スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

SHOW CASE@大阪ATC

おぉーっ!!久し振りにトン様ネタ書けて
1人でテンションあがってます
(みなさま、しばしお付き合い願いますm(_ _))


日曜日、ユチョンペンのゆっちゃんと一緒に
TOHOSHINKI EXPO 2010
SHOW CASE
に行ってきました
to-ho-5.jpg
ゆっちゃんは、2009の東京ドームライブにご一緒させていただいたお友達です
(2009ライブ記事はコチラコチラ


このようなトン絡みイベント時は
いつもだったら、事前リサーチ完璧なゆっちゃん&Shizuですが
今回は、 「んまーチケット取れたんでとりあえず~」みたいな流れで行ってきましたー

別に熱が冷めたんじゃーなくてですよ!
本人達が出ないのは分かってるから、ちょっぴりヒンヤリしてるだけです


雨だというのに、入場する前の行列は
外に並ばされるという…過酷な扱いでした
みんな頑張って傘差して並んでました、まじオツだ

ATC屋内に入ると
たこ焼き屋台(懐かしの)
オリジナルピンスの屋台がでてました
to-ho-2.jpg
ピンスはa-nationで食べられなかったので
今回は買って食べてみました。
ふつーに美味しかった♪

to-ho-1.jpg
たこ焼きはキムチとタコが入ってるよん
to-ho-3.jpg
ピンスもたこ焼きも各600円でした
to-ho-4.jpg



イベントスペースに入ったあとは~
もちろんですが、撮影&飲食禁止っちゅーことで
写真はないのですが(涙)


今までの彼らが着たライブ衣装とか、
オフショットとかの貴重な写真とか見ながら
うろうろ順路に沿って進んでいく途中途中で、
大スクリーンにPVやライブ映像が流れてます

という内容でした。

ライブ映像が流れ始めると、みんながピタっと止まり
スクリーンをじーっと見つめる!
その間、誘導スタッフさんはペンライトに見立てた
誘導灯を、曲調に合わせて振っていた
それがちょっと面白かった(笑

オフショット写真は、
みんないい笑顔のものばかりで
んもぉ~たまりませんでした
終始ニヤケモード

目がハートとはこのことですね
「この写真の目の前に顔もってきてみて!
ジェジュンさんが私のこと見つめてるように見えるよ」とか
アホなこと言いながら、腐女子っぷり満載の2人でした。。。アハハ

やっぱり5人揃っているのって素敵だなー

DSCF1527.jpg
今回のチケット代に含まれていた、
限定グッズはポストカード・ボールペンでした

案の定、グッズも買ってしまいました
3Dクリアファイル 500円
ファンクラブ会報vo.1 1000円

クリアファイルは、ユチョンとユノのが売り切れてました。


ガチャポン(?)もありましたよー
DSCF1528.jpg
大人が、このガチャガチャに夢中になっている姿
いやー、子供がポケモンカードを買ってる姿と重なります(爆笑)

3000円分を100円玉に両替してる人とかもいたし!
いくつ買うねん??!?
ちなみに、そんな私も2つ買ったさ。


その後は、ゆっちゃんとトントーク(おもにユチョントーク)
さらにはガールズトークで大盛り上がりしながら
クレープ食べて帰りました



SHOW CASEの内容自体には
「・・・内容薄いっ!これも、またエイベックスに金吸い取られるんか
って思うところもありましたが

んまーこういう機会があると、
必然的にトンペンさんお友達に会えて
「東方神起ってやっぱりいいよね!」という再確認トークもできて
やっぱりファン続けていきたいって思える

だから行ってよかったです
(これって、完全にエイベの戦略にハマってる?!)

今月は韓国での2007-2009ドリコン映像の上映会が
映画館で行われます。
もちろん行ってきますよ
こちらはこちらでSMエンタに金吸い取られることになるので
それも複雑な心境ですが
SUPER JUNIOR KARA 少女時代 SHINEE 超新星など出るので
K-POPよく分からないけど、見てみたいアーティストがずらり

東方神起の5人が揃った映像系はなるべく行きたい!
でも3人・2人のはなんとなく乗りきれないですね~シュン。。
(なんだかんだJYJのCD聞いちゃうけどさ!)



家帰って、
このガチャガチャのプラスチックが開けられなくて
「これ、あけてーあけてー!」と騒いでる腐れ嫁を見て
旦那クンは冷た~く苦笑いでした
まだ笑ってもらえてるうちは、家庭崩壊の危機からは免れるでしょう!
と無駄にポジティブシンキングです
うん、大丈夫!私、I can do it!!

スポンサーサイト

2010/11/02 
サランヘヨー♪東方神起Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

EXPO!

Shizuちゃんこんばんわ!ねーさんですよ!
たこ焼き屋の名前は『まるまる』にして欲しいですよねぇ
誘導灯の警備員さん 笑いました。面白いなー
で、Shizuちゃん!!このガチャガチャには何が入っていたのーーー?そ、そこまで引っ張って、んもー気になるじゃないー!!ねーさんのは千年恋歌YO


No:1876 2010/11/06 19:54 | はに #NkOZRVVIURL編集 ]

Re: EXPO!

> たこ焼き屋の名前は『まるまる』にして欲しいですよねぇ

うんうん!『まるまる』byジュンスですね(笑
そして、その看板デザインをねーさんが担当するとか…ニヤニヤ

> 誘導灯の警備員さん 笑いました。面白いなー

ほんと、うけました!!
バラードの時は、横に振るんだけど
アップテンポの曲は縦振り(GLAY振)でした。
ライサンの時は、途中のslow down~あたりがリズム微妙になってました(笑

> で、Shizuちゃん!!このガチャガチャには何が入っていたのーーー?そ、そこまで引っ張って、んもー気になるじゃないー!!ねーさんのは千年恋歌YO

ユノのclose to you
together の2つです!
ユノのは、次回お会いしたときにねーさんに差し上げます♪
いやー大人がガチャガチャトーク…素敵ですよね!(笑


No:1879 2010/11/08 15:04 | Shizu→はにさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
