スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

えぇ~一緒なのぉ~♡?

先週のビックリ出来事を綴らせていただきまっす
Maikyとの他愛もない会話より~


Maiky
   「海猿の映画見に行ったんだけどね
   出演してた三浦翔平クンってこがめっちゃカッコよくてさぁ  
miuraa.jpg
(出処:オリコンさん)

Shizu
   「おぉー、ほんとMaiky好きそうなお顔立ちやね~ぇ
   Mailyは、綺麗系&ベビーフェイスが好みだもんね~
   私はユチョン以外だとぉ~(おめーのことは聞いてねーよ)
   こないだ見に行った東京島に出てた福士誠司クンがドストライク
   あのーのだめで黒木クン役やってた人
fukushii.jpg
(出処:週刊シネママガジンさん)

Maiky
    「うんうん、Shizuちゃん好きそう…韓流顔やねー♪
    ほんとうちらメンズ好み、全くカブらないねぇ アハハー








その時だった

Shizuちゃんは、
すごいモンを発見したのだ!


    

  ↓



ぎゃぼーっっ―∑(゚д゚ノ)ノ

写真i

6月3日!!!!

Shizu
    「福士誠司クン、私と同じ誕生日だΣ(`゜Д゜´//)
    これ、絶対運命だ!!かんどーだー」

Maiky
   「まじで?!?!それ、超すごいじゃん
   私も三浦クンと同じ誕生日だったりして(# ̄ー ̄#)ニタニタ





  しばし調 調 調 調 調…






Maiky
    「うわぉ―――?!?事件なんだけど!!!?」


Shizu
    「どしたー?!まさか・・・?」

Maiky
    「うん、まさかの同じ誕生日!!!しかも…」
写真

     「Shizuちゃんと一緒や~んっ!!!」


こんなタイムリーに2人同じなんて…


超偶然~!!
ムダに感動~~(〃▽〃人)!!


Maikyよ、私を許せ(何を?)

びっくりで面白すぎて、2人で大爆笑でした
はぁ~笑いすぎて疲れた(老化ね。。)





ついでだったので(ヒマな証拠ね)
他の同じ誕生日の芸能人調べたら


唐沢寿明
長澤まさみ

(この2人は前から知ってた)


初めて知ったのは
和田勉

へ…へぇそっか…(汗)
ノーコメでお願いします。。




極め付けにゃーさー


ドンキーコング
donky.jpg


はぃっ?!?

人じゃないし、むしろ架空キャラクターだし
出身地 任天堂 だって…

なんだよ!!!?




ちょっと話脱線してしまったけど
お暇な方は 続き↓ を読んでね

たまたま買った野菜ジュースの賞味期限が
これまた6月3日だったの…
kagome.jpg

なんか、ここまで揃うと怖い…(笑

なんか降りてきてるんか??

神?ネ申?AKBか?!

あっ、この野菜ジュースのCMってば
AKB48じゃね?? (だからっ?)
yasaisis.jpg
やーさいっ、とまとっにんじん うぉぅうぉぅうぉーぉ

スポンサーサイト

2010/10/03 
アミューズメント・旅Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

久々に大興奮(笑)

しちゃったよ!!!
6月3日産まれが超うらやましかった(笑)
何かを感じてしまうよね(笑)

いやぁ~それにしても、ホント三浦クン素敵すぎるi-233i-80


No:1820 2010/10/04 10:32 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: 久々に大興奮(笑)

> 6月3日産まれが超うらやましかった(笑)
> 何かを感じてしまうよね(笑)

いやー私も6/3に初めて感謝したね。
なんの語呂合わせもない微妙な誕生日だったからさ(汗)

> いやぁ~それにしても、ホント三浦クン素敵すぎるi-233i-80

すきねぇー(笑)
本当にきれいな顔大好きね♪♪♪


No:1825 2010/10/18 11:02 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

オメデトー

でいいのかしら!?

数字がそろうとなんか『運命』感じるね(笑)
(まぁ何もないと思うけどi-278

Maikyはやっぱ○喰いだなぁ(笑)
私も福士くんに1票i-88
Shizuりんとはやっぱり趣味が合いますな♪


No:1846 2010/10/23 17:27 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: オメデトー

> でいいのかしら!?

ありがとー!!でいいのかしら(笑???

> Maikyはやっぱ○喰いだなぁ(笑)
> 私も福士くんに1票i-88
> Shizuりんとはやっぱり趣味が合いますな♪

やっぱり?!?!
Marinちゃんとは本当に好みあうね!
Maikyの○喰いっぷりは見事だわ!
三浦くんはほんと美形だよね。。i-175


No:1857 2010/10/25 15:44 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
