スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

まじスゲーよ!ハニ姐さん!

素晴らしいお知らせです

仲良くさせて頂いている
ハニさんが綴っていらっしゃるブログ
『ハニログ!』 が


ん、な、んなぁんと~!!!!

【エキサイトブログ 今週のピックアップブロガー】 の
取材を受けたそうで、特集されてましたの~

紹介記事はこちら (←クリックしてね)



すごい~、めっちゃ感動っ
さすが、はに姐さんっ
おめでとうございますっ



こりゃー、今のうちに
サインもらっておいた方がいいなー(笑)








実は…
こないだ、急激にブログのアクセス数が急増した日がありました

「Why??

私のブログアクセスが多い日は、
東方○起ネタ・つけ麺ネタくらいなもんですが
この2週間ブログ更新してないのだが…

「Why Why???


ブログのアクセス解析機能を設置しているので、
調べてみましたらね

「!!!!…納得!!!!




今回の記事の最後らへんに
【はにさんが好きなブログ、気になるブログ】
5つ挙げられているのですが
ありがたいことに、その中に私のブログも紹介して頂いてたんですー

みなさん、そのリンクから飛んで来てくれたみたいです。本当に感謝です~






主婦OLが綴る大阪満喫Life
ご主人の転勤で大阪のド真ん中に住むようになった、美人主婦OL Shizuちゃんのブログです。
関東人だからこその視点で大阪での新鮮な発見や気づきが、わかりやすくつづられています。



>大阪のド真ん中…
たしかに場所的には正しいですが、それで1LDKなんてね…涙

>美人主婦…
すっぴんを知っている旦那から刺されますよ、ねーさん。私は粉を重ねまくっております
しかも主婦と言っていいのか怪しいくらい、主婦業してないし。。


>わかりやすくつづら~…
そっそんな!!長文すぎて自分でもわかりにくいなぁと自覚しております
はにさんを見習って、もっとシンプルでわかりやすい表現の努力せねば!





…と、お世辞じゃすまされないレベルに
突っ込みどころ満載でご紹介頂きました アハ



皆様っ、
『ハニログ!』
要ちぇきらーです


※オモシロ過ぎて急に吹き出す可能性ありますので、
   仕事中の閲覧は十分お気をつけ下さい(笑)



面白いブログを読んでいると幸せな気持ちになれますね、
皆サマ、おすすめブログありましたら是非コメントで教えてください

スポンサーサイト

2010/10/18 
blogComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごい☆

関係ない読者の私まで、誇らしい気分になっちゃう♪
はにさん、おめでとうございますv-238


No:1833 2010/10/19 12:59 | Maiky #-URL編集 ]

Re: すごい☆

そうそう!!
私も読者として誇りだよ~!
ブログって面白いよね~
時間さいてまで書いて、
でも特に利益があるわけでもなく(アフェリエイトは別だけど)
それでもこれだけ多くの人がブログ書いてんだもんなー

そのお蔭で繋がる縁もあるし、
私もブログはじめて良かったなー!
Maikyがやってなかったら
私も始めるきっかけなかったかも。。ってことで、ありがとうね!!


No:1837 2010/10/21 09:23 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

私も

(関係ないけど)『誇らしい気持ち』に勝手に便乗i-237i-178
ハニねーさんのブログ、本当に面白いよねぇ~
会社で何回吹き出したことか・・・(あ、会社で見るなって)
いや~ホントおめでとうございますi-175(ハニねーさん)


No:1849 2010/10/23 17:52 | Marin #-URL[ 編集 ]

ありがとー!

Shizuちゃんおはよー 紹介ありがとうー!
ねーさん嬉しいです。

MaikyちゃんもMarinちゃんもありがとー!
そうそう、何の利益にもなってないブログ。
だけど、こーんな楽しい仲間に出会えた事が 
ねーさんの宝ですYO!
これからも楽しみましょーね。

たしかに、紹介記事でShizuちゃんのこと主婦と
言い切ってしまったことは怪しかったナ(笑)


No:1850 2010/10/24 07:29 | はに #NkOZRVVIURL編集 ]

Re: 私も

> (関係ないけど)『誇らしい気持ち』に勝手に便乗i-237i-178

私もちゃっかり誇らしい気持ち!
なんか読んでるだけでも親近感わいちゃうよね♪♪

> ハニねーさんのブログ、本当に面白いよねぇ~
> 会社で何回吹き出したことか・・・(あ、会社で見るなって)
> いや~ホントおめでとうございますi-175(ハニねーさん)

うんうん!私も職場でニヤニヤPCを眺めてるもん!
人のブログ徘徊って面白いねー!
AM3は、「いったんブログ更新がとまったと思ったら、ある時
びっくりするくらい大量の記事がアップされてたり」するよね!
それがおもしろい(笑)
AM3の繁忙期、閑散期をそれで悟ってます!!

いやー
大量のコメントありがとうね!
最初コメント一覧見たとき、ウイルスにかかったんじゃ?!?と
心配になりました(笑
忙しいと思うけどまた覗きにいらしてね!


No:1860 2010/10/25 16:32 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: ありがとー!

> Shizuちゃんおはよー 紹介ありがとうー!

こちらこそ紹介いただきありがとうございました!
おかげでユニークアクセス数が半端なく増えてびっくりいたしました!

> だけど、こーんな楽しい仲間に出会えた事が 
> ねーさんの宝ですYO!
> これからも楽しみましょーね。

私もブログしてなかったらハニさんにお会いできなかったから
本当に感謝です!
あれからねーさんのブログ更新スパンが短くなり、
さらに気合いが入ってらっしゃるなーと感じております!
ねーさん、今、KARAより少女時代より、スーパーアイドル的存在ですわYO!

> たしかに、紹介記事でShizuちゃんのこと主婦と
> 言い切ってしまったことは怪しかったナ(笑)

うんうん…って「なんでやねんー!!」
と否定できないのが悲しいです。


No:1861 2010/10/25 16:35 | Shizu→はにさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
