

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

深夜のsweets&ガールズトーク

今夜は、東京のMegumiさん&Kanaチャンち家にお泊りにきてます!

コノおうちは、本当に手厚くおもてなししてくれるので、
めちゃめちゃ居心地がよくって・・・
東京滞在時は、ほぼ毎回お邪魔してます

数日前、Megumiさんから電話あって
「ブログみたら、週末に東京くるって書いてあったから~
よかったらウチ泊まりにおいでよ」と言って下さったんですどっかで見たことある気がする生き物2
マジありがてぇっす



すんごい美味しいー『飲むヨーグルト』を出してもらったんです
090704_2156~010001


だって、みてみて~
フタの裏にヨーグルトの塊がくっついてきてるんですよ!
090704_2158~010001
ふつー有り得ないですよね

まるで食べるヨーグルトを飲んでいる感覚
めっちゃ贅沢やんか~絵文字名を入力してください


夜ご飯も、パスタを作っていただいて
んもー本当ありがとうございますニコニコ



食後は・・・
私が手土産で持参した、レアチーズケーキ
ちゃっかり私まで食べちゃいました(すみませんっ汗
090704_2254~010001

渋谷の東急デパチカで買いました!
美味しい確信もなく買ったので味が不安だったけど
かなり濃厚なレアチーズでGOOD

酪~RAKU~  お店のHPが見つからない~、残念ぐすっ


Kanaちゃんのお友達も合流して
女子4名で、Girls Talk (おっさん系Talk?!)

いやー女子同士はどうしてネタがつきないんですかねぇ?


ちなみにKanaちゃんは熱狂的な野球好き(もっぱらカープカープ)で
今日も試合見に行って、明日もいくらしい・・・

私が、東方神起のライブに行きたいっていうのと同じ感覚?!


だって・・・ジャイアンツのユニフォームを着た松井選手のポスター
ユニフォームの部分・・・図工して紙でカープユニフォーム作って
それを貼り付けてるんだから。。
どれだけカープ好きなんやーーーーーーーーーー!
↓黒それにしてもこの完成度、高すぎません?!?
090705_0039~010001
(↑Kanaちゃん)

なんだかんだで
朝5時をまわってしまいました

㌧ライブの為にも・・・さすがにそろそろ寝まーす
外は明るいけど。。。おやすみなさい・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


2009/07/05 
美味しいモノ・お店Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

松井ポスター

松井のポスター超かっこいい!
天才kanaさん!


No:183 2009/07/06 18:53 | 前田 #-URL[ 編集 ]

Re: 松井ポスター

コメントありがとうございます!

そーーーーなんですっ!
本当にすごいんです。。
カープファンじゃなきゃ結婚相手にならないそうですよ(笑)

Kanaチャンの部屋もカープ色満載で。。
次回、Kanaチャンちいったらまたレポしますねー!
是非またブログ覗きにきてくださいね。


No:185 2009/07/07 10:25 | Shizu→前田さん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
