

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

プリンは硬め派?柔らかめ派?

突然ですが・・・
ゼリー派ですか? プリン派ですか?


私は、小さい頃から
断然っ プリン派です!!



その中でも
硬いめ派ですか? 柔らかいめ派ですか?


私は断然っ、硬いめ派です!!

分かりやすくいうと・・・
ゼラチンで固めたプルプル系(プッチンプリンとか)は
あんまり好きくないです

神戸元町のRED CLOUD のプリンは絶品です!!
まさしく私の求めるプリンなのです
・・・なんかもープリンっていうか、プディングって感じ
(どう違うんか・・?!?!)

ちなみに数ヶ月前に、同僚MaikyがRED CLOUD連れてってくれまして!
その時のMaikyブログはコチラ↓↓
http://ameblo.jp/am3feelings/entry-10221146897.html



ちなみに先日ファミマアップロードファイルで買ったのがコレ
090703_1158~010001

プリンの上の層がちょい硬くて
下の層はトロトロの液状みたいな感じ~(パステルのプリンっぽい)
コレはコレで美味しかったです


090703_1159~010001
こんな感じ~


家でも
たまご1こ
砂糖さとと-砂糖大さじ1
牛乳牛乳150g を
てきとーに混ぜて濾して蒸したら
すぐ作れますよん

お試しくださいまし~はぁと


2009/07/08 
美味しいモノ・お店Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もちろん☆

プリン派、かため派だよv-219i-178
RED CLOUD のプリンが一番タイプやわe-51
バニラビーンズが入ってればなおGOODだよねe-247
お家でも作ってみよーっとe-68


No:190 2009/07/08 15:40 | Maiky #-URL編集 ]

Re: もちろん☆

RED CLOUDのプリンがおうちで作れたら最高だよね!
あっ、Maikyのママなら作れそう・・・
今度ママにお願いしに行っていい~?!?!


No:192 2009/07/08 16:45 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

ぁたちも[i:63898]

プリン派
ゼリーより断然
ぉウチでも、なーんか気軽に作れるし
時々、かぼちゃプリン作るよぉ


No:194 2009/07/09 10:16 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: ぁたちも

かぼちゃプリンですって~?!!?
yumikoは意外や意外(笑)家庭的なのねっ

プリン派おおいなぁ!
ゼリーと比較するの間違えたかなー(汗)


No:197 2009/07/09 12:38 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
