

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

蛇口の恐怖・・・

じっ、じっ、事件です 顔


コレ、うちの洗面所↓(すんません、めっちゃ散らかってマス・・・)
090714_1915~010002


そして蛇口・・・



裏にしてみたら・・・



(((((((( ;゚ω゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

090714_1916~010002


ギャポーー!!!!(のだめ風たらん




みっ、みっ、水垢がーーーーーーーーっdokuro02


急いで、掃除しましたが

今までめっちゃ不衛生だったということですね



この蛇口から出てきた水でウガイしてたのですね



洗面所だけじゃなくって、
キッチンもそうだし
お風呂もそうでしょー。

皆さんっ、早くおうちに帰って
蛇口という蛇口の裏をご確認くださいっ!!!!


これで我が家だけだったら
このblogネタ、めっちゃ恥ずかしいですねorz


皆様、お宅の蛇口状況を
コメントふきだしで、ご報告お願いします!!




あっ、
今は蛇口めっちゃ綺麗に掃除しましたので
どうぞ安心してウチに遊びにいらしてください家
m9(・ω・)ビシッ!!


2009/07/16 
主婦ネタComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

主婦してないので

なんとも分かりませんが・・・
きっときちゃないと思います。。。Shizu-cのブログ読んで思いました。。。
お風呂場の隅っことかもよーく見るとv-37
シャンプーとか置いてる棚(?)の脚部分とかもよく見るとv-37
くわばらくわばらv-40


No:232 2009/07/16 09:22 | Marin #-URL[ 編集 ]

ゎかるぅ~[i:63943]

ぁたしも一人暮らし?してた頃ゎ洗面所のたらい(ってぃうの?!)のトコに、いつの間にか水垢附いてて
気づけば、スポンジで擦ってた
職場の蛇口とかも…

気付いたときに、今まで自分が…考えると気持ち悪くなるけどぉ
具合悪くなったりとか、何もなかったなら、免疫強いんだよぉ


No:233 2009/07/16 10:12 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

うちは見たことないなぁ・・・・e-263
帰ってチェックしてみようe-284
けど、ママがきっと綺麗にしてくれてると信じてマス(笑)
私は、一人暮らし時代に週一でカビキラーしてたよe-420
カビキラーはお風呂と洗面所で、かなり役に立ってくれましたe-267


No:234 2009/07/16 12:39 | Maiky #-URL編集 ]

Re: 主婦してないので

いや~、私も実家の時は母まかせだったし、
一人暮らしの時もあんまり気にしてなかったから・・・
今回コレ発見してビックリしたよ~。。
やっぱりお風呂のシャンプー棚とかも定期的に
掃除したほうがよさげだね~。。


No:235 2009/07/16 12:53 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: ゎかるぅ~

うん、具合悪くなってないよ~。。
免疫ありまくりだから、体には影響ないと思うんだけど、
気持ち的にチョットね~(汗)

いや~・・・水垢にはやられたよ。。。
また汚い場所みつけたらご報告しまーす(っていらないって?!?)


No:236 2009/07/16 12:55 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

私もカビキラー大好き♪
臭いも好きだし(あぶないね。。。)あの目に見える即効性が最高!!
なにかとカビキラーふりかけまくってるんだけど・・・
蛇口の裏って・・・重曹&いらない歯ブラシとかで掃除すればいいのかな?
うちも全て母任せだったから、今まで自分がいかにやってなかったかを痛感するよ。。。
Maikyのママなら超細かいとこまでしてそうだね!!


No:237 2009/07/16 13:17 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
