スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

昭和大衆ホルモン@梅田東通り

B級焼肉で有名な「」に出向いたら
休みでした…

悲しいけど、完全に肉の口になっていたので
わざわざ東通りまで足を運びましたさ   



結局行ったのは、
東通りの昭和大衆ホルモンさんです
何店舗か展開しているお店ですね



ホルモン屋さんにいくと、絶対頼んでしまう…
生レバー 714円
DSCF1401.jpg
関西では、生レバーとか生肝っていうけど
関東では、『レバ刺し』と言うのですよ~

ゴマ油とネギが合いすぎますね…







そしてここのもう一つのオススメは



生ハート 609円
DSCF1402.jpg
生レバーより歯ごたえがあり、クセが少ないので
生系苦手な方でもイケちゃうと思いマス


ネギちゃんを挟んで一口でイッちゃって~ぇ
DSCF1406.jpg

うっっ、ウマし!!!

・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:っす





ここのお店は、ホルモンの種類もかなり多く
どんな部位なのか?どんな食感なのか?など
写真つきで説明してるので、注文しやすいのよ~
DSCF1407.jpg
こりゃーありがたいわぁ


東通りの奥の奥なので結構めんどい立地だけど
DSCF1408.jpg
ここは、安くておいしいのでよく来店します。
以前、東京からのお友達を連れて行ってあげたら、
この質でこの価格はすごいと感動してくれました
たしかに東京のホルモンは高いよねぇ

そして最後にガムもらえるのが嬉しいっす
DSCF1409.jpg
ありがとサンキュー

お腹いっぱい食べても一人3500~4000円くらいかな



昭和大衆ホルモン 梅田東通り店
住所:大阪市北区堂山町1-15
電話:06-6366-0141
時間:平日土曜は朝まで、それ以外は25時まで
休み:なし
HP:FooMooぐるなび
通販:http://www.rakuten.co.jp/syohoru/

スポンサーサイト

2010/09/21 
美味しいモノ・お店Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

よ・・・よだれがぁ・・・

超~美味しそうなんですけどv-238
今すぐ食べたいっっ(人´∀`)♡
ハートって大好きな部位なんだけど、生なんて食べたことないよーっ!!
今度連れてって~♪

そうそう、生レバーといえば・・・
こないだTVでやってたんだけど、赤坂にある『金舌』って知ってる?
http://www.kin-tan.jp/
日本一のレバ刺しのお店らしいよ!!!
行きたくって行きたくってv-238
東京まで行っちゃおうかな(笑)


No:1808 2010/09/21 15:06 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: よ・・・よだれがぁ・・・

> ハートって大好きな部位なんだけど、生なんて食べたことないよーっ!!

ねー、私も焼くのしか知らなかったからさー
生も激ウマだったよ!!

> そうそう、生レバーといえば・・・
> こないだTVでやってたんだけど、赤坂にある『金舌』って知ってる?
> 日本一のレバ刺しのお店らしいよ!!!


ホームページみたら、食べたくなってしまった!!
1400円にしちゃー立派なレバ刺しだねぇ!
東京行く機会あったら食べてこなくてはだね!!

> 東京まで行っちゃおうかな(笑)

Maikyなら本当に行ってしまいそうね。。。(笑)
行ったらレポよろしゅぅ♪♪
ってか大阪にお店出来たらいいなぁ。。


No:1809 2010/09/26 17:40 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

最近

ホルモンが食べれるようになってきたアラサーMarinですi-188
(逆に揚げ物がi-242になってきたけどi-202
いや~生レバ美味しいよね♪
女子ホルモン会やろ~i-184
(一文字間違えれば『女性ホルモン会』!?笑)


No:1842 2010/10/23 17:15 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 最近

> ホルモンが食べれるようになってきたアラサーMarinですi-188

Marinちゃん意外が盛りだくさんだわ!!
ハイボール片手にホルモンつっついてそうなのに(笑)

> (逆に揚げ物がi-242になってきたけどi-202

うんうん!!わかる~!私も揚げ物しんどくなってきたー!
衰えって怖いわ。。

> 女子ホルモン会やろ~i-184
> (一文字間違えれば『女性ホルモン会』!?笑)

ほんまや!!
いいじゃないか!女性ホルモンが分泌されるような
素敵なピーな会話をすればいいじゃないか!!(笑


No:1853 2010/10/25 15:34 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。