

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

イタリア旅行の打合せ

とっても久しぶりのブログ更新です

「12月だから忙しかったの~」…とかではなく
日々ドラクエやってたら、
ほかのことに手がつかなくなってしまっていたわけです
そのせいで、メタルスライムを探している夢をみてしまいます
(ちなみに、夫はモンスターハンターで狩りに出てました)





そしてそして、本題っ!!
今回は旅行ネタです


3年前結婚した時、転勤になったりやらで
旅行に行くタイミングを逃しまくりだったんですが


いまさら、ハネムーン行くことにしました  遅っ!!!!


旅行先は・・・イタリア    です



夫婦共々、今回がヨーロッパデビュー
なんで、「しっかり事前リサーチせねば」っちゅーことで

カフェに行って打ち合わせしてきました
中崎町の Cafe 0.3 miles
00001.jpg
食べログサイトはこちら←クリック


観光本を、真剣に読みこむ人
00003.jpg
事前準備型の夫クン↑
ちなみに私は、完全突撃型です


おやつの時間だったので、ベーグルのフレンチトースト食べちゃったー
00002.jpg
モチモチして美味しい、家でも真似しよっと

ヘーゼルナッツラテとカプチーノで一息


夫はいろいろ調べてましたけど
私はもっぱら食べてました、


ということで、わざわざカフェ行って
打ち合わせの意味なかった
んまー観光ルートとかは決められたのでヨシとしよう!

こんなんで大丈夫なのか知りませんが
明日から旅立ちます

しばし、アディオスっ(`・ω・´)!!!
(スペイン語か…?アディオスって。)


2010/12/09 
アミューズメント・旅Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぃぃなぁ~
楽しんできてぇ~
ジェラードにピザにパスタ
本場ゎどんなか聞かせてぇ
食べ物ばっかり


そして、ブログでおみやげ話のUPを

ぁたしたちのハネムーンぃつになることやら(x_x;)



12日にみんなでランチ忘年会集まるんだぁ


No:1906 2010/12/09 19:01 | yumiko #-URL[ 編集 ]

行ってらっしゃい♪

今晩、夜空を見上げて見送ってるわー☆
一週間Shizuchanがいなくて寂しいから、早く帰ってきてねv-238(笑)

写真や土産話、楽しみにしてるねー♪♪

あー羨ましすぎるーv-238v-238

てか・・・ベーグルのフレンチトースト美味しそうi-237
今度作ってねi-176


No:1907 2010/12/10 15:55 | Maiky #-URL[ 編集 ]

なぜか…同じよぉーなコメントが2つ(゜Д゜)
接続変だったかξ
ひとつでも、消してくださいな(>_<)


No:1908 2010/12/11 08:14 | yumiko #-URL[ 編集 ]

いいな♪

まだハネムーン行ってなかったんだ!!
楽しんでねっ!

私も先月メキシコに行ってきたよーーん!


No:1910 2010/12/13 11:21 | eri #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ジェラードにピザにパスタ
> 本場ゎどんなか聞かせてぇ
> 食べ物ばっかり

ただいまー!
ジェラートうまかったー!
その他もいろいろレポるね!


> ぁたしたちのハネムーンぃつになることやら(x_x;)

赤ちゃん産まれて、飛行機乗れるようになったら
行ったらいいよー!
yumikoみたいに英語だったら、どの国いっても困らないね♪
(私は困りっぱなしだったよー笑)

> 12日にみんなでランチ忘年会集まるんだぁ
12日だったんだね!
yumikoのブログみて、超うらやましくなってしまったよー!
みんなに会いたいのぉ。。。


No:1911 2010/12/20 14:44 | Shizu→yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: 行ってらっしゃい♪

> 写真や土産話、楽しみにしてるねー♪♪

ただいまぁ!
土産がしょぼすぎてごめんね。。なんせ事件が起こったもので。。。涙

> てか・・・ベーグルのフレンチトースト美味しそうi-237
> 今度作ってねi-176

家で作れるかなぁ???
来週うちで作ってみよか!
パンをベーグルに替えるだけだもんね、簡単なはず!!


No:1912 2010/12/20 14:46 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: いいな♪

> まだハネムーン行ってなかったんだ!!
> 楽しんでねっ!

帰国したよー!!
そうなのよん、、ずっと行けてなかったの。。

って、忘年会いきたかったよー涙
新年会はいきたいなー東京かえろうかなぁ。。
また土産話でもきいてね♪

> 私も先月メキシコに行ってきたよーーん!

ハネムーン、メキシコ?!?!?
なんかかっこいい!!
eriのイメージ(笑 
いろいろ話聞かせてね♪あと写真みせてね!


No:1914 2010/12/20 14:57 | Shizu→eriさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
