

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

イタリア旅行記「帰国しました」篇

土曜日にイタリアから帰ってきましたー
ただいまーっやっぱり日本はいいね


帰国後、
明け方4時に寝て、夕方の15時に起床するという
超典型的な時差ボケ

そして、その流れで
昨夜もジェンジェン寝られず。。明け方3時までドラクエやってて
今究極に眠い という、ダメな週始めmondayです
そしていざ仕事してみると体が覚えてなくて、今日は感覚を思い出すので必死です





いろいろ事件もありましたが(苦笑
とても世界観が広がった、充実の9日間でした





2点だけフライングしてレポってしまうと…

、すごい嘘みたいだけど本当の情けない話なんですが
ミラノの空港でガッツリ買い込んだお土産の数々を
なんと…ミラノ→ドーハ(乗継地点)の飛行機内に忘れてきてしまったのですナヌー?


、旅行中、びっくりするくらいの体調不良で
観光も食も100%満喫できなかったのですグッタリ
(そのおかげか太らず帰国できたけど)


いやーヒドイね…ハァ。。。

んまー楽しいことが大半だったので、ヨシとしよう!!
当分、ウザイくらいイタリアねたをUPさせて頂くので
覚悟のうえ、ブログ開いていただけると幸いですペコリ


2010/12/20 
アミューズメント・旅Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おかえり~(^▽^)ノ

shizuチャン『おっちょこちょい』なんやね(笑)
でも旅行ってハプニング有るもんだし
ハプニングあった方が楽しいし更に思い出に残るよね♪

体調は大丈夫??

また記事楽しみにしてるね~☆☆☆


No:1915 2010/12/20 17:29 | Mai #-URL[ 編集 ]

ぉかえりぃ~(≧∀≦)

体調ゎ大丈夫
満喫できなかったのゎ…残念(T^T)

忘れてきたのも…不運


まぁ~旅行にゎ、ハプニングがツキモノだから
それも楽しいよね


ブログ楽しみぃ


No:1916 2010/12/20 21:41 | yumiko #-URL[ 編集 ]

おかえりやす~♪

ハネムーン武勇伝作っちゃったね(笑)
でも、Maiの言う通り旅行にパプニングはつきものだよ☆
アルバムが出来上がるの楽しみにしてるね♪

ブログアップも心待ちにしておりますv-238


No:1917 2010/12/21 14:04 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> shizuチャン『おっちょこちょい』なんやね(笑)
> でも旅行ってハプニング有るもんだし
> ハプニングあった方が楽しいし更に思い出に残るよね♪

ただいまぁ♪♪
いやー本当に変なとこ神経質で、大半はてきとーな性格なので、
困っちゃいます。。
お土産はショックだったけど。。
Maiちゃんへのお土産はばっちりあるので、今度渡すね♪

> 体調は大丈夫??

うん、大丈夫!
Maiちゃんも年末年始忙しいと思うけど体に気をつけてね。
ノロとか恐ろしいね。。
またレポしまぁす!


No:1919 2010/12/24 09:21 | Shizu→Maiさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 体調ゎ大丈夫
> 満喫できなかったのゎ…残念(T^T)
> 忘れてきたのも…不運

ご心配おかけしましたぁ。。
9日間のうち、半分くらいは元気だったから大丈夫!
忘れ物は。。もうその事件を忘れたい…くらいショック(涙)

> まぁ~旅行にゎ、ハプニングがツキモノだから
> それも楽しいよね

なんて素敵なフォローを・・・ありがとう!
yumikoのブログも毎日拝見させて頂いてまぁす♪楽しみにしてるよ!


No:1920 2010/12/24 09:23 | Shizu→yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: おかえりやす~♪

> ハネムーン武勇伝作っちゃったね(笑)
> でも、Maiの言う通り旅行にパプニングはつきものだよ☆
> アルバムが出来上がるの楽しみにしてるね♪

みんな何て素敵なフォローしてくれるんだぁi-189
ありがとう。。んまーこれも『おもひで』ということで(汗)

> ブログアップも心待ちにしておりますv-238

帰国から一週間たって…イタリアでの記憶が遠のいていく。。
早めにレポらなくては!!また書きますねん♪
(年末年始ヒマだから(笑))


No:1921 2010/12/24 09:25 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

遅ればせながら

お帰りなさい!!

先ずは体調大丈夫!?
そしてハプニングは付き物だけど・・・かなり凹むね(^^;

でも楽しいことの方が多かったのよね♪
そっちのレポ楽しみにしております(^^)


No:1925 2010/12/24 09:51 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 遅ればせながら

> 先ずは体調大丈夫!?
> そしてハプニングは付き物だけど・・・かなり凹むね(^^;

凹んだよー。。んもぉ~そんなハプニングならいらないって思ったけど
それも一つのおもひでとして納めますわ!!

> でも楽しいことの方が多かったのよね♪
> そっちのレポ楽しみにしております(^^)

Marinちゃんにいろいろイタリアのこと教えてもらったから
助かったよ~!本当にありがちょー!!
年末年始ヒマ人だから、またイタリアネタUPします~♪


No:1932 2010/12/29 15:25 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
