

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

あの六厘舎が大阪にきてるよ~、しかし。。

阪神百貨店の催事
楽天市場★うまいもの大会
行ってきました~


お目当ては、
東京で有名なつけ麺やさん、
六厘舎




土曜日の夕方行ってみましたら、
DSCF1438.jpg

イートイン、1時間30分待ちっ!!!!


そんな待てるかぁ~
り~む~



「んじゃーお持ち帰りでいっかー」と思ったら
DSCF1437.jpg

なぬー、売り切れですかぃ


残念でございますが、しゃーないですね


他の出店ブースもコミコミで
通路がほぼない満員電車状態でした
試食してるお店なんて、人が群がる群がる。。

特に魔法の壺プリンは、びっくりするくらい並んでた

気持ち、酸素が薄い気がしたし
私らは、たった10分くらいしかいなかったけど、
すごい勢いのおばちゃま達に精気を吸い取られて
ヘロヘロで帰ってきました




六厘舎は、大崎に本店があって
東京駅地下の東京ラーメンストリートにもお店があるんですが、

なんとー!
本店はこの夏閉店したそうな
…そういやニュースに出てた!
なんでも、お客様が増えすぎて
近隣の住民に迷惑かけて手に負えず。的な理由だそうで…

繁盛しすぎて閉店って、もったいないですね~
その分、東京駅に流れるんだろうなぁ


最近、美味しいものにでも
並ぶ体力・気力がなくなってきている私です。
ミーハーな私は、昔はどんなんでも並んだのに

体が老い始めているのを実感します

5年くらい前に一度大崎本店に行って
激ウマだったよー
なんで、東京駅行くタイミングがあって
元気が残っててお腹すいてたら並んできます~


あっ、ちなみに…
阪神の催事は、明日28日17時までですよ~
元気のある方は、明日あたり開店待ちしてみてください



六厘舎 TOKYO
場所:東京駅八重洲南口地下1階
時間:11:00~22:30(LO 22:00)
ホームページ


2010/09/27 
美味しいモノ・お店Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

へぇ☆

知らなかった~★
そんなに美味しいつけ麺、食べてみたいなぁ~♪
けど、1時間半も待てない・・・><
TDLのアトラクション並やね(苦笑)

魔法の壺プリン、神戸のハーバーランド行けば普通に並ばず帰るよ♪
(私は、パステルのなめらかプリンの方が好きだけど♪)


No:1810 2010/09/27 12:58 | Maiky #-URL編集 ]

Re: へぇ☆

> けど、1時間半も待てない・・・><
> TDLのアトラクション並やね(苦笑)

でしょ。。。さすがに1000円くらいのために1時間半まてないよね。。
まだ炎天下の中とかじゃないから、マシだけどさぁ~
TDLは並ばざるを得ないから…ねぇ。。


> 魔法の壺プリン、神戸のハーバーランド行けば普通に並ばず帰るよ♪
> (私は、パステルのなめらかプリンの方が好きだけど♪)

そうそう!!神戸ってかいてあった!!
すごい、神戸芦屋マダムっぽい人ばっかり並んでたよ~!
それならハーバーランド行って買う方が賢いねぇ。
今度ハーバーランド行く機会があったら、ぜひ買ってみる~!
きゃっきゃっ♪


No:1812 2010/09/28 15:27 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

そー!!!!

土曜日、朝起きたらパパママが家に居なくて・・
この日の15時に有馬出発だったんだけどネ。。。

どこ行ったのか思ったら、その『つけ麺屋』並びに
行ってたみたいけど、朝は3時間待ちだったみたいよ!!!!
ので、しぶしぶ諦めて、ケーキやプリンを
買って帰ってきたょ。。。

そんなに美味しいなら私も食べてみたかった(>_<)

ってか、未だに大勝軒も行ってない・・・


No:1814 2010/09/28 17:37 | Mai #-URL[ 編集 ]

Re: そー!!!!

> どこ行ったのか思ったら、その『つけ麺屋』並びに
> 行ってたみたいけど、朝は3時間待ちだったみたいよ!!!!

Maiちゃんのパパママも行ってたのね~!
15時出発なのに、梅田まで出てきちゃう行動力に拍手~!!!

> ので、しぶしぶ諦めて、ケーキやプリンを
> 買って帰ってきたょ。。。

それだけGETできたら十分!!
どれもびっくりするくらい並んでたもん!
やっぱり美味しかった?!

> ってか、未だに大勝軒も行ってない・・・

大勝軒いこーよー!
飲みのアトでもいいし…太るーでも食べられちゃう♪


No:1817 2010/10/03 20:53 | Shizu→Maiさん #-URL[ 編集 ]

そんなにですか!?

並ぶの嫌いよ。。。

でもそんなに美味しいんだi-183

こりゃ東京行くっきゃないねi-32i-203


No:1845 2010/10/23 17:23 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: そんなにですか!?

> 並ぶの嫌いよ。。。

関西の方はいらち多いっていうけど、結構みなさん並ばれるよね。
阪神のラスクもめっちゃ並んでるもんね!

> こりゃ東京行くっきゃないねi-32i-203

これのためにだけじゃいけないけど(汗
なんかついでがあったら是非東京駅行ってみて!
おいちーよ!


No:1856 2010/10/25 15:41 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 褥韵 Wevareastumma

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 褥闊鴾 顫褌矼 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/page_414.html>驤窶鞳鴿 髓瑩蓿蒻 騾踵 碚繖逶?/a>


No:1927 2010/12/24 17:30 | Wevareastumma #FSQPRkFQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
