スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

引っ越しです

1年半前、引っ越したばかりですが コチラ参照)
今回、主人の仕事の都合で、また引っ越すことになりました


次のは京都方面なので
このブログタイトルも
「~大阪満喫Life」を 「~関西満喫Life」に変更します
お気に入り、ブックマークして下さっている皆様、
タイトル変更をやっていただけると幸いです ペコリ


我が家はおそらく一生転勤族なので、
生涯あと何回引っ越しをするのかしら
いやー考えるだけで疲れが…

でも、楽しみもたくさんあって
家を探すのとか
お部屋のレイアウトを考えるのとか
その土地での新しい出会いとか
考えるとワクワクしちゃう

「いつかマイホームが欲しいという夢と矛盾しますが
飽きっぽい私には、意外と引っ越しがあってるのかも


数日間限定なんで、我慢しろよ!とつっこまれそうですが
DSCF2648.jpg
この段ボールたちに埋もれて寝るのが
意外とツライ圧迫感というか。。

今夜は、ただ黙々とお皿を包みます。
何かにとり憑かれたかのように、没頭したいと思います
テンションあげるためにトン様BGMはかかせませんな


あっ、余談ですけどっ!
DSCF2649.jpg
トンさまグッズもちゃんと整理 (まじ余談余談



あっ!!!そうだ!!!
引っ越し前に読むとイイと思います 
 
DSCF2650.jpg


ようこそ断捨離へ

あまり必要ないものを新居に持って行かず
旧居でどんどん捨てていこう!と潔く決断できる、
すんばらしい啓蒙本でした
宗教か?!と思うくらい影響されてしまいましたわ

けっこー貧乏性な性格なんで
捨てる前に、とりあえずオークションには出しますわ

スポンサーサイト

2011/01/13 
引越し (期間限定)Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いよいよ

引越し準備始まったんだね~
がんばれー!!
㌧グッズのダンボールは何箱あるんでしょうか!?(笑)
また新居遊びに行くの楽しみにしてまーす♪


No:1942 2011/01/14 09:30 | Marin #-URL[ 編集 ]

この間、引っ越したばっかりのよぉーな
ほんっと転勤族だのぉー

まぁ~変化が好きなSHIZUにゎィィのかもぉ
髪型と同じ感じで

京都もェェねぇ~

転居&周辺情報ぉ待ちしてまぁーすぅ


No:1943 2011/01/16 11:28 | yumiko #-URL[ 編集 ]

お久しぶりぶりです~

Shizuちゃん!
もうあけましておめでとうという挨拶の時期が終わってしまいました(T_T)
今年もよろしくお願いしま~す!!
と思ったら
京都へ引っ越しですかっ!!!
これまた楽しみまくってくださいね。

「脱捨離」ですけど
書店に行くたびに手にとりまして
買おうかなぁどうししょうかなぁと悩んでいました
(今日も手にとってやめたっすよ)

でもShizuちゃんが影響されたって事で
私も読みます!!!
影響されたかどうかをまたお知らせしますので
いらん??
引っ越し準備と引っ越しがんばってね~


No:1944 2011/01/16 20:01 | motikko #1U5rg2igURL[ 編集 ]

お疲れ様☆

無事、引っ越しは終わったかな♪
しかし、関西各地を楽しんで・・・
ある意味関西人より満喫してるよね(笑)
京都方面は私も全くの素人だから、またいろいろ教えてねv-238
早く新居に遊びに行くわ(^^)


No:1945 2011/01/17 11:49 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: いよいよ

> ㌧グッズのダンボールは何箱あるんでしょうか!?(笑)

おかげさまで終了しましたー!
トン様ダンボールは一箱よん(笑
引っ越しやさん、どう思ったんだろう…(汗)

> また新居遊びに行くの楽しみにしてまーす♪

ほんときてきて~!
ちょっと遠くなっちゃったけど、泊まりにきて~♪
Marinちゃんちみたいにオサレなおうちにしたいなー!


No:1947 2011/01/20 13:12 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> この間、引っ越したばっかりのよぉーな
> ほんっと転勤族だのぉー

そなのよ~~~(汗
これからいつでも引っ越せるように荷物は増やせないわ~!
yumikoも転勤族にあたるのかな?

> まぁ~変化が好きなSHIZUにゎィィのかもぉ
> 髪型と同じ感じで

よくご存知で(笑)
来週、また髪型変えてくるからまた報告しまあす!(いらないって??!)

> 京都もェェねぇ~
> 転居&周辺情報ぉ待ちしてまぁーすぅ

未知の世界だから緊張するよ!
だってyumikoとかといった修学旅行の街よ(笑
赤ちゃんうまれて落ち着いたら遊びにきてね!


No:1948 2011/01/20 13:17 | Shizu→yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: お久しぶりぶりです~

> と思ったら
> 京都へ引っ越しですかっ!!!

そーなんです~
motikkoさんに憧れ芦屋マダムが夢なんですが、
芦屋からだいぶ離れてしまいましたぁ(涙)
でも神戸方面じゃんじゃん行くので、引き続きあそんでくださいね!

> 「脱捨離」ですけど
> 買おうかなぁどうししょうかなぁと悩んでいました
> でもShizuちゃんが影響されたって事で
> 私も読みます!!!

うんうん!
すぐに実践したくなりますよ♪
ものの整理もですが、精神的なものの整理にも◎です!
motikkoさんおうち綺麗そうだから、
断捨離はあまり要らないような気もしますよー(笑


> 影響されたかどうかをまたお知らせしますので
> いらん??

いりまーす!影響されていることを祈ります♪


No:1949 2011/01/20 13:41 | Shizu→motikkoさん #-URL[ 編集 ]

Re: お疲れ様☆

> しかし、関西各地を楽しんで・・・
> ある意味関西人より満喫してるよね(笑)

そんなこたーないよ!!!
いつまで居れるかわからないから、セカセカいろいろ行きたくなっちゃうんだよね!
いつでも行けると思うと、意外と近くでも行かなかったりするよね!

> 京都方面は私も全くの素人だから、またいろいろ教えてねv-238

こちらこそー!!
京都方面のことはAsuちゃんに聞いたらいいかな?
んじゃー神戸方面いくとくはよろしくなり!

> 早く新居に遊びに行くわ(^^)

いつでもウエルカム!!しかし駅から遠い!!!!


No:1951 2011/01/24 14:41 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
