

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

マジックステージone-o-six

24日、今年のクリスマスイブは

北新地のマジックバー、
ワンオーシックスさんへ行ってきました
DSCF2361.jpg

北新地でも有名なマジックバーである
バーノンズバー
(↑「トレビア~ン」って言うムッシュピエールがいるお店、
みなさん、一度はTVで見たことあると思います♪)

の2号店として
去年オープンしたそうです

いやいや…
さすがですね、灰皿もコースターもトランプ柄(笑)
   
DSCF2362.jpg
うちの夫が手品オタク
…いえいえ
手品が趣味なもんで

今まで、テーブルマジックのお店は何度か行ったことあったんですが
こういったステージマジックはすごく新鮮
(4年前にセロのマジックを観に行った以来です)
DSCF2366.jpg


鳩出てきたり、箱の中のおねえさんが消えちゃったり系
ベタではありますが、完成度の高さ・オリジナリティは半端なかったです!!


このお方は、マジック界でも有名なルビー天禄』さん
うちの主人は昔からとてもファンだったらしく
握手し、自分のトランプ箱にサインをしてもらってました
そして目を潤ませておりました…そうとう嬉しかったんでしょうね

「心水さん」とおっしゃるマジシャンさんは
ひねったスプーンにサインを書いてくれました
DSCF2394.jpg
いつかすごい価値が付くと期待して…家宝にします(笑


クリスマスイブだけあって、お客様は少なかったですが
そのおかげでいい席でじっくり堪能できました

ちなみにお手洗いもすごくお洒落でした
DSCF2371.jpg
サンタさんは来なかったけど、
夢の世界にどっぷり漬かれて素敵なイブになりました


【せつない温度差ネタ】
この日、ちょっぴり贅沢しちゃったので
翌日クリスマスの夕飯は『すきや』の牛丼
いいんだー、牛丼大好きだから

写真1000



magic stage one-o-six(106)
住所:大阪市北区曽根崎新地 1-10-16 永楽ビルB1
電話:06-6341-7106
ホームページ
DSCF2360.jpg
ショーチャージ・ドリンク飲み放題(100分)込で6000円


2010/12/29 
関西紹介Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいなー♪
私、カウンターのマジックBARは何度か行ったけど、ステージなんてあるんだね!!!
TVだけだと思ってた☆
観に行ってみたいなぁ~v-238
今度行く時は是非誘ってちょ♪♪


No:1936 2010/12/30 11:53 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 私、カウンターのマジックBARは何度か行ったけど、ステージなんてあるんだね!!!

そうそう!MaikyってかAM3とジェンガで新地のマジックバーいってたもんね!
私はそのお店にいってみたいわぁ!

> 観に行ってみたいなぁ~v-238
> 今度行く時は是非誘ってちょ♪♪

ほんとー?!今度いこいこ!
なんか夢みてるみたいな演出でね。。
スモークとか照明とか本格的なの♪♪
しかもけっこー有名なマジシャンさんもいるから、一度行く価値アリまくり♪♪


No:1937 2011/01/04 19:22 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

ありがとうございました。

心水でございます。
検索していたらわたくしが曲げたスプーンが・・・。
家宝にして頂きありがとうございます。
きっと価値がでますよ。

106でのマジックは楽しんで頂けましたか?

わたくしは年内で106を辞めてしまったのであのお店で
見て頂いたのは最初で最後になりましたね。

また、いつかどこかで
お会いできる日を楽しみにしております。
北新地にいますので探してくださいね。

心水


No:1946 2011/01/18 20:06 | 心水 #-URL[ 編集 ]

Re: ありがとうございました。

> 検索していたらわたくしが曲げたスプーンが・・・。
> きっと価値がでますよ。

うぉー?!?!!本物の心水さんですか!?!?
めっちゃ感動です!!!


> 106でのマジックは楽しんで頂けましたか?
> わたくしは年内で106を辞めてしまったのであのお店で
> 見て頂いたのは最初で最後になりましたね。

本当に、おやめになる前に行けてよかったと思っています!
素敵な時間をありがとうございました!

> また、いつかどこかで
> お会いできる日を楽しみにしております。
> 北新地にいますので探してくださいね。

北新地のどこかのお店にいらっしゃるんですね!
よっしゃー探しちゃいますよ(笑)
これからもすてきなマジックたのしみにしています♪


No:1952 2011/01/24 14:43 | Shizu→心水さん #-URL[ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。
何度もすみません。
心水でございます。

正確には今はどこにもいないです。
2月下旬にbar 心水がオープンします。
本当に機会がございましたら遊びに来て
くださいね。

それではまた、いつかどこかでお会いしましょう。
さようなら。


No:1954 2011/01/24 23:02 | 心水 #-URL[ 編集 ]

Re: こんばんは。

> 正確には今はどこにもいないです。
> 2月下旬にbar 心水がオープンします。
> 本当に機会がございましたら遊びに来て
> くださいね。

たびたびコメントありがとうございます!
えー!!独立されるってことですね!
そりゃーおめでとうございます♪♪
ぜひ伺います!


No:1959 2011/02/02 09:05 | Shizu→心水さん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
