

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

オーラス前日レポ@東京ドーム

あんにょん~


とうとう・・・本日、
㌧LIVEオーラスの前日となりました絵文字名を入力してください

shizuは本日から東京入り!


9:00 新大阪駅集合~東海道新幹線
今回は、お友達のリエchanあんどゆっchanと
ご一緒させていただき、東京へいきます!

新幹線内では、㌧の魅力、LIVEの楽しみ方、おすすめグッズなど
お二人から、あつーーーーーーーーーーーーく語ってもらい・・・
ますますテンション矢印あがりまくり~



13:30には東京ドーム とうちゃーく

とりあえず、今日のうちにグッズを購入せねば・・・と気合入れて行ったのですが

なにーーーーーーーーーーー?!
この列は一体?!

090704_1441~010001


グッズ買うのに、2~3時間待ちだそうで

私は並んだるーーー!待ったるでーーーーー!

私はゆっchanとグッズ列に、
りえchanはCD・DVD列に並びましてキラキラ

あと少し~!!
グッズのラインナップはこんな感じ~
090704_1450~010001

ステッカーとかゴーフレットはもう品切れだって~

あーーーお金ないけど・・・
全部欲しい・・・
厳選しまくりで
CD・DVD・ライブパンフ・スティックライト・フェイスタオル・ポスター×2 
GET--------------!

090704_2104~010001

Kazu君、ごめん・・・お小遣い前借させてくださいーー涙



今夜は興奮して眠れないかも・・・とか心配してたけど
炎天下の中並んで疲れたから、のび太クンばりの即寝決定ですわー


2週間前の東京滞在時もおせわになった
MegumiさんHOMEに、本日もまた泊まらせていただきます
いつもありがとうございます。
そして今もMegumiさんのPC借りてblog書いてます




明日、最高のライブに期待しています・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ハートファイティン!!!!

オーラスライブに行かれる㌧ペンの皆さんもファイティン!!
Shizuも死ぬ気で応援してきますね!


はぁと


2009/07/04 
サランヘヨー♪東方神起Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

脅威的!!

だね、もはや㌧はv-354
今朝東京ドームの映像、めざましで見たよv-363
あの中にShizu-cがいたんだぁ・・・と思ったら妙なトリハダが(笑)
とりあえず、新曲のPVをv-214にダウンロードしたよんv-207


No:182 2009/07/06 16:18 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 脅威的!!

ただいま!
んんもー!!!!!やばかったよ!
あとでライブのことブログに書くから是非よんでね。
まじでMarinチャンともあの感動を共有したかった(笑)
TVでやってたんだー?
でも本当に・・・あれだけの人間を動かす㌧ってほんとすごいよ。
とりあえず11日の㌧勉強会で熱く語るから、覚悟しといてね!


No:184 2009/07/07 10:23 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
