スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

生き返ったーリンパ流れたー!

めったに無いのですが、珍しく
ここ3週間くらいひどい肩こりで・・・


どんどん悪化し、最終的には
吐き気とか片頭痛まで出てきてしまった



もっ、もしや!!!!( ̄□||||!!

霊でも憑いてるんか?
スピリチュアルの先生のとこにいこーか?
ハリお灸でもやるか?
んもー病院にかかるか??
と本気で検討してました

左肩は悪い霊
右肩は守護霊と聞いて
30年間の悪事を振り返り… (相当心当たりあるようです)
「こりゃほんとに悪霊かもしれん!」とビビりまくり 

スピリチュアルでオーラとか霊とか見てもらう行く前に、アロマでもいくか!
藁にも縋る思いで行ってきたのが、
Lapisさん(今回初めて来店しました!)


オーナーさん直々に施術してくれる
プライベートサロンです
かなり期待値UP


入口は、なんと!こんな可愛い雑貨屋のお店!
rapis2.jpg
お店の奥にリラクゼーションサロンが併設されているんですよ
珍しいお店ですなー

70分のアロママッサージコースをお願いしました
ホットストーンとやらも惹かれましたが、今回はとりあえずってコトで


「腰から首にかけて、左半身すっごくカチカチですね」…とのコト。

そーなんですよ、もう右半身と左半身の感覚がおかしくなってるんです、
どーにか治してくださいー!!!!





マッサージの終始、極楽の世界へ遠征しちゃいました

たぶん、よだれダクダク垂れてたと思われます

rapis1.jpg

最後は美味しいハーブティを出して頂きました
rapis5.jpg

施術後、100%治ってるわけじゃないけどかなりスッキリしていて
翌朝起きたら、嘘みたいに100%肩こりが治ってました


アロマトリートメントってすごいっ

揉みほぐされ、リンパが流れて悪いものが物理的にデトックスできたのか?
アロマの香りと雰囲気で精神的にデトックスできたのか?
相乗効果かしらね?

人の健康に携わる仕事って素敵ですね
そんな話をしてたら、
超ナイスタイミングで、職場の同僚のコが
アロマトリートメントのスクールに通い始めた話を聞いて
いいな~と即影響されてるし!!


「私も、アロママッサージのスクールいきたい~



あーぁ、またはじまったよ…
おなじみの「私もやりたぁ~い病」 


お得意の感化されまくりモードに突入しました!!!




あっ、ちなみに9年前、学生の時にアロマテラピー検定を取得しました
(よっぽど暇人だったんだろーね、わたし。)
あの時勉強したこと、なんにも覚えてないけど
なんか役にたたないかしら、この資格!!??



Lapis (ラピス)
住所:大阪市北区中崎3-3-13
電話:06-6359-5120
時間:11:30~19:30 予約に応じて対応
休み:不定
HP:http://www.la-lapis.com/
ホットペッパービューティー:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000135251/

スポンサーサイト

2010/11/04 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぃぃなぁ~
ぁたしも肩こり持ち
SHIZUほどでゎなぃけどぉ
ツラい時ゎ、常に岩が乗ってる感じだねぇ~

最近、妊娠のせいか、仕事のせいか…
ムクミがヒドすぎて痛い
ムクミなんて、なにぃ??…だったのにぃ
寝るとき、メディキュットしてるのにぃ…効いてないよぉーな

そんなのにも…効くかなぁ~マッサージ


No:1870 2010/11/04 21:52 | yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぁたしも肩こり持ち
> ツラい時ゎ、常に岩が乗ってる感じだねぇ~

そうそう!!!岩が乗ってる感じ!
なんてドンピシャな表現なのかしら!!!

> 最近、妊娠のせいか、仕事のせいか…
> ムクミがヒドすぎて痛い

きっと妊娠のせいだよー!
やっぱり体に変化がたくさん現れるんだね、
大変だと思うけど、赤ちゃんのため頑張って!


> そんなのにも…効くかなぁ~マッサージ

妊婦さんむけのマタニティアロママッサージとかもあるみたいよ!
ほんとにしんどかったら、ぜひ調べていってみて!!


No:1873 2010/11/05 13:19 | Shizu→yumikoさん #-URL[ 編集 ]

お~☆

あんなに酷かった肩こりが解消できてよかった♪
私も、本当に憑いてるんじゃないかと心配しちゃったよ^^;

やっぱリンパの滞りはダメだねー><
私も、ムクミがひどいし、流してもらいたぁい♪


No:1874 2010/11/05 15:10 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: お~☆

> あんなに酷かった肩こりが解消できてよかった♪
> 私も、本当に憑いてるんじゃないかと心配しちゃったよ^^;

心配かけましたー(汗
ホント、まじで憑いてる気がしてたもん。。
Maikyおすすめのオオノ先生にみてもらうとこだったわ!

> やっぱリンパの滞りはダメだねー><
> 私も、ムクミがひどいし、流してもらいたぁい♪

なんかねー、年々ムクミやすくなってません??
今回リンパの脅威を目の当たりにしたから、侮れないですわ
マッサージ習いたいなぁ。。
Kazu氏の許可は取れたので、あとは私の行動のみなんだけどさー。。


No:1877 2010/11/08 09:43 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
