

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ライブを体験して思ったコト

7/5 (日) に東京ドームでライブおんぷがあり、
7/6 (月) 朝イチに大阪帰ってきました

大阪ただいまです~

090705_1537~010001


「ライブ行ったら、ぜーったいblogにレポするんだ!」

なーんて、あんなに張り切っていたShizuですが
今回は詳細レポはしないことにしました


・・・というか、私には出来ないと思ってしまいました



㌧と同じ場所にいることだけで感動してしまい、
細かなところをしっかりチェックする余裕などなかったのです
だからMCの内容とか、歌のライブアレンジとか、今思い出せないんですよね



18時にスタートして・・・
まず、最初の演出の迫力にやられ、そのあと実物㌧を見たとき――――

涙が止まらなくなりました

しかも自分で自分が泣いているコトに気づかないくらい
興奮していました

自分が泣くと思ってもみなかった
(自分の結婚式でさえ、たいして涙出なかった私が)



よく、言うじゃないですか、こんなコト↓

『本当に全員かっこよくて~!
んもーやっぱり歌唱力もダンスもすごかった!
死ぬほど感動した!
やばかった!! 』


・・・とかね。




でも、そんな簡単な言葉で表現してしまうコトが
㌧にも㌧のファンの皆様にも申し訳ない気がしてしまうくらい、
・・・本当にそのくらい深い気持ちになってしまいました



今回、私がますます㌧に魅了されたことは間違いありません


これからも東方神起という最高のアーティスト』
ずっとずっと応援していきます




りえchan&ゆっchanに、東京でいろいろなお友達を紹介してもらいました
㌧がまだ日本デビューする前からファンの方もいました
お話しているだけで㌧への愛が死ぬほど伝わってきました

外からみたら、ただのミーハ-?アイドル好き?なんて思われてしまうかもしれないけど
そういうんじゃないんですよね。本当に。
人間の、何か好きなコトや趣味に注ぐPowerは無限大だなと改めて思った



私なんぞ、まだまだファン歴短いしペーペーやなぁ。と痛感
ファン歴が短かろうが長かろうが、応援する気持ちの大きさ次第!と
思いながらも・・ファン歴の長い人の
熱さ・・というか宗教に近いこの空気はすごく羨ましくなります


あまりしつこく書くと、今このブログを読んで下さっている方が
ウザがってしまいそうなので
この辺までにしときますねっ汗

またこりず、ちょいちょい㌧への愛を綴っていきますので
これからも宜しくお願いします


来年も東京だろうが、福岡だろうが
ツアーまわりたいと思います

090705_2132~010001
東京ドーム!また来るからねん!

一緒に行ってくれる方いたらご連絡ラブレターくださーい
(チケットとれるかも分からんけど苦笑い


2009/07/07 
サランヘヨー♪東方神起Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ホントに・・・

㌧LOVEだねv-345
隣にいてもヒシヒシ伝わるよんv-353
ホント、何か好きなコトや趣味に注ぐPowerは無限大だよねv-350
夢中になれる事って素敵だよねっv-363
東京、私も行きたいし、往復ご一緒するわぁi-32


No:186 2009/07/07 15:42 | Maiky #-URL編集 ]

Re: ホントに・・・

まいちゃんも徳井に注ぐPowerが漲っているよね(笑)
11日の㌧勉強会でとことん洗脳するので覚悟をし!!
とりあえず東京のライブはご一緒してくださいっ!
来年の東京チケットがとれるよう一緒にお祈りしてください。
短冊にかいといて~(笑)


No:187 2009/07/07 15:56 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

ぃぃやなぃのぉ~

ぁたしも、中学-高校とB'zにハマってたぁ

趣味、ファンなコトハマるコトぃぃと思う
ニュースで東方神起がドーム初取り沙汰されてたぁ
ココにShizu行ってんだぁ~思ったら…すごいッなぜかぅれちくなったぁ~

これからも突き進んぢゃってぇ


No:188 2009/07/07 22:44 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

あらためて

Shizu-cの㌧への熱い想いが伝わってきたよv-406
趣味でもファン活動でも何でも!!
『心を揺さぶる』っていいと思うv-347
周りにもいい影響を与えられると思うよv-415
勉強会楽しみにしてるわんv-352


No:189 2009/07/08 09:35 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: ぃぃやなぃのぉ~

YumikoがB'zファンだったなんて初耳っ☆
夢中になれるものがあるって幸せだよね!

いやー本当にすごい人の数だったよ。。
ちょっとヒイたわぁ(笑)


No:191 2009/07/08 16:43 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: あらためて

うん!今回ライブいって、ますます好きになった!
Rieちゃんのおかげでいろんな方と知り合えたし。
Rieちゃんを紹介してくれたMarinちゃんのおかげです!
そしてMarinちゃんを紹介してくれたMaikyにも感謝。

人のつながりってありがたいね。

勉強会は、ヒートアップして頑張ろうね(笑)


No:193 2009/07/08 16:49 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
