

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

X'masの定番オンパレード

Merry Christmas Eve

「キリスト誕生日に便乗して
ケーキとチキンを食べるのは何なんだろー」
と思いながら、毎年ついつい食べてしまいますな



はーいっ
まずはケーキ部門


【23日のCAKE】
DSCF2353.jpg
DSCF2355.jpg
夫の会社同僚の方々がウチに遊びに来てくれて
めっちゃ可愛いクリスマスケーキを頂きました
食べるの勿体なーい、と言いながら即間食でした~

【24日のCAKE】
c-cake2.jpg
同僚のMaikyがチーズケーキを焼いてきてくれました
さらにイチゴ&生クリームでつくった可愛いサンタさん付き
器用なもんだっ、そして激ウマで大満足~





そしてチキン部門

【1つ目】&【2つ目】
DSCF2359.jpg
阪神百貨店で、スモークチキンとローストチキンを購入
とにかく…チキン2つ買うのに20分くらい並びましたー
阪神百貨店も阪急百貨店も激混みっ
チキンは骨ごとシャブリつくのがイイね

【3つ目】
DSCF2378.jpg
夜、カセレリア(Bar)行ったら…
なんとークリスマス限定、お通しはローストチキン
「3つ目はちょっとシンドイ?」と思ってたけど
ブラックペッパーが効いてて美味しくてペロリと間食!

【4つ目】
DSCF2379.jpg
〆はやっぱりチキンラーメン
クリスマスにあえてのインスタント



ごちそうさまでした~
全部メッチャ美味しかった~ヽ(*'∀`*)ノイ

(チキンラーメンも含め☆ネ)

ありゃ?明日がクリスマス本番やん
美味くて大好きだけど、明日はケーキ&チキン以外を食べようと思う…




みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください~
サンタ、出て来いや


2010/12/25 
美味しいモノ・お店Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

美味しそう~♪

私はチキン大好きだから毎日でも飽きないよ(笑)
イブの日、私の食べたチキンは粒マスタード味☆
味つけ変えると、不思議と食べれちゃうもんだよね~♪
ブラックペッパーも美味しそうだi-184i-175

そして、私のケーキまで載せてくれてありがとうi-178
立派なかわゆいケーキ達の次でお恥ずかしいですが・・・><
これからはお餅が続きそうだねーi-179i-201i-201


No:1929 2010/12/27 12:05 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: 美味しそう~♪

> 私はチキン大好きだから毎日でも飽きないよ(笑)
> イブの日、私の食べたチキンは粒マスタード味☆
> 味つけ変えると、不思議と食べれちゃうもんだよね~♪

肉っていったらチキンだよね!
焼き鳥とかケンタッキーとか激ウマ。。

> そして、私のケーキまで載せてくれてありがとうi-178
> 立派なかわゆいケーキ達の次でお恥ずかしいですが・・・><

いえいえ~♪
勝手に載せさせて頂きました~!

> これからはお餅が続きそうだねーi-179i-201i-201

本当に…モチは危険や。。
1/3みんな太って出勤したらウケるね。。


No:1935 2010/12/29 15:49 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
