スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

DREAM CONCERT-History07'~09-

先週、ユチョペンチングのゆっちゃんと一緒に
ドリコン07-09の上映会
行ってきましたー@TOHO梅田

メチャメチャはりきって、前売りチケ買ったけど
ちょっぴり拍子抜け、アリャ?
K-POPマニアの皆様が行列をなしてると覚悟してたんだけど
とんでもなーく席ガラガラに空いていました


私、実はK-POP詳しくなくて
東方神起、SUPER JUNIOR くらいしか曲聞いたことなかったんですが


今回、 2AMというボーカルグループの歌のうまさに感動してしまいました
ぽかーんと口あけて聴き入ってしまいました

今話題の少女時代は全員顔の判別が一切できず…
脚ばっかり眺めてましたーいいな~スラリとしてんなー
(詳しくお勉強したい方は、 ハニさんブログへGO!!←めっちゃ分かりやすい!


KARAは日本でもリリースしたミスターの韓国語バージョンを歌ってたから
なんとなーくノレました

K-POPって、洋楽のノリと近しい感じがして
「あっ、私K-POPのテイスト好き!!!」って思いました

そして歌やダンスの完成度が非常に高い!
特にS○エンタ所属のグループの方々は特にダンスが美しかったです~



トン様は07' 08'の2年分出演していましたが、
やっぱりユチョンのところの歓声が大きかった~
さすがユチョンさんだわ



トン以外のグループの名前、メンバーの名前&顔
さっぱりわからず
 「今映った髪結んでる人、誰ー??」
 「この人と、さっきの人、同じ人~?」

K-POP通のゆっちゃんに質問しまくり(超迷惑人)
なんとな~く、K-POPとやらに足を踏み込んだ感じです


上映会の後は、お決まりのお茶ガールズトーク会
もっぱらユチョンについて熱く語るのみですが・・・
結局、 
「やっぱり私たちは東方神起の5人が好きやね」
という、毎度おなじみの結論に至り
完全燃焼して帰宅してたおかげで、帰宅後即爆睡できました


照明の光がピカピカしまくり
カメラワークが早くてついていけずで
途中、画面を見ているだけで酔いました





…ってダラダラとレポ書いてたら、
Yahooニュースで(記事コチラ)大ニュースが!!

東方神起 2人組で活動再開って…



(;´ρ`) なんとも複雑な心境…


ユノとチャンミン2人で東方神起かぁ。
5人で活動できる日が近づいたのか遠ざかったのか
考えると心がモヤモヤしてきますが
5人が一緒にステージにたつ日を願い続けるしかないですね

スポンサーサイト

2010/11/24 
サランヘヨー♪東方神起Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

最近・・・

ホントK-pop大流行だね☆
こないだMステにまで出演していてビックリしちゃった!!!
けど私もやっぱ東方神起が一番良いなー♪
(Shizuchanの影響?笑)
一時、自宅でShizuchan作のCD聴きまくってたら弟に
『東方神起って良い曲多いねんなー』って言われたよ☆
男子にも褒められる男性グループって素敵だよね♪

今回の2名復活も、5名復活への近道になれば良いねv-238


No:1893 2010/11/24 15:17 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: 最近・・・

> ホントK-pop大流行だね☆
> こないだMステにまで出演していてビックリしちゃった!!!

まじでー??すごいね。K-popに侵されてるね、いい意味で(汗)

> けど私もやっぱ東方神起が一番良いなー♪
> (Shizuchanの影響?笑)

よいよよいよー!!
それは私の影響でなくて、きっとMaikyの素直な感性よ!(半強制!笑)

> 一時、自宅でShizuchan作のCD聴きまくってたら弟に
> 『東方神起って良い曲多いねんなー』って言われたよ☆
> 男子にも褒められる男性グループって素敵だよね♪

いやーん!!素敵な弟サマi-178
いつでもDVD貸すからって言っておいてー(超強制?!)
6月のライブでは、メンズ客もチラホラいてなんか嬉しかった!


No:1897 2010/12/01 16:53 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
