

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

プレジールinホテルコムズ(バイキング/中津)

大阪ほんわかテレビで紹介されてたプレジール
ランチバイキング行ってきました

だって 1600円なんだもーん
こりゃ行かずばなるまい!!(byジュンス)


地下鉄御堂筋線 中津駅直結のホテルコムズ
DSCF1427.jpg
最上階の17Fにあがります
DSCF1429.jpg






ナヌー?!?!?!?

まさかの満席?!
DSCF1431.jpg
開店して15分しかたっていないのに?
あと15分早く家を出れば良かったです


ワインも含め…食べ飲み放題です
DSCF1432.jpg
(あぁー並べ方汚い~、センスねぇ…)

ここの目玉は、サーロインステーキです
DSCF1435.jpg

そうです、そうなんです!!

このサーロインステーキ
食べにきたんです
キャッキャッ

専用ソースは
ポン酢・オニオンソース・カルビソースの3種類

バイキングにしては上レベルだと思います。
お肉は分厚いわけではありませんが、
柔らかくて、軽くレアでした
しかも常に焼き立てが出てくるので
熱々で頂けました~

ステーキをおかわりしに行ってたら
向かいに座ってる男女4名にガン見されましたけど
気にしないもんねーだ




私としたことが…
バイキングの基本である
『炭水化物をしょっぱな食べるのはダメー』をシカトし、
そっこー
DSCF1433.jpg
カレーがっつり食べちゃって
お腹いっぱいになってしもーた!

バカだなぁ…
これでいつも後悔するわ。。
学習能力ゼロ


ステーキ以外のメニューもボチボチ美味しかったです
デザートは、バイキングのケーキだなという感じのレベルでした

んでも、これで1600円は安いなぁ
昼からワイン飲みたい方はいいお店かも
ワインの質は…私にはわかりましぇーん


私の席は最悪だったので、見えなかったけど
DSCF1436.jpg
窓際の席だと、景色が綺麗でした


家も近いし、またステーキ食べたくなったら
再来店しようと思います~


ホテルコムズ大阪 プレジール
住所:大阪市北区豊崎3-18-8 ホテルコムズ大阪17F
電話:06-6374-1117
ホームページ


2010/09/27 
美味しいモノ・お店Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

バイキングって★

なぜかテンション上がるよねー♪
必ず取り過ぎて後悔するんだけど・・・
これだけはホント学習能力ないけど、毎回やっちゃうね!!
しかもお腹いっぱいなくせに、デザートもたっぷり食べちゃう(笑)

それにしても、ホテルバイキングでワインとステーキ込の1600円は
素敵過ぎるね♪
余計なお世話だけど、お店の心配しちゃうね(笑)


No:1811 2010/09/27 13:15 | Maiky #-URL編集 ]

Re: バイキングって★

> なぜかテンション上がるよねー♪
> 必ず取り過ぎて後悔するんだけど・・・

そうよそうよ~!!なんか、アホみたいにとっちゃうの。。
んで、好きなものオカワリできなくなるというオチ。。。
旅行先だとよりテンションあがるよね、
こないだグアム行ったときもテンションあげあげだった模様で(笑)

> それにしても、ホテルバイキングでワインとステーキ込の1600円は
> 素敵過ぎるね♪
> 余計なお世話だけど、お店の心配しちゃうね(笑)

そうなの、いいコストパフォーマンスだよね!
でも他のホテルでも美味しいランチバイキングやってそうだよね。
なんかいいとこあったら教えてね!


No:1813 2010/09/28 15:39 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

私も行きたい♡♡♡
いっぱい食べたい♪

今度行こう~(*´艸`*)
美味しそう♡♡♡


No:1815 2010/09/28 17:40 | Mai #-URL[ 編集 ]

クーポンあるよ

FooMooやぐるなびのクーポンを使うと10%OFFですよ(^^;


No:1816 2010/09/30 20:00 | take #XjNQc0GYURL編集 ]

Re: タイトルなし

> 私も行きたい♡♡♡
> いっぱい食べたい♪
> 今度行こう~(*´艸`*)

Maiちゃんなら、確実にモトとれます(笑)
午後から梅田くる予定ある日あったら、
是非さそって~!!
おいしいビュッフェご存知だったら是非教えてね!


No:1818 2010/10/03 20:56 | Shizu→Maiさん #-URL[ 編集 ]

Re: クーポンあるよ

> FooMooやぐるなびのクーポンを使うと10%OFFですよ(^^;

ほんとだー!!!!
やべーちょっと損した気分。。
次回からしっかりチェキラしてから臨みます!
またtakeさんのレポ参考にさせていただいて
この秋も食べに励みますね♪


No:1819 2010/10/03 20:58 | Shizu→takeさん #-URL[ 編集 ]

魅力的なお値段♪

そんなに安いの!?
Maiky同様、お店の心配しちゃうわi-229
お肉・・・最近食べてないなぁ。。。i-6キュル~


No:1844 2010/10/23 17:21 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 魅力的なお値段♪

> そんなに安いの!?

そうなのよ!!
むかーし、Marinちゃんとダラダラ語った中津のスタバのホテルだよ!!

> お肉・・・最近食べてないなぁ。。。i-6キュル~

Marinちゃん、また痩せちゃうわよ!
肉食べる時は誘ってーいつでも出動するわ!肉のタメなら!!


No:1855 2010/10/25 15:39 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
