スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ジェルネイルしてもらったよ

3週間に1度、ジェルネイルのメンテナンスに通っていたのですが
なんせお金がかかるもんで…
最近はケチって、爪スッピン状態です

だって、お小遣い無くなっちゃったんだも~ん



そんな時、
「ジェルネイルやってあげるようち遊びにおいでよん
と、超ナイスタイミングなお誘いがっ

そんなをくれたのは、
お友達のやっちゃんです
(やっちゃんとは10年来の付き合いデス
結婚を機に東京から大阪に引っ越してきたの)



「もち、行くで――っ\(>▽<)/」


ガタンゴトン    



おうち行ったら、ネイルグッズめちゃめちゃ揃ってた!!!
すげーっ
普通にネイルサロンみたいでした


ネイリストやっちゃん、いつになく真剣だわ
yasuenail1.jpg


ゴールドベージュのフレンチに
4種類混ぜた可愛いラメを散らしてもらいました

仕上がりはコチラ
yasuenail.jpg
なんか、爪が綺麗に長く見える気が
超、お気に入りっ



飼ってるワンコともめっちゃ触れ合いました
関西に来てから、動物との接点があまりなかったもんで
アホみたいにフィーバーしちゃいました
kogu.jpg
ワンコのこぐまる君だよ、かわゆす!!


まずは…
「またワンコに会いにくるね~



そして、やっぱり…
「またネイルしてもらいに来るね~


ホント図々しい貧乏主婦です、私。

許して、やっちゃん
そして、まじでありがとう

『手に職』って憧れるな、素敵ですね。

スポンサーサイト

2010/10/30 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいな♪

ネイルってお金かかるよね~~。
私も前は通ってたけど、最近何かある時で無いと行かなくなっちゃった・・・。
やっちゃん、上手だねっ!私もやってもらいたいー!


No:1868 2010/11/01 13:29 | eri #-URL[ 編集 ]

すごーい♪

めっちゃキレイだし可愛いv-238
やっぱ手に職良いねーi-189

キレイなネイルを見てると、私もジェル復活したくなってきたーi-185


No:1869 2010/11/02 09:07 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: いいな♪

> ネイルってお金かかるよね~~。
> 私も前は通ってたけど、最近何かある時で無いと行かなくなっちゃった・・・。

そうなんだよねーなかなか通い続けるのって大変だよねっi-201
お友達の結婚式ーとかはネイル可愛くしたくなるよね!

> やっちゃん、上手だねっ!私もやってもらいたいー!

そーなの!まさかここまで本格的だと思わなくて!
大阪来たら、やっちゃんネイル試すべし♪

そーいやこないだ東京でミンナで集まったんだって??
超うらやましすぎ!やっちゃんに自慢されちゃったよ!!


No:1871 2010/11/05 13:15 | Shizu→eriさん #-URL[ 編集 ]

Re: すごーい♪

> めっちゃキレイだし可愛いv-238
> やっぱ手に職良いねーi-189

ありがとー!私も期待以上に可愛くなってテンションあげあげです!
ねー、なんか特技というか欲しくなっちゃうよね、苦労もあると思うけどさ!

> キレイなネイルを見てると、私もジェル復活したくなってきたーi-185

Maikyは自分でもきれいにネイルデコれるからサロンいかなくても十分よー!
Maikyもネイリストとか向いてそうだよね~!


No:1872 2010/11/05 13:17 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
