スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

落選…しかしリベンジするわよ!?

久し振りのトン様ネタです

気がついたら、ジュンスのお誕生日も
ジェジュンのお誕生日も過ぎてしまっていました

せんいるちゅっかへよージュンス・ジェジュン





そうそう!!!

25日・26日に東京・代々木体育館で開催された

SM TOWN !!


もちろん、申込ましたが…
すべて落選してしまったわけです~
ダイジェストを朝のニュースで見たけど、
悔しさ募るばかり


トン様絡みのイベントは
わたし結構、当選確率が高い方だと思ってたのですが…

今回は、少女時代とかSHINeeも出るから
当選率がガッツリさがったのだと思われまする。

噂によると、今回の応募総数は38万人
倍率は約16倍?!?

そりゃー当たらないわな…o(TヘTo) クゥ


トンが出演するといっても
今の東方神起=ユノ+チャンミンの2名のみ…

大好きなユチョンはそのステージにいないのはガッテン承知の助で

しかも 12800円!! 高っ!!!


そんな矢先、
ファンクラブからメールきた~

Bigeastのみなさん、こんにちは!
「SMTOWN LIVE in TOKYO」の追加公演が決定しましたので、ご案内いたします。
注意事項をご確認の上、受付URLよりお申込下さい!

■日時4月9日(土)・10日(日)
■会場東京ドーム
■開場/開演時間4月9日(土)開場15:00/開演17:004月10日(日)開場14:00/開演16:00  
■出演者KANGTA/BoA/東方神起/SUPER JUNIOR/少女時代/SHINee/f(x)/J-Min and More
■受付期間2011年1月28日(金)10:00~2011年2月18日(金)15:00※抽選となります(先着順ではありません


なぬー!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
またやるのね!
この商売上手がっ!!!SMエンタさんっ!!!


…とブツクサ文句たれながらも

もちろん 




応募させて頂きますっ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



この数か月、東方神起にお金使ってなかったから
ちょっと贅沢したいわ

当たれー!!!
当たれー!!!!
当たれー!!!!!

(;人;) オ・ネ・ガ・イ





今、Mステに東方神起が出てる~


2人とも全然変わってなくて…なんかホッとした
ユノの日本語のカタコト具合がパワーアップしてる~(笑
日本語わすれちゃったのかナ、そんなユノ素敵。。
チャンミンはやっぱり日本語うまいなぁ。。



家でひとり、感動で号泣なう~(苦笑
5人でないのが切ないけど、2人でも見れて嬉しいのが本音です。


今、Mステ、ユチョンも観てるのかな。。涙

スポンサーサイト

2011/01/28 
サランヘヨー♪東方神起Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

shizuちゃん
ごぶさたー。ブログこめんとを、ありがとー。
ちゃみたんを観にSMTに行ってきたよー。^^
私も友人、職場の仲間みんなに頼み込んで
合計25人に登録してもらって、娘の携帯だけが
当りましたー。(泣)
2日もいったーという人もいたし、どういうこと???

SMTソウルも楽しかったけど、更に復習できて
楽しかったです。舞台袖やしょーむないことですが
ポジョションチェンジのところなどもチェックしておりました。
ちゃみたんは、もう神やね♪
ドーム当るといいね~。てか、当らないとおかしいし。(^^;;


No:1958 2011/01/31 17:26 | ころちゃみん #HfMzn2gYURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ちゃみたんを観にSMTに行ってきたよー。^^
> 私も友人、職場の仲間みんなに頼み込んで
> 合計25人に登録してもらって、娘の携帯だけが
> 当りましたー。(泣)
> 2日もいったーという人もいたし、どういうこと???

そこまでやっちゃったんですね!
そりゃーチャミ王子が出演するんですもんね♪
なんとしてでも参加しなくちゃですもんね!
ねー2日間いけた人、何回応募したの!?って感じ。。

> SMTソウルも楽しかったけど、更に復習できて
> 楽しかったです。舞台袖やしょーむないことですが
> ポジョションチェンジのところなどもチェックしておりました。
> ちゃみたんは、もう神やね♪

すげー♪視点がすばらしい!
ポジションチェンジなんて…だいぶプロ目線、いや母目線?
ちゃみさま、さらに神度アップですね。
ユノと2人出演でもなんか幸せ感じてしまうわ♪♪


No:1963 2011/02/02 09:25 | Shizu→ころちゃみんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
