

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

複雑で悔しいニュース

エイベックスは16日、活動休止中の東方神起メンバー、ジェジュン(24)とユチョン(24)、ジュンス(23)の日本におけるアーティスト活動を当分の間休止すると発表した。

エイベックスの発表によると、3人のマネジメント業務を行っている韓国法人C・JeS社の代表が、強要罪で実刑判決を受け服役していた事実が判明。また韓国で係争中の3人の専属契約訴訟の進展により、専属契約自体が無効とされる可能性が高まったとしている。

エイベックスは、これらの問題が解決されない限り、日本でのアーティスト活動をマネジメントするべきでないと判断。3人を当分の間、活動休止させることに決めた。

(出処:Yahooニュース)





・・・なんじゃ、これ?!?!

びっくりなニュースでした



JYJの3人は辛いよなぁ


他のトンペンさんには怒られてしまいそうだけど
ワタシ個人的には、「そっかー」的な心境。
悲しい?・・・泣きそう?・・・そんな感情とは何か違う。

この半年の、3人で突き進んでいくこのスタイルを
100%心から応援しきれない自分もいて
どちらかというと
SMエンタに残る選択をした、
ユンホとチャンミンに熱烈にエールを送っている自分もいたりして


とにかくエイベックスにびっくりだ!
これってエイベックスに見捨てられたってことかぃな?
エイベックス松浦社長の計算だったのかな?
だってさー、2つある理由の後者
そんなん結構前から分かってることだったじゃんねぇ~


この数カ月、東方神起絡みでアホみたいに儲けたのは何なんだよー?
エイベックスが絞り取ったこの儲け、どうなるんじゃい?

アルバムやらDVDやら、尋常じゃないくらい発売しまくって
ファンの心理をつっついて買わせて(んまーファンが勝手に買ってるだけだけどさ)
儲けるだけ儲けて、ポイなの…?


2010年カレンダーの中で一番好きなページの写真
9/20~の1週間のページ
DSCF1400.jpg
5人でニコニコしてるこの写真のページをめくれる3日前にして、
このニュースは
なんだか切ない気持ち

うまく言えないこと気持ち

ちくしょー


今後、どうなるんだろう、東方神起の5人


大切なことは、
自分が誰を信じるか、何を愛するか
3人が日本から離れても、日本語曲を歌わなくなっても
やっぱり東方神起の曲が大好きで
ずっと聞いていたいという気持ちは曲がらない


このピンチが、5人を揃わすいいキッカケにならないかと願うだけです


同じおもいされてるトンペンさん、いらっしゃいますか??

なんかうまくまとめられなかったけど
自分の気持ちを思うままに殴り書いてみました
不快に思うトンペンさんがいらっしゃったらごめんなさい。


2010/09/17 
サランヘヨー♪東方神起Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
