

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

LIVE STAND 2010 @インテックス

10/15(金).16(土).17(日)
吉本のお笑いビッグイベント
LIVE STAND 2010
行ってきました



まさかの3日通し参加!!
DSCF1457.jpg
ボケボケしてたら、ブログUPがすんげー遅れてしまったー



今回このイベントのために
埼玉から来阪した
スーパーお笑い通のメグさん
(前会社での大先輩です)
DSCF1447.jpg

東京のライブスタンドも経験した
お笑い通のメグさん曰く
「東京と大阪のお客さんのお笑い反応が違う」らしいです

新喜劇を見て育ってきた関西人の皆さんと
そうでない人は
笑いのセンスやツボが違うんだろうね~
それはこんな私でも何となく感じます。


3日間通しのリストバンドは赤でした
DSCF1468.jpg
3日着けっぱなしにしなきゃダメなんだってー
お風呂入るときも…寝るときも…

酷!!!!
もちろん、こっそり外したけどさ



イベントごとはとにかく
のチョイスが重要

1日目は低いヒールのパンプス (仕事帰りだったので)
2日目はヒールなしのムートンブーツ
3日目はコンバースのスニーカー  で参加しました

そうなんです…本当にしんどいのです
『足が棒』とはまさにこのことよ!!
3日目なんて、BBQの格好?



吉本芸人の中だと
この3組が大好き
 ↓  ↓
トータルテンボス 「しのびねーな」「かまわんよ」
ウーマンラッシュアワー 「バイトリーダーです」
ブラックマヨネーズ 「ヒーハー!」「どうかしてるぜ」

結構頑張って場所とったので、前列で見れて感動しました
お笑い芸人を生で見れて、イチイチ大騒ぎしてしまったー
こらー田舎モンばればれだぞ!


3日間、死ぬほど疲れましたが
久し振りに大笑いしました
(1日目はかなり完成度低くて文句タラタラでしたが)

笑うことってイイことですね



また来年も行きたいっ
(ただし、体力が落ちてなければ)




余談ではございますが、グルメネタも
会場内で食べたのはコチラ

 ↓  ↓  ↓
 

【1日目】

千日前の千とせ 肉吸い
DSCF1450.jpg DSCF1453.jpg

キム兄のきむら庵 塩やきソバ
DSCF1451.jpg DSCF1454.jpg




【2日目】

伸助プロデュース宮古島 夢来人 沖縄そば
DSCF1461.jpg DSCF1463.jpg


トミーズ雅 喜多村 ハンバーグ丼
DSCF1462.jpg DSCF1464.jpg


どれもかなり並ばされ…しっかり高かったです(笑


2010/11/05 
関西紹介Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいなぁ♪

超羨ましい~v-238
私も行きたかった・・・けど、この日は恐怖の○○があったもんね・・・(泣)

やっぱ関西と関東では笑のツボが違うんだねー!!
薄々気が付いてはいたけど・・・☆
今年もM1グランプリ楽しみだなー♪

徳井さんかっこよかった?v-238(笑)


No:1875 2010/11/05 15:12 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: いいなぁ♪

> 私も行きたかった・・・けど、この日は恐怖の○○があったもんね・・・(泣)

そやったねー(汗
いや~。。お笑いフェスはきっと来年もあるはず!!
○○も来年ある??

> やっぱ関西と関東では笑のツボが違うんだねー!!
> 薄々気が付いてはいたけど・・・☆

うん。。やっぱり育ってきた環境の違いだよね。
おもしろいよなぁ…そこの感覚の違いは、外国人をみてるようだよ(笑
Maikyも関東も関西も経験してるから、違いの実感あるんだね!

>
> 徳井さんかっこよかった?v-238(笑)

うん…やっぱり綺麗な顔してたわー!
意外に福ちゃんの熱狂的ファンが多くてびびったけど。。

一日目は徳井さん代わりに、
このへんトラベラーのトラ(犬)が来てたよ!
みんな大盛り上がりでしたぁ


No:1878 2010/11/08 09:47 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
