッピンさんまちがいなし(笑??

> 「プリン」と「黒ごま」ゎこのあいだ、飲んでみたよ
> 「プリン」ゎ…ほんとップリンだったぁ~
> ぉ弁当と一緒にしちゃったからちっと変な感じだったけどぉ
> 「黒ごま」ゎ…セサミンも効いてそぉーなヘルシーでけっこぉーイケるよ

プリン。。味の想像はつくけど甘甘そうで怖い。。。
黒ゴマもたしかにいけそう。。。
お弁当と豆乳プリンって。なんかバツゲーム的な感覚??
グルメなyumikoがおいしいというなら!!!明日は黒ゴマだわ!!


No:1975 2011/02/14 12:30 | Shizu→yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
