

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

asseアッセ(イタリアン/肥後橋)

久し振りに食ネタです
(載せてないだけで、日々アホみたいに食べまくってます)


肥後橋のイタリアン、asseでひとりランチ


あいにく、私の職場からは遠い立地なんですが (歩きたくないよー
なんせ美味しいパスタが食べられるので
かなり頻繁に通っております 





 パスタランチ ¥900 
as1.jpg

・前菜盛り合わせ
・バケット
・パスタ(2種類から選べます)





asseランチの一番魅力的なところは
前菜盛り合わせが、
めちゃめちゃ贅沢なこと
ちゃんと数えてないけど…7~8種類
as6.jpg
初めて行ったとき、
「あれ?私こんなの頼んでませんが…」
お店の人にツッコミそうになったもん。。


バケットは中がふわふわモッチリ
as3.jpg
もう一個つけて欲しい




前菜を食べ終わる直前くらいに、
パスタが出てきます
タイミングを合わせてくれているのか、それとも私が食べるの早すぎるのか

前回は、手長タコとおかひじきのオリーブオイル
as2.jpg


今回は、仔牛のラグーソースにしました
as4.jpg
具材がモリモリ入ってるの
具をケチってないパスタって旨いよね

毎度、味付けも濃い目です


食べ応えガッツリだし
栄養バランスよさそうだし(目指せ!1日30品目)
美味しいし…
1000円以内で収まるし、嬉しいコトづくし

コーヒーは+100円で付けてもらえるそう
私もコーヒー頼みたいんだけど…時間的に厳しいのです
なんせ職場までの帰る時間がかかるので
パスタ食べ終わったらダッシュです、消化に悪そうねー!



asse(アッセ)
住所:大阪市西区江戸堀1-22-2
電話:06-6443-9100
時間:11:30~14:00
18:00~翌2:00(L.O.翌1:00
休み:不定休
食べログ


2010/10/20 
美味しいモノ・お店Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

美味しそう♪

私もランチ、行ってみよう♪
前菜盛り合わせに超ひかれるわv-238
これで900円はかなりお得やね☆


No:1840 2010/10/22 14:19 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: 美味しそう♪

そうなのー!!超おとくでしょ!
あとは近ければねぇ~(汗)
職場から肥後橋はちょっぴりしんどいよね。。
しかもこれから寒くなってくるから、近場がいいねぇ!


No:1851 2010/10/25 15:25 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
