スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

SAKURA、AGAIN!!

去年のちょうど今頃…

スタバさんで、サクラスチーマー

春期限定で発売されてましたね

(わたくしも、 ブログ記事書かせていただきました)





おぉっと!!!!

今年も

きた模様です―――ーw(゚o゚)w――


今年も出ているということは…

去年の反響が良かったというコトでしょうね






いま、スタバさんのホームページ拝見してましたら

この「さくらモノ」企画

なっなんとー!!!



10年目だって~ 


まじかーーーーーぃ??!


超ロングセラーですやん







うちの近くのスタバで
綺麗なお姉さんたちが集団でサクラのラテを飲んでました

画になるわな~私もまざりたい。。


「おいしぃ~」「春感じるね~」「しょっぱ甘くてイイ~」と
かわいらしくキャッキャッってしてた(笑)

好きな人は好きなんだろうね

そうでなきゃ10年も続かないよね




SAKURAになじめなかった私は、
ハニーオレンジラテの復活を懇願中です

署名活動やろか~~






追記しまぁす!17:45

今スタバきたら、さくらスコーンの試食頂いちゃいました(^-^)/
これ、おいし~です☆
桜餅の洋風版って感じかな(#^.^#)

ちなみに230円だそうです!

さくらスチーマーも、去年と名前が変わって
今年は「さくらラテ」だそうですよん(^ー^)ノ

スポンサーサイト

2011/02/18 
美味しいモノ・お店Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
