

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

吉野家の牛鍋丼280円

最近よく吉野家のCMが流れてますねん

すぐ影響されてしまう私は、どうしても食べたくなって
(それと、夕飯作るのだるくて)

久し振りに吉野家いってきました


吹田市に住んでる時は家の近くにあったので、よく吉野家食べてました
独身時、仕事が忙しい時は吉野家で「1人ぼっち10分飯」とかよくしてましたなー
やっぱり牛丼は吉野家が一番と信じております


ちなみに、この日は…
普通の牛丼には興味ありません


創業111周年記念っちゅーことで
新発売のコチラ、
牛鍋丼280円ですわよ
DSCF1385.jpg


通常牛丼との違いは、

しらたき&豆腐が入ってる
味が少し甘辛めで仕上がってました
DSCF1384.jpg

牛鍋丼っていうより、


すき焼きじゃん、まさに!!

出来たら玉ねぎを長ネギに変えてくれ
そして、できたら春菊も入れてぇ~


なんで牛丼より100円も安いのかなぁ??
豆腐としらたきでキャパ稼いで
牛肉量が少なくて済むから、と私は推測します
どうだろ?あってるかしら?


卵もトッピングしたら、完全にすき焼きね
280円以上の価値ありまくりでした
企業努力を感じられるメニューでした




取り扱ってないお店もありました
梅田では、
梅田東店(堂山TSUTAYA新御堂挟んで向かい)は
「牛鍋丼は取り扱っておりません」と張り紙があった
後で調べたら、ここは牛丼専門ブランドの吉野家らしい

結局、そこから一番近い
曽根崎東店に行ったら取扱いありましたよん


280円のために、
アラサー夫婦そろってiPhoneのMAPで調べまくる
そして、280円の味に満足して帰りました

地味だけど小さな幸せです。ほんと地味。。


2010/09/15 
美味しいモノ・お店Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

実は・・・

吉野家の朝ゴハンと松屋の牛丼は食べたことあるんだけど
吉野家の牛丼って食べたことないんだよねー(^^;
コレ言ったら結構びっくりされるけど・・・(ケンタッキー並みに)

今度行ってみよー♪
まずは牛丼からデビューしなきゃダメだよね(笑)


No:1802 2010/09/16 11:50 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: 実は・・・

> 吉野家の牛丼って食べたことないんだよねー(^^;

きゃー!!ほんとびっくりです!!!

> コレ言ったら結構びっくりされるけど・・・(ケンタッキー並みに)

うんうん(笑)ケンタッキー食べたことないのもびっくりしたけど
ロッテリアの方がびっくりしたかも。
そして天一も。。。


デビュー戦の時は、よかったら同伴いたしまっせ!
いつでも声掛けてねん!



No:1805 2010/09/21 13:55 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

実はー!!!

私も吉野家さん行ったことなかったんです~
そんな私もついこないだデビュー致しました!!

感想は・・・

思いのほか旨いじゃん♪
(久々コメ且つ1ヶ月以上前の記事に失礼)


No:1841 2010/10/23 17:11 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 実はー!!!

> 私も吉野家さん行ったことなかったんです~
> そんな私もついこないだデビュー致しました!!

おぉーーーーー!!!!意外だわ~!!!
やっぱりMarinちゃんセレブだったのね!!!

> 思いのほか旨いじゃん♪
> (久々コメ且つ1ヶ月以上前の記事に失礼)

あの価格なら満足だよね!
高かったらいろいろ文句言うこと盛りだくさんだけどさっ(汗)


No:1852 2010/10/25 15:29 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
