

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

注意:飲み物ではないよー

500mlのペットボトルに入った謎の液体

これなーんだ???
DSCF1410.jpg


かき氷のシロップかぃな?

メロンソーダ?

カルピスの原液?













正解は、柔軟剤でした~
DSCF1411.jpg
しょーもないクイズ、以上です、ミアネ





なんでこんなコトになっているかと申しますと…

飽きちゃうから、日によって柔軟剤を使い分けたい

   

しかし、本体ゴト買うのは高くて無理

   

詰め替え用を買う

   

詰め替えるボトルがない

   

ちょうどペットボトルにおさまるし、これでいっか

貧乏主婦ならではの発想です


本当は専用ボトルじゃなきゃダメなんだろうけど、
立派な節約ということで許してくださいませ

どなたか、お仲間いらっしゃいませんか~?!


「子供産まれたら、誤飲の可能性もあるし
やめた方がいいよ」…と夫より冷たくご指摘頂きました




お洒落着洗いのエマールも
もちろん2種類常備してまっせ
DSCF1412.jpg


「家事全般大っ嫌いだけど、洗濯は大好きなんだー

と得意気に言ったら



「専業主婦になれるの?大丈夫?頑張って!」と
本気で心配されました


たぶん、無理!!どうしよう
未来の自分が心配すぎます


特に食器洗うの嫌いー

こりゃー、クリスマスに
食洗機買ってもらうしかないね、ニヤリ


2010/09/22 
主婦ネタComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わぁ☆

そんなにたくさんの柔軟剤i-233
私は今ダウニー愛用中♪
今まで使ったことなかったけど、やっぱ違うもんだねi-190
私もそのペットボトル仕様まねっこさせてもらおうっとi-179


No:1843 2010/10/23 17:18 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: わぁ☆

> そんなにたくさんの柔軟剤i-233
> 私は今ダウニー愛用中♪

やっぱりダウニーが一番だよね!
高くて手が出ないのが悲しい主婦です。

> 私もそのペットボトル仕様まねっこさせてもらおうっとi-179

ペットボトルに移し替えてる自分…だんだん悲しくなるよ。。
よいこはまねしちゃだめだよ!!
一人暮らしの家事もおおいに楽しんでね!


No:1854 2010/10/25 15:36 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
