スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

イタリア旅行記「ZARAも安っ」篇

梅田ZARAのディスプレイで一目惚れした
めっちゃプリチーな
プリーツスカート 



次回お店に行ったら、
「もう完売しました」
ってー ガーン…

 と  はあったんだけど、狙いのベージュだけ完売って
ツイてない


あきらめきれず…
イタリア・フィレンツェのZARAで探したんだけど
やっぱりベージュだけなくて

ミラノのZARAで探したら・・・




ありました~~~~

ヤタ━─ヽ(*´Д`*)ノ─━!!!!




コレっ

DSCF2319.jpg
(あっ、ちなみにですがっ
イタリアでの戦利品は、LVのヴェルニとアズールのバッグ
カシミヤマフラー・皮グローブです)6年ぶりのブランドもん購入



ベージュスカートちゃん、
かなりしっかりした生地で重いんだけど
ふんわりシルエットが綺麗なスカートで超ヘビーユーズの予感

しかも、奥さんっ!!!
日本と比べてお値段も安いのですよ~
多分、2000~3000円くらい安かった


便乗でZARAパンプスも購入
サイズもぴったり!!

私、バカの大足なもんで…(24.5cmが辛ーじて入るくらい)
日本メーカーの靴は基本キツイんです

海外は大きいサイズがあっていいなぁ、イタリア住んだら靴には困らないわね。



ZARAは商品の入れ替わりがメチャメチャ激しいので
一目惚れしたら、すぐGETしないとダメだな…と
今回、とっても勉強になりました

何はともあれ、欲しかったものが安くGETできて
『2倍幸せ』な買い物でした~

スポンサーサイト

2010/12/21 
アミューズメント・旅Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どれも可愛い♪

ZARAのスカートとパンプス超かわゆいねv-238
お得にショッピングできて良かったねぇ~♪
羨ましい~i-233イタリア行きた~いi-237

アズールのデビューも楽しみにしてるわi-176


No:1918 2010/12/22 09:27 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: どれも可愛い♪

> ZARAのスカートとパンプス超かわゆいねv-238
> お得にショッピングできて良かったねぇ~♪

可愛いといわせてしまってごめんね(笑
ZARAはやっぱり可愛い…というかシンプルだからいいね。
海外行くとなんであんなに気持ちが大きくなっちゃうのかね?
Maikyもグアムでいっぱい買ってきてたよね(笑

> アズールのデビューも楽しみにしてるわi-176

本日デビューです!
大きいバッグってあまり持ったことないから、ソワソワしちゃうわ!


No:1922 2010/12/24 09:27 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

ZARA

私も大好きじゃー♪
でも確かに!1週間前に見たものがなくなってたりするー(><;)
それで最近は即買いしちゃいます・・・これちゃっかりZARAの商法作戦にハマってる!?

けど、海外の方が早いといわれてるのに、日本でなくなったものが買えてよかったね♪
しかもめっちゃかわいー!キャメル色のスカート♪

他のブランド戦利品もステキです☆
今度見せてね!!


No:1926 2010/12/24 09:54 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: ZARA

> でも確かに!1週間前に見たものがなくなってたりするー(><;)
> それで最近は即買いしちゃいます・・・これちゃっかりZARAの商法作戦にハマってる!?

うんうん、素晴らしい商法だよね!
たしかに買わなきゃって気持ちになるよね。
んまーZARAってそんな高くないから即買いもいOKかも♪

> 他のブランド戦利品もステキです☆
> 今度見せてね!!

うん、見てみて!!
っていっても戦利品は他にないけど。。(汗)
いやーもっと買い物したかったよ~♪


No:1933 2010/12/29 15:31 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
